バトンで片付ける
ネタが無いときバトンヤッフォーって言葉があるじゃないですか?
その言葉に従って、今回もバトンをやっていこうと思います。
では、続きにて強制バトンも含むバトン大会。
あ、最初に言っておきます。スルー可ですので。
「バトン」 by.ひめこちゃん
ルール、指名された人は絶対やってください。
なんせお友達バトンですから。

◆誰に回すか10人選んでください。
あかりちゃん ゆな
奈菜ちゃん  澪ちゃん
ゆうちゃん  ひなちゃん
輪廻ちゃん 稚柚ちゃん
千尋ちゃん みくる

◆10人との共通点は?
あかりちゃん→大阪出身。
ゆな→クオリティ高し
奈菜ちゃん→ひぐらし・うみねこファンv
澪ちゃん→同い年―じゃないんだっけ、あれ?
ゆうちゃん→漫画・アニメ・ギャルゲーオタk(すんませ;
ひなちゃん→密かにBLEACH好きv
輪廻ちゃん→カオs(殴
稚柚ちゃん→誰とでも気軽に話せる所。
千尋ちゃん→敬語使いも。
みくる→いとうのいぢ先生好き。

◆10人のいい(すごい)ところは?
あかりちゃん→正しくブログです!なブログを作り上げてますね。
ゆな→オン界で一番お世話になった方。
奈菜ちゃん→透き通った萌え声の持ち主。
澪ちゃん→明るくて良いと思う!後、物知り。
ゆうちゃん→趣味が合う所が良いv
ひなちゃん→優しいのです。ほんのりと。
輪廻ちゃん→元気あるなーと。後、なぜにかっちょええ
稚柚ちゃん→対応が良いのですごく仲良くなれます。友達多そう?
千尋ちゃん→爽やかな人です。優しいです。
みくる→現代者ですって感じです。流行りのものを知ってる。

◆10人との出会いは?
あかりちゃん→私のブログに書き込んで下さりました。
ゆな→絵版(しかも初めて私の絵にコメントをして下さった方
奈菜ちゃん→ネットサーフィンだったかな?
澪ちゃん→私のブログに書き込んで下さりました。
ゆうちゃん→ネットサーフィン
ひなちゃん→RC先で発見!
輪廻ちゃん→RC先で発見!
稚柚ちゃん→稚柚ちゃん宅の絵版で。
千尋ちゃん→ネットサーフィン
みくる→絵版

◆この10人とは今後どうして行きたい?
交流を深めて、更に仲良くなりたいです。

◆10人とは喧嘩したことある?
無いです;;

◆10人は一生の友達?
もちろんですっ!!これからも宜しくお願い致します。

「強制バトン」
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 × 
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○(最近は無いが
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○(バザーで←
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○(泣かせたことも←
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ○(小3から習ってます。
17 バイオリン ○(小3まで習ってました。
18 眼鏡 ○出かける時はコンタクトだけど
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○(オーディション受かったけど自ら止めた
21 パチンコ ×
22 競馬 × 
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 × 
27 大阪 ○(出身地
28 名古屋 ○(いとこのおばあちゃんの家なので
29 エスカレーターを逆走 ○(進まぬ……
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○(自転車を買い替えてから両手離しが出来ず不便だ
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○(家ではしょっちゅう
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○(実際好きな人そうだった
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○(問題児なんでw
43 徒競争で1位 ○(最近は遅くなったけど
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 
50 学級委員 × 
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ○(冗談でw
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○(4回行ったかな?
56 一人暮らし × 
57 スキー ○(小さい頃は毎年
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○(罰ゲームで
61 同性から告白 ○(罰ゲームで
62 中退 ×
63 留年 ×  
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 × 
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ○(本気じゃないですが 
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○(知らない人から掛かってきたんでw
75 ピンポンダッシュ ○(よくやってたなぁ

「好き嫌い色々バトン」

●1.好きな食べ物を5つ教えてください。
お好み焼き、お菓子、クリームシチュー、焼きそば、たこ焼き

●2.嫌いな食べ物を5つ教えてください。
野菜、うなぎ、しょうが
あんま嫌いな食べ物、無いかも。

●3.好きな飲み物を3つ教えてください。
炭酸、お茶、ココア
炭酸の中では一番、三矢サイダーが好きです。

●4.嫌いな飲み物を3つ教えてください。
ミルクティー、紅茶、コーヒー
そういや、リプトンシリーズは吐くほどマズイかと……←

●5.好きな場所を教えてください。
自宅、書店(アニメイト)
アニメイトやまんだらけ、K-BOOKS等、居てて飽きんw

●6.嫌いな場所を教えてください。
暗い所とか……?

●7.好きな本、または本のジャンルを教えてください。
漫画だったら、うみねこのなく頃にが好きです。
ジャンルは、グロイやつと感動ものとか好きですね。

●8.嫌いな本、または本のジャンルを教えてください。
嫌いな本?分からないけど、表紙買いで失敗したやつとか。
先が読める恋愛話は、あまり好きではないですね。

●9.好きな動物を教えてください。
犬。

●10.嫌いな動物を教えてください。
実際のクマとかって怖いよね。

●11.好きな教科を3~5つ教えてください。
体育―しかねぇっ!でも社会の時間は、落書きし放題なんでまぁちっとは。

●12.嫌いな教科を3~5つ教えてください。
技術がめちゃくちゃ嫌い過ぎます。つか、全部嫌いかと←

●13.好きな曲、または曲のジャンルを教えてください。
好きな曲は、いっぱいありますね。「キセキ:とかvV
でも「もってけ!セーラーふく」は、私を動かしたのではないかと。
ジャンルは、リズムがいい曲とかきれいな曲。

●14.嫌いな曲、または曲のジャンルを教えてください。
嫌いな曲は、分からんw ジャンルは、歌手がヘタクソ~な曲。

●15.好きなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。
アニメが好きです。後、ドラマとお笑い番組。

●16.嫌いなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。
韓国ドラマとか別にいらないかr(殴

●17.恋人、友達になりたい好きなタイプを3~5つ教えてください。
かっこいい人、かわいい子、優しい人、面白い人、頼りになる人

●18.恋人、友達になりたくない嫌いなタイプを3~5つ教えてください。
ぶりっ子、嘘つき、自己中

●19.自分がしたい、またはしているファッションを教えてください。
基本カラーは、黒。

●20.自分がしたくないファッションを教えてください。
地味色の服とか。

☆最後に回したい人をご自由にどうぞ。
フリー

【選択バトン】

1、猫派、犬派??
断然、犬派!!

2、漫画派、小説派??
漫画ですね!ライトのベルは、好きですが。

3、西日本、東日本??
響き的に東日本で←

4、都会派、田舎派??
都会派ですね。何でもありますからね^^;
でも田舎でゆったりもいいかもvV

5、めざまし派、朝ズバ派、やじうま派、ズームイン派??
めざまし派。

6、バラエティ派、ドラマ派、アニメ派??
アニメ派。深夜アニメ何て正座して見ますけど?←

7、物語は…友情系、恋愛系??
友情系ですね。リトバスでものすごくそう思いました。

8、好きな方は…夏、冬??
夏です。暑いけど夏です。

9、好きな方は…赤系、青系??
微妙ですね……。赤は好きじゃないけどピンクは好きです。
うーん、みずみずしい青系で。

10、好きな人へ(から)…告る、告られるのを待つ??
告られたいですが、無理っぽいんで告るで。

11、乗るなら…ジェットコースター、観覧車??
ジェットコースーターですが、絶叫マシンは苦手です;;

12、ジャンプ派、サンデー派??
ジャンプ派です。ってか、当り前っしょ。

13、ちゃお派、ちゅちゅ派、なかよし派、りぼん派??
なかよし派。なかよし歴が一番長かったわけですし。

14、見るなら…仮面ライダー、戦隊物??
戦隊物。それも萌え系戦隊とかだったら……(*´Д`)ハァハァ

15、見るなら…デジモン、ポケモン??
ポケモンです。ポケモンゲームとか大好きだったw

16、行くなら…秋葉原、渋谷??
秋葉原です。オタクですが、何か。

17、貰うなら…お金、愛??
愛なのです。

18、ジブリー派、ディズニー派??
ジブリーって何……?ジブリ?ジブリだったらジブリです。

19、林檎派、梨派??
梨派。りんごは、あんま好きじゃないです。

20、買っているのは…漫画雑誌、単行本??
単行本の方が圧倒的です。

★お疲れ様でした。
回したい人の名前を五人書きましょう。
フリー

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
