スポンサーサイト
花より男子F
昨日「花より男子F」をやっとこさ見に行って参りました!!
(※ネタバレ注意。反転で読めます)
つくしと道明寺が恋人同士になったアフターストーリーですね。
まさに本当の本当に最終話に相応しい内容でした。
まさかあのトラブルが全部父母の仕業だったとはなw
って、イキナリネタバレ前回モードな感想を発言してしまった……!
つくしが土星のネックレスを落としてしまうシーンから感動が彷徨い始めましたね。
「土星のネックレス、落としちゃった……落としちゃったよぅ……」
のシーンは感動しまくりましたね/// 道明寺も一緒に探してくれてさ!
ラストは、結婚式をあげてしまいましたか。ハッピーエンドだなぁー。
とりあえずアメリカ(ラスベガス)に行ってみたいって思いました(笑


お次は「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 絆」を見に行って参ります。

うみねこのなく頃に同盟に入りました。ってことでアバウトに同盟バナー出現。
ネタバレ致しますし、真里亞好きだしってな意味も込めて同盟に入らさせて頂きました(バナー貼るだけだが

ぎゃぴー、尊敬絵師さんの日記で強制バトンに引っかかった;;
「強制バトン」
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら問題を一つは追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ        【◎】友達に最新刊まで全部借りた!泣いた!
○僕らがいた             【△】この辺の少女漫画は全然読まぬな;;
●天使がくれたもの          【△】作者ぐらいは分かる―かもしれない。りぼん?
○恋空                 【◎】原作も映画見た。ただ漫画は、立ち読みと言う←
●NARUTO               【◎】疾風伝から全く見てないものの、映画は見に行くつもり。
○D.Gray-man           【◎】最新刊まで持ってる。近頃の内容は微妙だ;;
●テニスの王子様           【◎】アニメは見てたけど、漫画は一巻しか持ってません。
○BLEACH                【◎】大好きです!バラバラに漫画持ってます。シロちゃんlove
●ONE PIECE             【○】アニメ見てたなー。今もやってるんだって?
○ガンダム               【◎】小さい頃兄とアニメ見てました。00は見てない;;
●ファイナルファンタジー      【○】兄がゲーム持ってる。シリーズ多過ぎ、覚えられん;;
○新世紀エヴァンゲリオン     【○】人気あるのにあんまり触れたことないなぁ;;私の担任が好きな作品。
●ドラゴンクエスト          【◎】ゲーム持ってます。てか、兄から貰った。
○BLACK CAT            【◎】アニメ少し見たことあるのと、漫画は一巻だけ持ってます。アニメの画の上手さとOPは、感激もの///
●ドラゴンボール          【◎】「Z」以外、アニメ全話見てましたよ。友達の家で読んだことも。
○HUNTER×HUNTER     【◎】幽☆遊☆白書時代から兄とアニメで見てました。単行本再登場おめでとう御座います。
●ボボボーボ・ボーボボ       【◎】これも兄と見てました。ジャンプで読むけど正直、詰まらん!←
○涼宮ハルヒの憂鬱         【◎】アキバオタクなら誰でも知ってる有名作品。正直、好きなヒロイン居ないだってば。
●銀魂                 【◎】漫画バラバラに持ってる。アニメ面白過ぎる!!
○DEATH NOTE          【◎】映画見ました。漫画は借りて読みました。難しい;;
●魔人探偵脳噛ネウロ       【○】ジャンプ買ってた時に新連載がやるのを見て、第一印象が怖かった作品(当時ちょいと幼かったし
○Dr.スランプアラレちゃん     【◎】最近主題歌を友達と歌っていた時も。きーん。
●新世紀GPX             【×】新世紀はGPXってかっけーな、オイ。
○スラムダンク             【◎】ちまちまだけど大っっ分前アニメ見てた時期がありました。
●名探偵コナン            【◎】最近久々にアニメ見たよ。画の綺麗さに驚いたwつーか、コナンが新一ってバレてる所にフイタw
○ビックリマン・愛の戦士       【×】ネぇだろw ビックリマンが愛の戦士って気持ちわりぃwアンパンマンか?
●どうぶつの森             【◎】ゲーム持ってます。映画も鑑賞。ちゃおを買った時、漫画読みます。
○こち亀                 【◎】コミックス全巻持ってる人、最強。じゅげむのEDが忘れられません。
●ぴちぴちピッチ            【◎】アニメ全話見た!見忘れたのも全部ビデオを借りてまでして!漫画は一巻だけ所持。ほぼ本誌で読んだ。
○ハヤテのごとく!          【◎】漫画は途中で買い止め。ナギの萌え要素は私にマッチしているのになぜかナギに萌えない自分が居る←
●ヒカルの碁              【◎】アニメ見てた。母が好きだった作品。
○聖剣伝説               【○】ゲームじゃん。あれ、お菓子もあるよね?はり?
●幽遊白書               【◎】だから兄とアニメ見てましたってば。
○ジャングルの王者ターちゃん   【×】ターちゃん最強だろw ハレノチグゥ
●世界名作劇場            【○】と言うより、名作アニメを集めた、番組のタイトルだよね?
○ジブリ作品             【◎】となりのトトロが一番面白いでしょ。そうだよね、ぽにょ?
●ドラえもん               【◎】ドラエもんが居たら世界が詰まらないってぐらい満足しちゃうだろうな。
○ふたりはプリキュア          【◎】初代は一番見てたな。今思えばヒロインかわいくn
●家庭教師ヒットマンREBORN!【◎】漫画は途中から借りるハメに。腐女子常識漫画←
○仮面ライダーカブト         【×】カブトとか本当にあんの?
●ハチミツとクローバー        【◎】ドラマ見ました。アニメはひぐらしの前にやってたから見てた。
○ベルセルク             【△】あー、知ってるねぇ。書店でよく見かけます。私的目線では、マジ影薄いけど。
●シャーマンキング          【◎】漫画は3巻まで所持し、それ以降借りて読みました。蓮が好き過ぎて一時、たまらなかった時期が。
○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所【◎】新連載を本誌で読みました。化け物が気持ち悪すぎたという感覚がありましたね。でも確かこれ、面白い。
●金色のガッシュ            【○】ガッシュキモイ
○ラブ★コン               【○】チビデカコンビですね。映画見遅れたというorz小池くんー……。
●ソニック                 【◎】え、ゲームのソニックだよね?
○大乱闘スマッシュブラザーズDX 【◎】DXなのかは知らんが、兄がゲーム持ってる。プレイ。
●ZOMBIE-LOAN            【◎】最新刊まで持ってる。アニメ面白くない;;
○元祖浦安鉄筋家族          【×】その家族すげーなぁ。
●鋼の錬金術師            【◎】友達に薦められて借りてみたら面白過ぎた!
○るろうに剣心              【◎】ケーブルで見てました。古いよ。
●ポケットモンスターAG         【◎】AGとかないっしょ。アドバンスゲームってこと?サファイヤが一番面白い。リーフグリーンは、ファイヤーレッドを選ぶべきだったorz
○ゲド戦記                【△】映画見ず。
●ジャングルはいつも ハレグゥ    【○】O P 最 高 ! ! !
○サザエさん              【◎】愉快だなぁ……。
●ブレイブ・ストーリー          【◎】DVDを借りて見ました。人間ちっとらけしかいねぇ!
○NANA                  【◎】漫画売ったw映画が出たばっかりだったので初めて漫画が高価に売れた。
●あずまんが大王            【◎】漫画全巻所持。あずまきよひこ先生のギャグは、ネ申
○ツバサ・クロニクル          【◎】漫画一巻所持。私的に面白くないと思う……(殴
●フルーツバスケット          【○】友達が全巻持ってます。第一印象、顔のバランスの特徴さに酷く驚いた。
○少女少年                【◎】やぶうち優先生名作。バラバラに漫画持ってます。つぐみ編が一番面白いと思います。
●らき☆すた               【◎】アニメ全話見ました。漫画は持ってるのに未読。
○カードキャプターさくら         【◎】漫画売ったw映画をDVDで借りて見たのが印象的。
●結界師                【◎】アニメ途中まで見てた。OPが好きです。
○神様家族               【◎】ケーブルでアニメ見てました。どっかで感動した気がする。
●うえきの法則             【◎】朴さんってだけでアニメを見てみるが、面白くなかった(殴
○アイシールド21            【◎】アニメ途中まで見てました。漫画は男子に借りて読んだ!
●ギャグマンガ日和          【◎】OPだけで笑えるよね。アニメだけ知ってます。
○遊戯王                【◎】遊戯だけじゃなくてカイバとかマトバとか名前が凄い。そもそも漢字が分からんw
●あたしンち              【◎】アニメも見ましたし、漫画借りて読みました。面白い!
○ライフ                 【◎】ドラマ最終話だけ見逃して悔し涙。漫画は立ち読みだけ。
●きらりん☆レボリューション         【◎】初めてちゃおを購入した時、丁度きらレボが新連載されたんです。かなり覚えてます。
○ちびまる子ちゃん           【◎】アニメもドラマも見ましたが、漫画とか知らんw
●恋空(映画)              【◎】映画鑑賞。映画はあまり泣けないぞ。
○オーシャンズ11            【×】オーシャンズ・パシフィック・ピースのことか?(違
●悩殺ジャンキー            【△】名前だけ……。単行本表紙がかわいいのは知ってる。CG絵だもんね。
○みなみけ               【◎】最新刊まで所持。おかわりは、あまり見てないorz
●学園アリス             【◎】アニメが大好きだった!!!棗ぇえええ。実は、私のHNは学園アリスからきたもの(暴露 漫画は借りて読みました。
○僕私の勇者学           【×】勇者になるために学ぶのかぃ?頑張れ。
●僕は妹に恋をする         【◎】全巻所持。妹に恋しちゃダメだろw エロス。
○ご愁傷さま二ノ宮くん       【◎】アニメだけ見ました。萌え狙いだけで微妙;;
●ローゼンメイデン           【◎】やっぱPEACH-PIT先生作品で一番好きだわ。打ち切りは残念だったなぁorz 別紙新連載っつてもなー、キャラクター変わってんじゃんw
○しゅごキャラ!            【◎】漫画バラバラに所持。描き分け素晴らしい。
●灼眼のシャナ           【◎】何気に母が一番好きな作品。シャナたんシャナたん言ってるw アニメ2期全然見てなかったり←
○ひぐらしのなく頃に(解)      【◎】結局、自分は繊細な所まで推理が出来なかった。羽入って結局―的な←桜花とかよく分からんネタバレ
●コードギアス 反逆のルルーシュ 【◎】漫画途中で買い止め。絵画部の看板作品。
○ロッキンヘブン            【◎】本誌で読んでました。単行本で言う2巻あたりまでですが。
●ラブベリッシュ            【◎】漫画所持。サボ秘の方が面白いぞぉー。
○ココにいるよ!            【◎】私的に少女漫画で最強に感動出来るのは、この作品だ!
●スイッチガール!          【×】スイッチついちゃってんのかい。
○AAA                  【△】チェリージュース以降、フクシマハルカ先生の作品は読まなくなった。
●コスプレ★アニマル         【◎】過去に一巻まるまる立ち読みしたことが。
○うわさの翠くん            【◎】設定がいいです。女→男っていう。
●君に届け               【×】届かなかったぜ。
○ロッキンヘブン            【◎】なぜ二個も。
●バンブーブレード          【×】わっかんね!/(^0^)\
○AKIRA                【◎】怖い怖い怖い怖い怖い。これほど”気持ち悪い”ってトラウマな作品;;何だラスト、ぶくぶくになっちゃうシーン!怖い、思い出しちまったじゃねーか!(怒
●タッチ                 【◎】ここにタッチするなって、あなたから~(怒
○隠の王               【◎】一巻だけ持ってないという。タイトルは、あり得ない読み方だよね。
●地獄少女               【◎】原作はリアルだったため、漫画だけを読破。
○ぼくらの               【△】EDが神なんだってね。萌え系じゃないから見てない\(^0^)/
●犬夜叉               【◎】友達の家で読んでました。アニメも見てました。
○ボクらの太陽             【×】まぁ、僕等の太陽だけどさ
●ひぐらしのなく頃に(問題提起の) 【◎】だから↑にもあるってば。
●ダ・カーポ               【◎】初期が一番好き。シリーズ多過ぎ。
○クラナド                【◎】原作ゲームプレイ。アニメも十分感動出来た!
●とらぶる               【×】ToLOVEるじゃなくって?
○絶対可憐チルドレン         【◎】朝、起きれた時に必ず見ます。絵のタッチが古い。
●ゼロの使い魔             【◎】ツンデレキター(・∀・)ー!
○ソウルイーター            【◎】一巻だけ所持。一巻は、エロすぎる。
●モノクローム・ファクター        【△】書店等でよく目にしますね。
○一騎当千                【◎】パンチラ作品なだけじゃんw
●マクロスF                【△】アニメの絵、めちゃくちゃキレイですよね。
○スレイヤーズ              【◎】林原めぐみ、それが一番の印象。
●攻殻機動隊              【◎】
○恋姫†無双                 【◎】キャラクター多過ぎるのもいい加減に。(名前だけでも覚えずらいって言うのに;;
●ヴァンパイア騎士              【◎】友達に薦められて、借りました。後々、微妙になってくる;;原作は絵が綺麗なのだよ。
○セキレイ                  【◎】一言で言うとおっぱい漫画←
●夏目友人帳               【△】何か知ってる気がするんだ、これ。
○兄ふんじゃった              【×】踏むなよ。
●ダブルアーツ              【×】アーツが二つもあっちゃねぇー……←
○桜蘭高校ホスト部            【◎】原作よりアニメ派です。絵が……ぁ
●S・A                    【△】花とゆめの作品は私に合わないかも(学アリ抜きで
○コイバナ ~恋せよ花火~      【×】え、あるのか本当にこんな作品……。
●聖闘士星矢               【△】せんとせいやぁ!はねトビを思い出す。
○PandoraHearts              【◎】絵目当てで購入する人が多いだろうと言う漫画。
●紳クロ                   【◎】種村有菜先生作品中では、好きじゃないですね;;
○HIGH SCORE              【◎】絵がすごい印象に残るよね。ギャグ笑えるのか……?
●天元突破グレンラガン         【○】ヒロインは萌えるのに……。これ深夜向き作品にすればよかったに。
追加○亡き少女の為のパヴァーヌ
スポンサーサイト

テーマ : 花より男子F
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
