スポンサーサイト
ちょっとひと息
塗り絵
線画担当/みつかさん 塗り絵担当/成瀬 なつめ
oebitさんの自由に塗り絵①のお絵描き掲示板でみつかさんの線画をお借り致しました。
厚塗り調にしたかったつもりです。線が残ってるけど塗り自体はそれっぽくなったと思う。
髪の毛のハイライトの良い塗り方誰か教えてくれぇー(泣叫
背景の描け無さに泣きそうになります……。シンプルイズベストって所じゃないorz
相変わらず厚塗り調の塗り方はレイヤー一つで完成させる私。消すのめんどいもーん
コレコレコレもレイヤー一つで塗らさせて頂きました。
みつかさん、素敵線画提供有難う御座います。
---
・こげどんぼ*先生の漫画「亡き少女の為のパヴァーヌ」連載しましたね、いいですねw
コミックブレイドは、買ってないです。読みたいです><ノシ
せっかく表紙を飾っているのですし、ぜひともコレクションに欲しいです。
香美たんかわいいよ、香美たん(*´Д`)ハァハァ
・りぼん今月号新連載の「MOMO」も読みた過ぎます!!
酒井まゆ先生とうとうCG絵になっちゃいましたしvV
まゆぽんのCG絵は、上手過ぎる。びっくり。
---
Mintバナー変更致しました。
今度は、ちゃんと200×40のバナーです。
前々からサイズ変更しなきゃ、しなきゃ~と思っていたのですが、面倒臭かったので放置プレイ。ごめんさい
その他
200×40のバナーで表示したい方は、ぜひどうぞw
勿論、前回のバナー(190×40)のままでも結構ですよ。
くれぐれも――、バナーはダウンロード(保存)してご使用下さい。

テンプレート変更致しました。
夏はずっとひまわり(コスモス?)の方のテンプレートにするつもりだったのですが、バナーが枠外に出ていることが我慢出来ず、変更致しました。
正直、めちゃくちゃ気に入ってしまいました、現在のテンプレート。
多分、当分(永遠)このテンプレートになってるかもしれない……?
気分が変わっても背景画像だけ変えれることが可能みたいですので良いですよね^^*

アニメ「しゅごキャラ!」2年目決定!
10月からアニメ新展開になるそうです。何でしょう?新キャラとか出たり……?
つか、バナーめちゃくちゃ劣化してるw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
