スポンサーサイト
スク水のコスして学校行きます
スク水+ランドセルなんて萌えだよね。
はい、タイトルの謎を暴きたい方は、ぜひとも続きを読むに飛んでみて。

久々にバトン回ってきたぞ、キャッホウ☆
ではスタート!

「5人に回すバトン」 by.奈菜ちゃん
*バトンです!最初に回す人をかいてね
ゆな 涙ちゃん ひなちゃん 稚柚ちゃん

1、回す人の第一印象
ゆな・優しい方(私が人生初めて描いたオエビ絵に初めてコメントしてくれた人。
涙ちゃん・同い年なのに絵の上手さに驚きます。
ひなちゃん・対応が丁寧!
稚柚ちゃん・絵に感想して下さった優しい方。

2、今の印象
ゆな・クオリティがすごくて、日記が面白いです(スミマセン
涙ちゃん・しっかりしてるなーと。
ひなちゃん・趣味がよく合いますね^^
稚柚ちゃん・お姉様ぁ~vVって感じです。

3、回してくれた人の印象
奈菜ちゃんはね、かわいいのだよ!
声とか萌え声過ぎてビビリます……w

5、好きなタイプは?
友達に「お前は漫画だけじゃなく現実でもショタコンだ!」と宣言されました。

6、芸人でいえば?
芸能人ショタ誰w 芸能人では、山田涼介くんが好きですv

7、子供につけたい名前(男)
育つ人と書いて「育人(いくと)」だ!(カオス

8、子供につけたい名前(女)
夏に生まれてくれるのだったらぜひとも「夏芽(なつめ)」と付けてやろうかw

9、なんで?
カオスだす。

10、じゃぁ5人に回してw
ゆな 涙ちゃん ひなちゃん 稚柚ちゃん(上にも書いたよ……??
---
昨日、寝る前に久々にポケモンファイアのゲームプレイをしてました。
かざんばいを集めて貰うアイテムで「きれいなイス」をゲットしたぞ。
ひみつきちに飾ってみると確かにイスは、きれいだったw
今度は、つくえを狙いますよ。



うみねこネタバレ動画です。
嘉音ブレードと紗音シールドが最高な動画になってしまっているー!!
よりうみねこアニメが楽しみになりました><ノシ

続きで強制バトン 何か自分、壊れてますので注意
「強制バトン」
タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
メイドさん。実は記事タイトル「メイドのコスして学校行きます」にしようか迷ってた←

▼生足or絶対領域orストッキング?
生足でもいいが、絶対領域w←

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコミミノシ でもしゃあ先生の絵を見ているときだけ、イヌミミ好きになるという。

▼年上or年下or同年代?
現実では同年代。キャラだったらロリコンだが何か。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ヤンデレ。現在ヤンデレハマり中。しかし、ツインテツンデレは、別だけども?

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
男性向けですね……、ズバリ。自分腐女子じゃないんだと思う……?

▼エロor純愛orギャグ?
ファンタジーは無いのね、そこ!

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ツインティール

▼黒髪or茶髪or金髪?
現実的には黒だけど……、男キャラは黒髪で女キャラでは金髪。
でもピンク髪が好きかなぁー。特にツインテール金髪だったら最高w

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ギャルゲーだぁああ!key最高だよぉお><ノシ

▼巨乳or貧乳or微乳?
貧乳はステータスなのだよ。わふー!(交ざってる交ざってる

▼学ランorセーラーorブレザー?
ブレザー。

▼なのはorフェイトorはやて?
フェイト!!ツインテールの王道キャラw

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
MAJORですね。全巻読んだw

▼ハルヒor長門orみくる?
実はこの三人これと言って好きというキャラが居ないという。
ハルヒかなぁ……、分からん。きょん子が好きなのだよ。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんま1/2。らんまってイケメンだったよね、そう言えば。

▼コナンor金田一orネウロ?
コナン。漫画途中で読まんくなったorz

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
漫画だったらみなみけですが、アニメだったららき☆すた!!

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
アビス!シンフォニアもいいけどもw

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
三國無双かな。一番これが知ってるし……。

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
プリキュア5ですね、断然!!私、あだ名レモネードですし(笑w

フリーだったんで拾いました。このバトン大好きすぎる。

【指定ピッタリバトン】
■当てはまるキャラを答えて下さい。理由もあればどうぞ。
■次に回す方に当てはまるマンガやアニメを指定してください。

指定⇒ひぐらし・うみねこ

■手を繋ぐなら
純粋に嘉音くん。ド緊張……(ドキドキ

■抱きつくなら
嘉音くん、真里亞。真里亞ってばぷにぷにしてそうv

■抱きつかれるなら
レナ。ぜひともかぁいいモードレナにw

■恋人にするなら
嘉音くん。あ、真里亞でもいっか。

■ペットにするなら
羽入。羽入ってMだよね、あと紗音も。あうあうしてやりたいw

■結婚するなら
真里亞。

■浮気するなら
浮気なんかしないぞ!

■両親にするなら
父⇒戦人パパ。
母⇒沙都子とか家庭的で良さそう?

■兄、姉にするなら
兄⇒圭一……ぐらいしか。
姉⇒詩音は、お姉さんっぽい、正直。

■弟、妹にするなら
弟⇒梨花ちゃんで←
妹⇒真里亞

■虐められるなら?
黒梨花にお願いします。ベアト様は流石に……。

■語るなら
紗音と語ってみたいなぁw 詩音は、本音が語れそう。

■甘えるなら
嘉音くん

■甘やかすなら
真里亞

■敵に回したくないのは
ベアトリーチェ様

■デュエットするなら
魔理沙朱志香嬢。

■旅行に行くなら
部活メンバー

■次に回す7人と指定
千尋ちゃん→ひぐらしのなく頃に
ひなちゃん→BLEACH
あかりちゃん→東方Project
澪ちゃん→ひぐらしのなく頃に
輪廻ちゃん→REBORN!
ひめこちゃん→アイドルマスター
稚柚ちゃん→REBORN!
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>小宮山 あゆさん
わざわざ足跡残して下さり有難う御座います^^
いえ、小宮山さんの絵の方がキュンキュンしちゃいますe-51
これからも小宮山さんのサイトに訪問させて頂きますね。
こちらでは初めまして^ω^ノ
わたしのサイトに訪問/RC有難う御座いましたっ
うれしくて飛んできちゃいましt←
かわいらしい絵なのでキュンキュン♡しちゃいましたww
ではでは
また遊びに来ますねb
>涙ちゃん
ごめんなさいね;;
相互サイト様を優先的にバトンを回す癖がついているようで……つい;;
バトンこれからも回して下さりますか!
キャッホゥウ!!
ってなります。バト好きなのでどうぞガスガサと回して下さいね^^*
こちらからも回させて頂きます。
おおおお!!
回してくれてありがとうvv
是非やっちゃいます★

そして、やってくれて有難うねノシ
また、色々回すのでやってくれたらかなり嬉しいですよ★☆(

では^^
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
