スポンサーサイト
うみねこキャスト
アニメ「うみねこのなく頃に」メインキャスト二人決定!!

右代宮戦人:小野大輔

右代宮朱志香:井上麻里奈


小野大輔 代表キャラ:マッガーレとかマッガーレとかマッガーレ↑↓
井上真里奈 代表キャラ:ヨーコ、ワタル、カナetc

あぁー、なるほどw 朱志香って井上麻里奈さん合いそうかも!!
・本題は、愛しの真里亞たんなんだよねー……。
私的には、釘宮理恵さんだと思う。
ツンデレだけじゃなくロリでも完璧ですからね、くぎゅたんはっ!
「うー!」って言った瞬間、世界が萌死致すだろう。
・嘉音くんは、朴璐美さんしか考えられませぬな。
(違ったとしても……朴璐美さんか皆川純子さんか小林ゆうさん以外ないだろう)
・紗音は、難しいなぁー。おっとり口調が得意な声優さんだったら誰でもOk(適当だなコイツ
・後、じょーじはトミーでいいんじゃないk
うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る
原作者:竜騎士07氏「ひぐらしのなく頃に」とまた違った舞台の話。キーワードは、ひぐらしと似ているので面白いです。

みなもと悠「明日のよいち!」アニメ化決定!
近頃は、ちとそっち系路線の漫画がアニメ化するのが多いなぁ。かのこんやToLOVEる等
明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2006/10/06)
みなもと 悠

商品詳細を見る
---
社会の宿題終わらせたー!!
現在、夏休み中の宿題の出来具合は、こんな感じ↓

国語:100%
数学:95%
理科:10%
社会:100%
英語:80%
技術:0%

・技術は、まだ手を付けてないorz
だって意味不明なんだもんっ!(ツンデレ風に←
自分で立体角の図を書けだと? ――(・∀・)<ムリぽ
・理科は多い+やっぱり難しいんだよねorz
6枚(12ページ)のプリントなんだけど、まだ一枚(2ページ)しか出来てないorz
・国社は、完成して数学は真面目に言って理解不能な問題を解いてないだけさ(答え写せば完成!!
リトルバスターズ!エクスタシーのOP、デモムービーの時と少し変わってますよね。
何かあまり気付いていない人が多いみたいんですが、

さささの表情が変わってる!!

あの「頬には涙を~」辺りのシリアスCG絵にさささがあったじゃないですか、あの表情が密かに変わってるw
他にも微調整点があるかもしれないなぁ……。確かめよーっと。
スポンサーサイト

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>奈菜ちゃん
小野さんですよ、まっがれー(それはやめとけ
ごっくりしてしまいますか!
私はまっがれとしてしまうと言うか、もう凄く楽しみになってしまいますね^^*
ぶっっぶーーーー!!(吹いた)

うえ゛え゛え゛え゛っ小野さんが!?
私は小野さんファンなのですが....
超ごっくりです!(びっくりの間違え)

動揺しすぎました。なつめちゃんの情報楽しみにしてます♪
>ひなちゃん
改名&移転致したのですね。お疲れ様です。
これからはひなちゃんと呼ばさせて頂きますね^^*
リンク貼り替え致しますので、お暇な時にでもご確認どうぞ。
わざわざ報告有難う御座いました。
こんばんは、元みやきです
ブログ移転しました!
こんな奴でも相互まだ繋いでくれると嬉しいな…あ…←
http://ccc6910oh.blog87.fc2.com/
です。では、この辺で
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
