スポンサーサイト
整理整頓して思い出すこと
今日は、アニメイトで電撃雑誌等を買ったのですが、家に帰ってみればいい加減雑誌が本棚に入らないっちゅーの……的なことになってしまい、本棚をガスガスと整理整頓しました^^*
はい、結局普通に雑誌が本棚外に山積みになってしまってます。
で、何が言いたいかと言いますと――、本棚整理中にひぐらし・うみねこの漫画を手に取った瞬間思ったのです。
「あ、そう言えばうみねこ&ひぐらしの応募者全員大サービスのやつまだ応募してないんだった。今すぐ郵便小為替買いに行かなきゃ……!」
と締め切り日を見てみたら、締め切り日は昨日じゃないですか。
何だこれ、ものすんごい面白いタイミングで思わず吹いてしまった。
本当、泣きそうになった……(涙

ひぐらしの全員サービスは、ひぐらし解が収納できるケースですよ!?
欲しいです、欲しいじゃありませんか隊長!
うみねこの全員サービスは、図書カードセット&竜騎士07氏のテキストですよ!?
欲しいです、欲しいじゃありませんか隊長!

うあぁああああー……、最悪ですぁ。最悪なのです。大失敗だorz
収納ケースは、描き下ろしイラストだそうですし……より欲しくなってしまう;;
前々ちゃんと覚えていたんだけどなぁー……。
近所にある郵便局、夕方までしかやってなくて(5時くらい?)部活後には行けないし、土日は休みが多いからなかなか学校がある日は、行けなかったんだよねorz(夏休み中行けばよかった
---
またしてもブクログ話でもいってみようかぃ。
「面倒くさいぞぉー、飽きたから寝てもいい? 亞北ネルちゃんよ」って方は、どうぞスルーw
今日も携帯を握っては、写メールで所持本をパシャパシャと撮ってました。

(ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3/鈴羅木かりん)
これとか……6枚撮って、6枚撮り込んで、6枚給合させて、な感じで大変だった;;
以上。果たして自分は何が言いたかったのだろう☆
---
自問自答コーナー(そんなんあったっけ
Q.どうして自問自答コーナー?
A.自問自答していて答えられぬ自分。

Q.どうしてブクログレビューに応援バナーを貼る?
A.著作権的な……? いや、応援しているのさHAHAHA

Q.最近の成瀬さん、すっかりブクログって感じですね
A.どっぷりハマリ中。レビューするの楽しいw

Q.うみねこについて一言どうぞ!
A.ありゃネ申だな。現在、一番ハマってる作品かも……?
真里亞と嘉音のかわいさは、反則なのだ、うー!
あれ?自問自答コーナーなんかいい感じじゃね?
面白いと思いません?(笑

あ!電撃G'sマガジンに沙耶ルート攻略方法が!
地下迷宮載ってるじゃん!?キャッホゥw
スポンサーサイト

テーマ : ひぐらしのなく頃に解
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
