スポンサーサイト
ブクログ
ブクログ本棚を覗いてみる
最近、”ブクログ棚に入っている書籍の表紙が写っていないのもある”ということに気付きました。

・なので昨日丸一日と今朝を使ってブクログを修正・編集しまくりました。
・ついでにほとんどのレビューも修正致しました。
・よって本棚タイトル下欄の「本棚紹介文」に「奥に入っている本は、カテゴリーに入っていないので注意」文が消すことが出来ました!! イェイ☆
・カテゴリー「青年漫画」追加。成人漫画カテゴリーはさすがに……
少年漫画と青年漫画を分けました。更に見やすくなったかな??

画像貼り付けレビューもあるのですが、ご免なさい……拾い物多いです。
新しく追加する書籍は、写メを撮ってPCに取り込んで~とやっていきますので><;多分
---
夏休みの宿題、数学だけは着々と進めていってます。
国語の宿題は、全部終わりました☆(前にも言ったかな
理科が一番多いってのに理科は、まったく触れてないという大事件。
本当に理科は駄目だ……。やろうと思ってるのに、やりたい!って思ってるのに……、
まったく分からないんだがこれがw
理数系は、無理なのだ。ぼく。理科ダントツ悪いだろ、アンタは
しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)
(2008/07/18)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
夏休みと言っちゃ、やっとこさ未読漫画を一冊消化。
「しゅごキャラ!(7)」を消化致しました。ズバリ最近買ったばかりです←
現在、未読漫画は切り上げならまだしも……切り下げ約100冊です。
100冊以上読んでいないのは、マジですよ。だって詰まらない漫画とか読む気失せr(終了
そんな話はどうでもよくて(消化する気あまり無いもんねコイツ)しゅごキャラ!(7)プチ感想を。

と言うわけでご挨拶代わりに女装唯世くんをば。
ブクログ本棚レビューより引っこ抜いてきました。
すっごい脚がかわいいんだよね、この唯世くん。エロティック
脚フェチの方々には、一撃必殺的な(知らん
以上。スンマセン……女装唯世くん画像を貼りたかっただk
詳しくはこちらに転載してあるんで……。

CHAOS;HEAD」アニメ化決定!
え、CHAOS;HEADってカオスだからカオスヘッドじゃないんですか
ヤンデレは王道だもんね~v アニメはカオスになるかn(黙
わざわざまで続きを読んで下さり有難う御座います><ノシ

おっ、反転してくれたね^^!
仕方ない、仕方ない。お礼をあげなくっちゃ。

今回の記事をより楽しく読むためにあるヒントを!!
ヒント:上の記事で反転してごらん? 呟き文とか読めちゃうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
