スポンサーサイト
プールの方が温かい件
今日は、部活が終わった後、友達とプールへ行きました!!
プールには同級生が沢山居すぎて困るw
男子等も沢山居たので最終的に全員で遊んでました^^*
楽しすぎ、プール最高!!
が、コンタクトを付けたままプールへ入ってしまったのが、ちとマイナス……;;
うあー、日焼けするの本気で嫌なのに日焼けをどーんとしてしまったorz
部活の外練習の時でも、もの凄い警戒して白肌を保つのを頑張ってたのに……orz
あー、でももの凄く楽しかったですよ><ノシ
また行きたいです。むしろ、行きます。

竜騎士07氏「うみねこのなく頃にEP3」新キャラ公開!!
ロン毛のおじさんですね。片翼の鷲は、あるようです。
(※微ネタバレ注意)
私的予想では、ロン毛おじさんは、煉獄の七姉妹と同じく、ベアトリーチェの使い手なのでしょうか。
煉獄の七姉妹も不思議と片翼の鷲がありましたし。

それよりもEP3肖像の少女がもの凄く気になる!! 魔女っぽいよね。
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
