スポンサーサイト
ぽにょーん
ジブリ作品映画「崖の上のポニョ」見に行って参りました!!
感想(※反転。ネタバレ注意)

「崖の上のポニョ」は、今まで宮崎駿さんの作品を比較して、とても明るい作品でした。
これこそ観終わった後、元気になれると言う作品だと思います。
世界観が素敵過ぎました!!!
水ですよ、水!とても神秘的でした^^*
街が沈没するシーンは、道路に魚が泳いでいたりと素敵過ぎます。
奈良 柚莉愛ちゃんの声、凄く可愛かったですvV
つか、保育園の園児である、あの人形を抱いていたツインテール娘のかわいさが忘れられない!!
ワンシーンしか登場していなかったのが残念でした……。
ツインテール好きでサーサンッッ☆
後、ポニョよりもリサの方が輝いていた気がします←
あんなに優しいキャラは無いだろう、うん。

結果的に私的には、星5つのうち星3つです^^
ラストが少し残念だったかな。でもとても素晴らしい作品でした!!
にしても……、崖の上ってそんなシーンあったっけ?

主題歌、癖になりますよね><ノシ
素晴らしい作品でしたので、皆さんもぜひ見に行ってはどうですか?
お次は、「花より男子F」を見に行かなくっちゃ!
---
アバウト「好きな声優」追加。
前略プロフィール大幅編集。項目追加。
前略プロフィール1100HIT有難う御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 崖の上のポニョ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
