FC2ブログ
ちょーぶん。
「リトルバスターズ!エクスタシー」新ヒロイン登場!!
新ヒロインは、昼と夜、2つの顔を持つ謎少女、朱鷺戸沙耶
キャラクターデザインはNa-Ga氏、シナリオライターは麻枝准氏。
表向きは容姿端麗なクラスの人気者。しかしその裏の顔は、学園に隠された“秘宝”を狙って夜の校舎を徘徊する謎の多い少女。秘宝を守る“闇の執行部”との戦いの果てに、彼女は何を見るのだろう…。
Na-Ga氏が描くとすれば絶対、可愛いヒロインになるに違い無い!!
アニメ「CLANNAD AFTER STORY」製作決定!!
キターーー(・∀・)ーーー!!! 感動再びっ!
スタッフ&キャストは、変更は無いみたいです。
つか、発表するの早すぎるだろう!? つまり……、
アニメ版リトルバスターズ!の製作は、後回しになるのか!!?
アフターストーリーが見れるのは、嬉しいですが、リトバスのアニメも見たい><ノシ
むしろ、リトバスもCLANNADも同時放送して下s(終了
「夜桜四重奏」アニメ化決定!!
まじですか、意外過ぎますね^^;
夜桜四重奏のコミックス二巻が出てちょいぐらいには、本決まりしていたそうです。
どうもアニメ化となると、OPが気になる私ですが、めっちゃ格好良さそうなOPになりそうだなぁ(気が早い
---
CLANNAD FULL VOICECLANNAD FULL VOICE
(2008/02/29)
Windows Vista

商品詳細を見る
とても感動致しました!!
CLANNAD、アフターストーリー突入致しました>< やたっノシ
今のところ、同棲編が終わり、誕生編へ向かおうとしているところです。
渚ルートは、一番始めにクリアしたルートだったので、少々忘れ気味だったよ←
渚・後日編では、渚が学校へ行くのを見送ることしか出来ないのが可哀想過ぎたよ><
『ルート総まとめ』 ※ドラッグで読めます。

ルートでは、私はリトルバスターズ!の方が泣きました、かな。
CLANNADで涙を流したルートは、ことみだけが号泣致しました。
号泣ってまでは、いかないけど涙を流したor流しかけたルートは、春原姉妹、風子です。
でも一つ一つのルートが奥深く、本当にkeyのゲームソフトは、神だなと思いました。
個人的に良かったルートは、
ことみ→春原姉妹→美佐枝→杏→勝平→風子→渚→智代→有紀寧→椋→幸村
ですかね……。でもやっぱどれも良かったです。
ラストシーンが良かったルートとかだとまた順番は色々変わりますが;;


続きにて残りの各ルートの感想を書きます。
---
一昨日、私と友達の三人でプリクラを撮りに行きました。
以前、自転車で行ける距離で沢山プリクラ台がるゲームセンターがあったのですが、そこが潰れてしまってから、自転車距離ではちと遠い大きなゲーセンを行かない限り、プリクラは撮れなかったのですが、私が良くアニメイトの近くにプリクラ台が沢山置いてあるゲーセンがあった!
このゲーセンは、前々からあって知っていたのですが、プリクラの機械は以前無かったのでかなりの驚きでした。
均一に払うために、プリクラ三台撮った後、ユーフォーキャッチャーをしたのですが、私の友達二人、最強過ぎるんですけど、いや、まじ。
二人ともウサギの大きなぬいぐるみを連発で取るんだってば。
こえぇよ、私が「すげーよ、君たち」みたいなことを叫んでいたら、周りの人達も注目を浴びてました。
私もその大きなウサギを取ろうと、三回ぐらいプレイしてみたものの取れませんでしたorz

そして私が諦めると、「もうゲットしたのに良いだろう:」と私が言っているにも関わらず、私が取れなかったウサギを簡単に取ってました。
笑うしかねぇ、アハハハハ。
その後、ゲームセンターの外にわたがし機があるので、そこで綿菓子を食べました。
---
今日は、朝から習い事を終えた後、アニメイトへ行ったのですが、「リトルバスターズ! SSS」て文庫があるんですね!
知らなかったです;; クドの表紙が可愛すぎた><ノシ
だけど現在、はにかみトライアングルは、勿論、未読文庫が溜まっているので読み終えるまで買うのは止めておこうと思いました。
ドージンワークの新刊出ちゃいましたね。 最高じゃッ!!
だから、露理が好きなんだってば。 是非、友達n(色々な意味で危険。
うわさの翠くん!!の新刊も購入したのですが、アニメイト特典があって驚きました!
智代ルート
智代ルートは、本当に恋愛シュミレーションゲームな感じでした。
創立祭編辺りが好きなシーンです。
あのコンボが繋ぎまくるシーンなんて最高だ!!
幸村先生がコンボを繋げるのはカナリ笑いました(笑
智代は、朋也にべったりだなぁって思います。キス多すぎ;;
感動ってものは、特に無かったです。(私的に
つか、智代のイベントCG絵はどれもめちゃくちゃ可愛いっ!!
ラストのイベントCG絵の上目遣いなCG絵とかもうっ><ノシ
春原が髪の毛を黒にしていたシーンは、衝撃的だな(笑
美佐枝ルート
個人的に美佐枝ルートは、かなり良いストーリーだったと思います。
というより、美佐枝さんの過去の話が良かったんです。
美佐枝さんの学生時代の姿なんてめちゃ可愛い!!
志麻くん女装って……おいぃ!! 何つか、その絵が見たかった←
CLANNADってそういうのありなんですかっ(何
春原姉妹ルート
このルートは、芽衣ちゃんが頑張っている姿に泣きました。
芽衣ちゃんが大泣きして、お兄ちゃんを呼ぶシーンは、春原がめちゃくちゃ格好良く見えた!!
つか、春原は格好良いけど!!← いや、まぁ個人的に。
私的萌要素で「黒髪灼眼」っていう項目があるのですが(あるのかい)何だか、芽衣ちゃんは微妙だったかな;;
多分、芽衣ちゃんには、兄と同様、碧眼が似合っていたと思います。
やっばい、春原の妹思いなところが良すぎるぜ。
有紀寧ルート
有紀寧ルートは、何を言おうが和みまくった!!
プレイしているこっちまで有紀寧のペースになっていたよ(どんなだ
変にアホ毛があるのが良いですよね。
有紀寧のルートは、小毬を思い出しますね。
おまじないをするときはプレイすのに気合いが入ります!!
朋也と春原の相性がバッチリだったやつとかまじ笑えた(笑
スポンサーサイト



テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索