スポンサーサイト
スク水☆オヤシロ様
ひぐらし 羽入 スク水 梨花
ひぐらしのなく頃に解/羽入&古手梨花
スク水描くのが好きなんです。この絵は、おっぱの描き方がいつもと違いまs(
後に思ったけれど、梨花のポジションはレナだと思う;
スク水を描く時の楽しさは、色塗りの時にどれほどテカリを出すかだと思うんだw←

---
現在、風邪気味です。ゲホッゴホッ。
テスト二週間前になります。しまった嫌だナー。
テスト勉をしようと思うと、pixiv等が気になってしょうがないですw
PCの中毒性には参りますorz
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>蒼華さん
初めまして^^pixivからようこそ!
最近は、pixivからお越し下さる方が増えて嬉しいです///
テスト頑張りましたよ!結果は――アレですよ、アレ!←
インフルエンザ大丈夫ですか!?
今年はもの凄く流行りましたからね;;
私はかかっていませんが、学年閉鎖になりましたw

書き込み有難う御座います。
はじめまして(。・ω・。)
はじめまして(*ノェノ)
蒼華っていいます(。・ω・。)
pixivからはるばるやって参りましたw
テスト!頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
私はインフルで受けられませんでした!w(←
それでは、乱文すみませんでしたorz
また来ますヽ(*´∀`)ノ
>りさちゃん
お久し振りです!!ももちろん覚えていますよっ!
まさかまた、会いに来て下さり嬉しいです///v///
ブログ開設致したのですね^^
訪問させて頂きますv
ご挨拶に参って下さり、有難う御座います。
お久しぶりです(`・ω・´)
覚えてるかな…?
元:麻野稚柚です(・∀・)★
ブログだけ復活したので、良かったらまた絡んで下さいな!
http://poohs.jugem.jp/
ではでは、失礼します!

※コピペ文失礼します
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
