スポンサーサイト
母と合作した絵
合作 塗り絵 ブリジット
BLAZBLUE/ブリジット
線画担当者が母親で色塗り担当者が私です。
私がPCで絵を描いてたら「私も描いてみたい」と母がオエビで絵を描いたようです。
初心者なので色の塗り方とかが分からないので、私が塗りました^^
どうやらこの線画は、一発描きのようです(・v・;
ちなみになぜ鰤たんなのかというと、PCの傍に鰤たんの資料があっただけです。
---
昨日、旬のさつま芋でスイートポテトを作りました^^*
味は…手作りな味です← 見た目はちょっと違う感じもするけれど;
一つ食べただけで結構な満腹感を得るポテトになりました。
手作りって何でも美味しいですvv
今週、学校の調理自習でスパゲッティとカップケーキを作るので楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>菜嵩さん
ご報告に参って下さり、有難う御座います。
移転おめでとう御座います!!
リンク貼り替え、致しておきます^^
こんにちは、相互させて頂いている菜嵩です!
中々顔を出せずすみません;

いきなりですが、サイトのURL・サイト名・バナーが変わったのでリンクの変更をお願いします;
お手数をおかけしてしまってすみません><
URL:http://concerto07.web.fc2.com/

では、短文失礼しました!
>AVISさん
褒めて頂けて嬉しいです><!
スイートポテトあげれるんだったら是非、渡したいですよw
まだまだ余ってます。(食べるの少し大変;
何?それをこっちによこs(ピチューン
てゐっ(ノ=ω=)ノ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぎゃ!!

にしても、お菓子作れるとかポイント高いな♪
男はそういうことができる子の方が好きだしww

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
