スポンサーサイト
コープスパーティー
絵 ウィッチ
ぷよぷよ/ウィッチ
ぷよキャラで一番好きです。シンプルな服さがたまらないと思います!
描き易いキャラは、愛すべきキャラなのかな。しかし、やたらとロリに…。
絵 オリジナル ニーソちゃん
オリジナル/ニーソちゃん
久々のオリ娘のニーソちゃん。自分が好きな要素を集めた子でもある?
しかし、前回の時と服装が変わった;;こちらは制服というわけで(黒シャツ
是非ともニーソちゃんをガンガン描いて下さると跳ねますw

---
コープスパーティー」大ハマリ中!!!
漫画を購入して、面白かったので原作ゲームを見たくなり、ぐぐって動画を探索…。
初代」「ZERO」「BloodCovred」全部見ました!!どれも面白いです!
私って、うみねこコープスDoubt鬼燈の島...等の密室殺人系の物語が好きなんだと思います!!
個人的には、あゆみちゃんが大好きです。と言うより、オフの私と髪型がソックリです^^(親近感が沸きます笑
近々の更新率は、一週間に一回程度な気がします…。
毎度訪問して下さる方々に何て申し訳無い……!
しかしまだまだブログ未公開絵が数枚あるので毎回載せていきますよw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>annaちゃん
うひゃー!annaちゃんいらっしゃいませw
絵、鑑賞しに来て下さって有難う御座います!
私こそ週に一度位のペースで必ずannaちゃんのサイトへ訪問させて頂いております。

annaちゃん、ウィッチ嬢ご存知ですかッ!!
annaちゃんは、版権ものを沢山ご存知で非常に愛着わきますw
いえいえ;構図は私もまだまだ修行中なので資料を見たりしながら描いてたりします。
こちらこそannaちゃんの絵は、顔のバランスがハンパなく上手で勉強にさせて頂いておりますよ><;
なつめちゃんお久しぶりです^^*
中々来られなくてごめんね++;
何回かは見に来て絵を鑑賞しにきてますg((ry

やっぱ、なつめちゃんの絵すんごい丁寧で上手だね!
オリジナルとかもとても可愛いよッ><ww
しかも、ウィッチ!!とっても上手い!!!!
なつめちゃんは色んな構図で描けるよね!もうすごいしか言えないw(ry
いつもこっちは勉強になりますw

今回はここらへんで失礼するね♪
乱文失礼しましたー★
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
