新学期到来!!
絵 オリジナル
オリジナル
イラコン用に描いた絵。お題は「星座」
自分の星座がおうし座なのでおうし座娘をば。
牛ときたら牛乳だよねって感じで牛乳っぽく…?ヘソ描くのハマた。
絵 オリジナル
オリジナル
イラコン用に描いた絵。お題は「クリスマス」
用は去年のクリスマスに描いた絵です。どんだけUP遅いんだ!
サンタ衣装描くの凄く楽しかったですvV
---
新学期キタよ!!わーい
昨日、クラス発表があって今日が入学期でした。
クラス発表についてですが…、正味友達いなくね?ね、てば。
でもでも楽しそうなクラスになりそうな予感なので後悔は…無い、とは断言はし辛いが何とかやっていくっきゃねwww
新たな友達作って仲良くしちゃんだからwノシ
部活では、後輩がもうすぐ出来ますね!!イェイッ!
今日、一年生を見かけたんですがまさかのスカート4つ折り発見。短けェw
入学早々4つ折りはねぇだろw早速、目つけられてました。マイドン←古
4つ折りの子は滅多に見かけないので驚くです、そりゃ。せめて3つ折りが限界だと思います。
二年生になっても学校生活の楽しさは半減しない模様です☆

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
