スポンサーサイト
アンケート結果
数ヶ月ブログアンケートを行いましたが、結果発表したいと思います!!
多かれ8人もの方々がアンケートにご協力して下さり、感謝致します///

結果は続きで。
問1-ブログに訪問するペースはどれくらい?

毎日が一番多くて嬉しすぎました!!
初めてに一票あったのが驚きました。初めての訪問でアンケートに協力して下さるなんて何て心のお優しい方なんでしょう…!


問2-ブログについて

こちらも面白いが一番でした。面白くないは一票。面白くなるように頑張ります!


問3-管理人について

明るいが多かったです。
まさかの友達になってみたいが二票ありました。是非とも私から友達になってくださーい!!


問4-ジャンルはどれが多めが良い?

メインでもあるイラストが抜群。これからも投下し続けます!


問5-イラストのジャンルはどれが多めが良い?

VOCALOIDが一位。ちょっと意外でした…!自分的には竜騎士07作品が一位だと予想していました。
で、二位が予想していた竜騎士07作品が二位だったのですが…なんと三位が…

三位が…

BLでした!!!
ありゃりゃ、こりゃりゃ、どっこいしょって言いたくなります。
まさか…、エイプリルフールのネタですか?ね、そうなんですか?そうと言って下さいよ、そうなんですか?マヂですか!?マヂで言ってんすか!おい!聞け、コラ!口調にモザイクかかるくらい荒れた言い方で言いますけど、マヂですかオイ!
どうしたもんだ。未だに男性を上手くかけない私がBL絵を描けだなんてそんな…
でもコレが描きたくなってしまうんだな(待
リクエストにお答えして、男の子が上手く描けるようになったら描いちゃーっと。
三位は、東方百合微グロと並んでいました。
東方は三位…。そーなのかー。あんまり描いてないせいなのか、投票数少なッ;;
百合はよく描いちゃってますね(笑) 女の子らいすきーvv
次に、オリジナルがきてました。これは良い資料…。
私、版権ばかり描いているのでたまには創作絵を描いた方が良いかなぁと思ってたんですが、版権の方が余程人気があったみたいですね!よゥっし!これからも大好きな版権を描いて行こーっと☆!!わーいvv
オリジナルと共に微エロも並んでいました。わォ……!
描けって言ったら描くケドっっ!?(ツンデレ風味で


問6-やってほしい企画

フリーイラスト配布が一位。
了承致しました!!キリ番やイベントの時等、フリー絵どんどん配布致しますねw
絵チャも票が入ってましたね。人が集まるか不安だけど時間があればb


問7-ブログや管理人についての感想をご自由にどうぞ。

こちらは任意なので少ししか感想が届いてませんでしたが、ブログがかわいい、応援しています!等涙が出るほど嬉しい言葉満載でした!!
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
