スポンサーサイト
素敵な線画様方
塗り絵
線画/華月ちえ様 塗り/成瀬 なつめ
鉛筆線画は塗りやすくて大好きですww
少しシンプルな配色を目指しました。薔薇の髪飾りだったので髪飾りが目立つように赤を。
塗り絵
線画/黎様 塗り/成瀬 なつめ
苦手な髪塗りをぐりぐりと塗りました。
こちらも薔薇の髪飾りです。レイヤーを一つで塗ったと思います。
塗り絵
線画/爽麻 雄様 塗り/成瀬 なつめ
四つ葉のクローバーをポイントに爽やかに塗りました。
自分の中では満足している方です。線画に救われました*

線画が素敵なので塗りも綺麗に見えてきますね^^
何だか今…とても鉛筆線画が塗りたい気分です…(うずうず
---
最近の趣味・特技は「ダンス」かもしれない……!
学校行事のダンスでメッキリとダンスにハマってしまいましたからw
倖田來未のヒップホップ系の曲、Pafumeのテクノポップ系の曲を主に踊っています。

あー…、最近少女漫画を中古で一気買いした以来、全然漫画買えてないよorz
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>annaさん
勿論覚えていますよ!毎度、絵版に書き込みして下さって有難う御座いました。
ちょくちょく日記を覗いて下さって嬉しいですw 実は私もannaさんの日記はよくお邪魔しているんですよww
annaさんの絵が凄く好きなので転載されるのがとても楽しみなんですvV
絵の色塗りが上手に見えるのは、線画のお陰なだけです!;
決して私に技術があるわけじゃないんですよー;;
私の日記リンクに貼って下さるんですか!?全然オッケーですよ^^* むしろ私が貼り替えしちゃいます☆★☆
相互リンクとして宜しくお願い致します。
>ゆな
勿論覚えてますよー!忘れる事なんてありませんてば!
ゆなは、ネット上の超恩人なんですから><!!この恩は一生忘れませんよ。
バトン受け取って下さって有難う御座います。
ゆなはどことなく青っぽいですよ~。私はピンクですか!んきゃ!
オフでは、ピンクと言われますがオンで私のイメージカラーをピンクと申す方は珍しいですね…!(オンでは草原色が多いです
なつめさんこんにちはぁ~^^
annaです!覚えてますかね??
ちょくちょく日記見させてもらっています!!
今回はコメント初めてでちょっと緊張気味です(ry

いつもなつめさんの絵には癒されてもらっています><ww
イラストの色塗りすんごいお上手で!!
本当に見てて勉強なります(*´∀`*)

あ、あとなつめさんのブログ。。。リンクしてもいいでしょうか><;
お返事まってます・・・・!!!
それでは失礼いたしましたぁー.+ヽ(о´∀о)
なつめお久しぶりですー覚えてくれていたら嬉しいですv
バトンありがとうございました~
早速やらせて貰いました
あたしの事イメージが青っぽいって言う人がOFFでも結構多いんですよ
そんなイメージがあるのでしょうか?
なつめはやっぱ凄く可愛い感じなのでピンクですねv

最近なつめの絵が本当に好きな依月でした☆
またコメント入れにきますね~
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
