久々々過ぎたバトン
忙しかった為、バトンはスルーしてたのですが久々にバトンを消化したいと思いますvv
バトンを回して下さった方、超有難う御座います!!
地雷バトン♪
ルール
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
分かり易く名前は入れますよ。

◆現在の着信音は?
電話→奈落の花
メール→Ultra Music Power

◆待ち受け画面は?
友達と撮ったプリクラv

◆長髪?短髪?
長髪。マヂ長いです;

◆背は高い?低い?
低いですorz 中一で150cm弱

◆声は高い?低い?
色々な声が出来るで有名です(お婆ちゃん、三才児etc

◆眼鏡?コンタクト?
学校ではコンタクト、家では眼鏡。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
盛り上げますねw 馬鹿ですが、何かw

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
彼の行きたい所へ。でもショッピングは無いかなぁ……?

◆癖毛?ストレート?
癖毛。パーマ当ててる?とよく聞かれます;

◆優しい?近寄りがたい?
私はお嬢様っぽいキツイイメージがあるようで初対面は話しかけ辛いと言われますorz

◆目つきは?
目パチです(キラキラ

◆天使?悪魔?
天使中の悪魔って事で(一番怖い

◆普通の人?変わってる?
変わってますが何か。

◆髪の色は?
茶毛。染めてる?と言われます;;

◆香水はつける?
つけません。

◆連絡はメール?電話?
メール。電話は苦手;;

◆遠距離恋愛はできる?
出来ないと思います←

◆頼られる?頼る?
以前はよく頼られましたね。頼る事はあんまり無いかなぁ……

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱き付きまっせ、ぐへへw

◆好きな人のイニシャルは?
☆君と呼んでます。

◆よく買う雑誌は?
電撃G'sマガジン、ちゃおetc

◆最近よく通うようになったサイトは?
明かPixiv毎日通ってますww大好きw

◆今とにかく主張したい事は?
時間が欲しい!!

◆これはイライラする…という事は?
年下の調子乗っt(終了

◆一番誇れるものは?
この世に在ったこと。

◆最後に何か叫んで下さい。
時間が欲しいですよぉおおお(涙


貴方色バトン♪ from*優華さん
私のイメージカラー、紫だなんて初めて言われました///;

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…ポリリズムが完成♪
怒…部活(終了
哀…時間が無いorz
楽…友達と遊んだ事

◆最近の好きな食べ物は?
相変わらずお好み焼きが大好きですvV

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
安室ちゃんの曲にハマってますw
電話→奈落の花 メール→Ultra Music Power

◆最近の口癖を教えて♪
プゲェー

◆好きな色は?
ピンク

◆嫌いな色は?
雑色系

◆携帯の色は?
ピンク

◆回してくれた方の色は?


◆次の色に合う人へバトンを回してください
赤色:稚柚ちゃん
桃色:千尋ちゃん
橙色:みかんちゃん
黄色:ひめこちゃん
黄緑:月穂さん
緑色:りこちゃん
水色:涙ちゃん
青色:ゆな
紫色:唯愛さん
茶色:輪廻ちゃん
黒色:琴羽さん
灰色:みやきちゃん
白色:雪乃和音さん
カナリ無理矢理指定してます;スルー可。

犯人はお前か!!?バトン From*優華さん&みかんちゃん

「何だお前は!?」
成瀬なつめです。

「そこで何している!?」
暇してるけど暇じゃないんだよ!ゲームしてまs

「右手に何を持っているんだ!?」
マウス

「誰を狙っている!?」
そういう死亡フラグですかww?

「行きたい場所はどこだ!?」
夢の世界へ(

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
画力と時間。

「本当にそれでいいんだな!?」
勿論です!あ、でももっとありますけども。

「お前の人生の目的は何だ!?」
生きる!

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
出来てませんね……全く。

「そうか…。」
同情はよせ。

「お前の横に何がある??」
DS発見ww実はさっき久々にポケモンしてましたw

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」
ヤマザキです。

「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」
イラネw

「では最後にあいことばを言え!!」  
愛の言葉ですか?(違

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」
ゆな、稚柚ちゃん、ひめこちゃん、涙ちゃん、みやきちゃん
唯愛さん、奈菜ちゃん、雪乃さん、千尋ちゃん、りこちゃん


ストーリーバトン from*みかんちゃん
指定→鏡音リン
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<鏡音リン>でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。
→リンを指定して下さったの意外です…!

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
→腰のくびれハンパねぇw

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
→ベタに肉じゃがをv

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
→ッ!!?ここは我慢…

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
→レンが向かえにきてくれるって!

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
→さーて手が鳴りまんなwww

6:朝起きて戻った<鏡音リン>に一言どうぞ。
→今度はミク達も連れてきてね☆

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
奈菜ちゃん→シャナ
椿ちゃん→由梨亜ちゃん
稚柚ちゃん→山本
ゆな→鏡音レン
優華さん→骸


バトン From*みかんちゃん
1,必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせて下さい
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3,やらない子はお仕置きです
4,ルールは必ず記載してください

☆おいくつですか?
13歳

☆職業は?
中学生

☆今悩みはありますか?
いっぱいありますねー。

☆誰かに似ていると言われたことある?
安室奈美恵に似てると…言われます。

☆動物占いの動物はなんですか?
忘れた←

☆社交的?人見知り?
人見知りです///;

☆人の話には耳を傾ける?
あんまりww

☆ギャンブルは好き?
避けるタイプです。

☆恋人いる?
いません。

☆彼氏彼女にするならこんな人が理想?(5つ)
・ノリが良い(話が弾む
・格好良いけど可愛いのv
・服はチャラ過ぎず
・スポーツ万能
・笑顔^v^

☆彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?
ハイ。

☆親友と呼べる友達は何人いる?
2人かな…

☆バトンを回してきたあの人
同い年です♪♪

☆何人家族?
5人

☆ペットは何かかってる?
犬と亀

☆今までの自分の経験で面白い事自慢出来る事は?
ありすぎて~w

☆趣味特技は?
パソコン・漫画を読む事

☆この為なら一食抜ける?
無ぇよw

☆好きなブランドは?
Key

☆今行きたい所は?
マイカルとTUTAYA

☆もし自由に使える100万円あったら何に使う?
漫画に尽くすv

☆将来の夢は?
小説家

☆その夢の為に何かしている事ある?
日頃からワードで小説書いて書籍化したり、投稿してます。

☆バトンを回す5人を盛大に紹介してください
椿ちゃん→年下なのに絵が上手!
ゆな→とても頼りになる面白い方
稚柚ちゃん→優しい姉さん
みやきちゃん→いかにも女の子って感じです!
りこちゃん→同い年なのにSAI扱い上手すぎw

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>奈菜ちゃん
お久し振りです!
私のイラストに癒されて下さって嬉しいです~v
ですが、癒される絵という言葉は奈菜ちゃんの絵に当たるんですよww
バトン受け取って下さって有難う御座います。相互リンクの方はバトンを回されやすいのですのでお気をつけを☆←
なつめちゃーん!こんにちは!奈菜です。
よくなつめちゃんのイラストをここで見て癒されています...!
素敵すぎます!

バトンありがとう!なるべく早くに(?)やっておきますー!
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
