悲劇と喜劇
絵 羽入梨花 ひぐらし
ひぐらしのなく頃に解/羽入&古手梨花
ひぐらしCPでダントツに好きなCPです^^ だから描くのも楽しいですv
色彩具合がいつもと違っていて気に入っています。
---
なかない君と嘆きの幻想」の新曲「アンヴィバレンス」が好きすぎてたまらないとです!!

一時間に一回は必ず口ずさんでますよ!!^^
この曲を聴いて「背中合わせの悲劇と喜劇」という言葉を思い当たりました。
うみねこを通じた歌詞も素敵ですよねvv
続きでアンヴィバレンスの歌詞をば。


心を縛ってる 現実 閉ざされて 一人きり
夢みてた 理想と引き換えに この手で 歪んでる世界を 壊して

昨日までの 真実なら もう 霞んでゆく

鏡に映る 虚構は捨てて 犯した罪と 愛の償いを


果て無く 遠ざかる 幻想 追いかけて 一人きり
秘めたのは 傷だらけの誓い 

安らぎさえ 今は捨てて 立ち向かう強さを

背中合わせの 悲劇と喜劇 繰り返される 未来へ祈りを


いつかは帰る場所 白く輝き染まる

心欺く(あざむく) 愛の偶像(ぐうぞう) 絡む思いは 満たされぬまま
深い眠り 鼓動 生きた証 交差して 嗚呼 すべてが変わる

---
良い歌詞です。うみねこぅううー
個人的になかない君シリーズの曲は全てが神曲という名に相応しいと思います!!
※空耳歌詞です。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
