スポンサーサイト
うみねこEP4クリア
絵 沙耶 リトバス
リトルバスターズ!エクスタシー/朱鷺戸沙耶
Na-Gaさんのグラフィックが綺麗過ぎます。沙耶の台詞はユニーク過ぎるぜ、あっはっは!
何度も言ったかもしれませんが、沙耶の翼をモチーフとした髪飾りはオフの創作小説キャラと丸被りです……!
絵 マカ ソウルイーター
ソウルイーター/マカ・アルバーン
スカートとかパンツとか気にせず、脹脛を楽しんで描いたマカです。
マカにはもっと戦闘的なポーズ絵を描きまくりたいです^^
---
うみねこのなく頃にEP4クリア致しましたー!!
今回も竜騎士07ワールドに引き込まれてしまいましたww
続きにてEP4感想及び、ネタバレ注意。
   愛がなければ視えない。

面で襲い掛かる。

右代宮戦人には、罪がある。」「そのたの罪で、人が死ぬ。


…………妾はもう、飽きた。


「早く帰ってきて、お兄ちゃんッ!! 私を独りぼっちにしないでッ!!!」



「……私は、……だぁれ………?」
---
うみねこ出題編最終章ということでスケールも大きく、作者曰く 超 長かったです。
と言いつつも、思いっ切り物語りに吸い込まれたので長くは感じなかったのですが;;
今回は簡単に箇条書きで感想致します(順番適当)

・縁寿は後半が素晴らしい。戦人、縁寿の事を大切に思ってくれてて良かった……!
このシーンは、涙を流しました。縁寿ぇえええええ!うわぁああん!
・魔女新キャラ登場致しましたね! ガプガプガプガッ痛っッ…………
お師匠様ってばどんまいだぜィ……。
・あれ?縁寿の「駄目。全然駄目だわ。」の台詞を期待していたんだけどなぁー。あんまr
・エヴァトリーチェ登場おめでとう☆ ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ~?
・鯖の息子の服に鯖文字。
・シエスタ00可愛いですねv 556も可愛い!トランペット吹いてぇー><ノシ
・マリア卿の魔女姿がついに……!意外な服装でした。
・ショタくろ……、さくたろうのショタっぷりは雰囲気に合わぬなぁw うりゅー☆
・ガァプの服装。
・「愛してるぜベアトリーチェ」のシーンは興奮しまくりました!!!!!
そうそう。戦人がベアトにグイグイ攻めるのも有効なのだよッ
・しかし縁寿×マモンは驚いた。七姉妹惚れたし。
・第4ゲームの第二の晩の生贄はてっきり、紗音×嘉音かと思いました。
このCPはEP1当初からお気に入りCPだったんですw
この二人、元は一つだったそうですね。カノシャノ強過ぎますw 「ニンゲンです」と言ったシーンにグッときた……!
・嘉音くんの本名、公開ならず。チッ
・譲治の愛の告白にはニヤニヤです^^
・真里亞の「うーうー」の言葉の意味も解明。

何だか書けば書くほど止まりませんッ;;
謎が幾つか解明致しましたね。理解出来たようで自信ない気もorz
面白かったです!EP4!!

……しかし、ロノウェの鼻血はネタにされまくりですな(笑









嘉音くんやぁあっぱ好きだなぁーvV






















「「ベアトは絶対に勝利できない。そして奇跡は絶対に起こらない。」」
ベルンの笑いはラストを飾りましたね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
