Xmas-エックスマス-
絵 オリジナル
オリジナル/ヤンデレ少女
クリスマスだってのにヤンデレ絵を掲載してすんませーん!
鉈と包丁の二刀流コラボです(なんのこっちゃ ヤンデレラ達大好きですvv

---
クリスマスですよ!イヴですが!
クリスマスよりエックスマスと読む方が好きですよ!だから?ですが!
クリスマスプレゼントですよ!略してクリプレですが!
クリプレって良い響きですよ!最近気付いたんですが!

ふー。今がクリスマスシーズンとは思えないくらい早い年月。
そっかぁ……、もうクリスマスになったんですね^^*
図書カードを手に入れたぞ!うっひっひ。やたーー!

そして我が校も冬休みに入りました!わーい、わーい!
冬休み中の課題をば。

・冬休みの宿題をする。
・年賀状を仕上げる。
・ピアノの課題曲をする。
・レイトン教授をクリアさせる。
・友達に借りた漫画を読む(「B.O.D.Y」ですv
・うみねこEP4をクリアさせる。

ぐらいですかね。うみねこは、新年あたりからですが。
焦っているのは、年賀状とピアノです;;
年賀状は早く出さなきゃ駄目だし、ピアノは練習しなきゃ課題曲が進歩しないし――……ガクッ
時間だよ。時間をくれぇええええええ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>椿ちゃん
うほっ!ヤンデレ好物ですかvv いいですよね!ヤンデレ!!
 
 愛 ゆ え に 病 む

魅力的過ぎますッ///∀/// 眼帯もお好きとのことでっ共感致します!

レイトン教授は、実は悪魔の箱をプレイ中なのです~。
最近、友達がレイトンで時間旅行のやつを買い始め、皆レイトンの話ばかりしていたし、友達がレイトン大推薦してきたので自分もプレイしてみようかな?と思いまして、初期のレイトンからプレイしてみることにしたんです^^*
問題が分からずあまり進めぬ一方ですが、面白いですね、レイトンw
ヤンデレ^^^^^大好物^^^^^^
眼帯^^^^^大好物^^^^^^

レイトン教授は・・・時間旅行っすかね?
悪魔の箱と不思議な町はやったけど、
時間旅行はクリスマス希望です♪楽しみだお(´・ω・`)

またきまー
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
