スポンサーサイト
近未来小学生スタイル
絵 オリジナル
オリジナル/スク水さん
スクール水着描くの好きですv ちなみにスク水は、白より紺派。
スク水+ランドセル+ニーソって素敵じゃないですか。と思いつつ描きました。

---
最近、一番欲しくなったのは「時間」かもしれない……。
やる事いっぱいありすぐる。PCも毎日触れることが出来なくなってきたorz
冬休みは、テキパキとやる事を済まして、年明けにはゆっくりうみねこプレイをしたい。
そういや、最近「レイトン教授」シリーズの初期を購入致しました!!
でもレイトンも後回しにしなくちゃ……っ(問題が全然解けない件。馬鹿私☆

タユタマ -kiss on my deity-」TVアニメ化決定!
制服が凝っていますよね、タユタマは^^ アニメ化とかびっくり!
個人的にギャルゲーは、まず絵柄とヒロインの制服を先に目を通しますねw

続きを読むで「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」の感想(ネタバレ注意)
普通に面白かったです。というのは、BLEACHファンにとってはですが。
第二弾は、シロちゃん。第三弾は、ルキアです。
今回も劇場版オリジナルキャラクターが登場し、又しても騒動を犯します。
オリキャラの声優が平野綾さんなんですね^^ テンション上がりました↑↑
相変わらず劇場版は、五廷十三隊が出動して面白い!
今回は、総隊長も斬魄刀を解放していましたよw

好きなキャラクターである、やちると雨もちゃんと喋っていて安心!
大好き過ぎるキャラ、日番谷……あ、アレ??
シロちゃんってあんまり登場してなくねェ?
劇場版第三弾で一番感じました、コレ。
ちゃんとシロちゃんの戦闘シーンは、ありましたが、前作のメインヒーローでもあったせいなのか、今回は登場控え目です。
とは、言いつつもちゃんと出てます。日番谷隊長。

ルキアが新キャラと共鳴し合うのですが、ダークルキアの姿は、ギアスにしか見えないw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>ひめこちゃん
んぎゃ!ひめこたんからのコメントだぁ!わーい!嬉しいですw
見ていて飽きないという言葉が嬉し過ぎます>< 心の中でエコーしまくってます←
ですが、それを言うならばひめこちゃんの絵ですよッ!!
ひめこちゃんの絵は、独特な可愛い絵柄でしかも、それが短時間で描けるのですから、羨ましい……!!
以前までは平均で2時間程度だったのですが、最近描く絵は皆、3時間を超えてしまいます;;
一番最近仕上げたばかりの絵なんて、6時間半ちょっとぐらいかかってしまったんですよ……(これは自分でも驚きました;;

人間、何かしら一番欲しいものは「お金」と「時間」らしいですねー。
確かに生きる為には、この二つは重要ですよね^^; 正直過ぎるぜ☆
明日からは冬休みに入るのですが、冬休みと言っても部活わあるわ、年末イベントいっぱいあるわー……、休みどころじゃねぇ☆よっっッ
時間もたっぷり欲しい私ですが、「愛」も欲しい、恋しい自分であった 完
こんにちわv
こんにちわvvお久しぶりですー^^
スク水+ランドセル+ニーソ!!!
萌え要素たっぷりなイラストを見て、良い目の
保養になりましたーヾ(≧▽≦)ノ
なつめちゃんのイラストは、毎回萌えポイントが
満載で、見ていて本当に飽きないよー!
ブログに上げられている絵が毎回楽しみで
パソコンを立ち上げたときは必ず、ここに通ってますvv
素敵な幼女を見れて幸せですー///

時間って限りなくあるものじゃないので、
やっぱり時間を上手に使える人って尊敬しますー;
とかいう私も時間を思いっきり無駄遣いして
あとから困ってしまう一人なんですが・・・(笑

忙しいようですがお体だけは気をつけてくださいねー^^
ではでは!失礼しました。
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
