スポンサーサイト
最近落ち着いたリライト
絵
Rewrite/小鳥
この絵を描いた当時は、制服の後姿が未公開だったので思いっ切り髪の毛で被せています(笑
密かにリライトの制服は、私の創作小説の制服とデザインが似ていてまるでその制服があるようで見ていて楽しいですw
最新作は「緑の自然」ときた感じですね。雪、空、海など美しい光景を舞台にしているKey
兎に角、最新作の続報を日々期待致しております!
絵 アロエ QMA
クイズマジックアカデミー/アロエ
アロエたん可愛いわぁ~と思いながら描いた絵。
パンチラも良いけど無意識に無理矢理見せている構図も好きな私←
アロエの服装は、三角座りをしたらぱんつを隠しようがないよねw
---
明後日「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」を見に行きます!!
シロちゃんに続き今度は、ルキア!別にルキア姉さんは、好きってわけでもない!でもブリーチ好き!大好き!映画楽しみどぅわあぁあああああ///∀///
劇場版は、毎回オール死神なので楽しみです。見終わったらまた感想書きます。

こばと。」TVアニメ化決定!
CLAMP作品は本当に素晴らしいですね。HNK放送なのでどうなるかなぁ。

けいおん!」TVアニメ化決定!
最近のアニメは、平凡なヒロイン達のわいわいがやがやなアニメが多いですね。
個人的には、カオスヘッド等、大いに展開のある作品の方が好きかもしれない。

ファントム」TVアニメ化決定!
ガンソード系ですね、ヒロイン格好良い。ニトロプラスは凄いなぁ^^
最近の…
超・オススメマンガ

ココにいるよ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)ココにいるよ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
(2008/12/05)
遠山 えま

商品詳細を見る

少女漫画の中でもないつぼと同レベル位好きになりそうです…。
遠山えま先生の漫画はやっぱりネ申だ><*ノシ
次巻で最終巻なのでこの三角関係をあたたかく見守ろうと思います。

遠山えま先生と言ったら、マイナーですがこちらの漫画もお勧めです
イチ・らぶ・キュウ 1 (1) (電撃コミックス EX)イチ・らぶ・キュウ 1 (1) (電撃コミックス EX)
(2008/11)
遠山 えま

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>ももかさん
はい……、確かにももかさんをNGに致しております。
謝って頂けて心は十分晴れているのですが……、やはり傷を完全に癒すことは出来ないのでNGにさせて頂きました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>椿ちゃん
呼び方、ちゃん付けでOKですよw 宜しくお願い致しますvv
住所もご確認致しました。厳密に管理致します。
リクエストは、初音ミクですね^^ 承りましたッ!!
相互リンクも大歓迎ですw 早速ですが、椿ちゃんのサイトをリンクに貼らさせて頂きますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>椿さん
年賀状受け付けて下さって嬉しいです^^ 交換ですか―、難しいですね;
出来れば受け付けたいのですが、ちゃんと送れるか断言出来ませんが、やれるだけ頑張ります!
メールフォーム又は、シークレットコメントで住所を記載して下さいませ。

椿さんも遠山えま先生が好きですか!それは嬉しいです><ノシ
今までの遠山先生の作品は、不思議な生き物達と共に愉快な恋物語でしたが、ココいるは、青春と恋愛が駆け出した恋愛物語ですよね^^*

お友達ですかッ!!勿論大歓迎ですw
椿さんのことは、椿ちゃんと呼ばせて頂きますね^^
私のことは、お好きに呼んで下さって構いませんので。
ぐげぎょぎょー!
こんばんわ!
また来ちゃいましたv年賀状受け付けましたv年賀状交換いいですか?
ごめんなさい;絵はどっちも知らないんですが、
色使い&構図&もう全体がすっごい綺麗で、なんかもう感動しちゃいましたvV
私も遠山えま先生好きです///ひかげ可愛いですよねぇ><

突然ですが、お友達いいですか??///
では!
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
