キャラソート
あきらか暇人丸出しになってしまいましたが、無い時間を削ってやった「リトルバスターズ!キャラソート」と「東方キャラソート」ですのでどうぞお暇な方は続きを読むで見てやって下さいな~。

ファイト一発!充電ちゃん!!」TVアニメ化決定!
Kiss×sis」のOVAといい、ぢたま某先生の作品の人気は素晴らしいですねw
リトルバスターズ!キャラソート
1 能美 クドリャフカ
2 棗 鈴
3 笹瀬川 佐々美
3 朱鷺戸 沙耶
5 西園 美魚
6 三枝 葉留佳
7 古式 みゆき
8 二木 佳奈多
9 美鳥
10 棗 恭介
11 神北小毬
12 来ヶ谷 唯湖
13 宮沢 謙吾
14 直枝 理樹
15 井ノ原 真人

こまりんに続き、唯姉さんといたるさんキャラが順位低い;;
Na-Gaキャラが好きなんですよ、多分。本当…デザインと良い……v
佐々美と沙耶が同位!!これは選べれないっ><
でもこれをやって初めてリトバスキャラの好きキャラ度がハッキリした気がします。
あれー……?私って葉留佳と佳奈多だったら佳奈多派なんだけどなぁー……うん?
予想通りクド圧勝wwwわふーっ。
今年の自己ベストNo.1の美少女キャラクターです^^*
少年部門は――、居ないかも;;
ちなみに去年は、竜宮レナなんじゃないかなと思います(今は、羽入と梨花が好きですが;
少年部門はおそらく、シロちゃんですね。

東方キャラソート
1 パチュリー・ノーレッジ
2 博麗霊夢
3 十六夜咲夜
4 伊吹萃香
5 洩矢諏訪子
6 比那名居天子
7 四季映姫・ヤマザナドゥ
8 魂魄妖夢
9 フランドール・スカーレット
10 アリス・マーガトロイド
11 鈴仙・優曇華院・イナバ
12 キスメ
13 東風谷早苗
14 大妖精
15 小悪魔
16 西行寺幽々子
17 火焔猫燐(お燐)
18 古明地こいし
19 河城にとり
20 メディスン・メランコリー
21 レミリア・スカーレット
22 八雲紫
23 鍵山雛
24 ルーミア
25 チルノ
26 橙
26 ミスティア・ローレライ
26 古明地さとり
29 霧雨魔理沙
30 レティ・ホワイトロック
31 紅美鈴
31 上海人形
31 因幡てゐ
31 八意永琳
35 リリーホワイト
36 メルラン・プリズムリバー
37 永江衣玖
38 上白沢慧音
38 蓬莱山輝夜
38 きもけーね
41 リリカ・プリズムリバー
41 藤原妹紅
41 秋静葉
41 霊烏路空(おくう)
45 ルナサ・プリズムリバー
46 射命丸文
47 蓬莱人形
47 八雲藍
47 リグル・ナイトバグ
47 秋穣子
47 八坂神奈子
52 風見幽香
52 犬走椛
52 星熊勇儀
55 小野塚小町
56 黒谷ヤマメ
57 水橋パルスィ

詳しくは知らぬ知識でやってみた。にとり達に比べておぜう様がめちゃくちゃ低い順位とはどういうことだ。
うんどげも好きなはずなのに低い気がします; すみません。激しく魔理沙派じゃないです。
慧音や文あたりはもう適当ですね……。紅魔郷、妖々夢、地霊殿の知識でいっぱいいっぱい。
そして最下位は、パルスィ……。ご免ようorz 別に嫌いじゃないんだよ、皆好きですvv


キャラソート楽しいですねw
キャラの好き嫌いにマップタツ★って気がしますが、まぁまぁまぁ……。

つーか、記事長。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
