スポンサーサイト
「にーにー、カレーができましたわよ」
絵 沙都子
ひぐらしのなく頃に/北条沙都子
沙都子がカレーを作れるかなんて全く分かりませんが、鍋の中がカレーになっていた絵。
沙都子は、にーにーには、沢山の表情を見せそうだなぁ。かぁいい、かぁいい。
色々なポーズにチャレンジすることは良いことだと思います。
でもこの絵――……、太ももが太過ぎじゃね?って感じな気がして気に入らなさすぎるorz
---

今まで塗ってきたお気に入り塗り絵を詰め合わせました。(全25枚)
線画担当者様は、きの様、タク様、爽麻 雄様、瑛様、みつか様、猫沢たま様、shimizu様、梶衣様、梨子様、蒼旻白月様、夜燈様、キヨヒコ様、しろこ様、イクラ様、あすみ様、いおり様、まき様です。
---
文化祭無事、終了致しました!!
私のクラスの劇、大成功でした><*ノシ 楽しかった!!
私の台詞の時、ジェスチャー付けるの忘れていた部分が一点ありましたが……←

ハロウィンテンプレートに変更。ハロウィンが過ぎる前に元に戻る確率があるかも;

黒神」TVアニメ化決定!
黒神のコミックス、途中で買うの停止してるなぁ; アニメで見てまたハマりそうですv

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」 の小説が発売!!
2008年10月31日発売予定。鍵っ子な自分にとって嬉し過ぎです///

マクロスF」劇場版制作決定! キラッ
アニメ一話しか見てないけど大人気みたいですし、劇場版は見に行こうかしら←
ザ・ネ申動画

いつも見させて頂いております^^* 自主制作、羨ましいです。
Erst Kerf」のゲームが開発されたら是非とも手に取りたいなぁと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
