FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rewrite新キャラ登場

電撃雑誌まつりPart.16」のフェア期間中、電撃G’sマガジン2008年11月号、電撃姫2008年11月号をお買い上げの方、それぞれ特製キャラクターブロマイド1種が貰えるうちの一枚がこの絵。
Key最新作「Rewrite」の新キャラクターのブロマイドです。
これはこれは是非手に入れたい一枚です^^*
---
しかし一方で、新キャラクターと申しておりつつもこのキャラクターは、新キャラクターでは無いのではないだろうか?という疑いが沸いているようです。
疑い理由を読んでみると微かに私もこの子は、RewriteTOPページの少女と同一人物なのではないかと思いますね。
何よりもRewrite続報に大期待致しますっ!!
参考鍵っ子ブログKey to Hearts

「リトルバスターズ!エクスタシー」公式サイトリニューアル
続きを読むで、漫画版「リトルバスターズ!」レビュー(ブクログと同じ感想)
大人気PCゲームブランド「Key」の大作「リトルバスターズ!」の漫画版。
作画担当は、あなぐらもぐら氏。

-コミック一巻帯文-
さぁ、明日に向けて
ミッションスタート!
「幸せな日々がずっと続きますように」、
そんな祈りにも似た願いを巡る日々が始まる――。
”Kanon””AIR””CLANNAD”に続く、
心の芯に響くストーリーがついに登場!

泣きゲーの代表作でもあるリトバスの漫画版一巻は、ヒロインが全員登場致しておりません。
一巻で登場致した登場人物は、理樹、鈴、恭介、真人、謙吾、小毬、葉留佳、唯湖、佐々美(咲子、令、由香里)だけです。
メインヒロインである、クドとみおちんは、どうやら次巻に登場を回されるようです。
おそらく、キャラクター一人一人の魅力を存分に磨き上げる為に他のヒロインの登場が遅れてしまっているのでは無いかと思います。
その為、キャラの多いリトバスは、初回にそのキャラの魅力をたっぷり見せることによって、薄っぺらいキャラにならぬようになっているのですね。

ヒロインの初登場シーンは、原作ゲームとほぼ同じです。というより話の進み方も原作通りの構成。

その為、登場シーンは、イベントCGと似ているので比較してみるのも面白いものです。
特に上から三枚目の恭介のカットなんて、名シーんCGが再現されています。

私的に「第2話 好きな場所」が面白かったです。
特に小毬と理樹のやり取りが面白過ぎでした(笑
原作とは違ったギャグが猛烈に組み込まれています。
あなぐらもぐら氏は、ギャグシーンを描くのが上手い
正にそう思わされるほど、ギャグシーンは面白かったです^^
後、「第4話 スカウト大作戦」では、佐々美が登場致すのですが、佐々美の取り巻きも勿論登場致します!

すみません。佐々美の取り巻き三人娘大好きです!!!可愛過ぎですvV
相変わらず、原作通り取り巻き三人娘の名前は公開されませんでしたね;;
でも都乃河勇人さん直々で名前が公開されています。
個人的には、やっぱりツインテール優先ということでゆかりんが大好きですv
漫画版では、もっともっとこの三人娘が登場致してほしい所です。

漫画版リトルバスターズ!一巻では、メインヒロインの鈴が大活躍致します。

鈴萌えっ子にはたまらない、一冊なのではないでしょうかwww 姐御もたまらないはず(笑

-おまけ-

女装の似合う主人公:直枝 理樹の漫画版での姿はこんな感じ。うむ、たくましい。
スポンサーサイト

テーマ : 『Rewrite~リライト~』
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。