スポンサーサイト
「貴方を信じているから――」
絵 オリジナル
オリジナル
横顔練習として描いた絵。でもその割りには、時間が掛かったのよな絵。
軽く言わせて頂くと私、横顔下手だなアハ。知っていたことなんだけどね、うむ。
学校のノートなんて無惨な横顔達が居るんだぜ。そのページを開く度にノートをばしっと投げてしまうんだぜ。
もっと色をハッキリとした色にすれば良かったです;真っ白な絵じゃいっ。
---
ネタが無いんでリアルタイムな話でもしてみようかと思います。
上記で申した程、今更ながらも本当、学校のノートの落書きがハンパじゃないです;
って、誰でも普通かなとは思うのですがね……。流石に私のは、酷すぎです;;
最近は絵だけじゃなく、文字が多くなってきたのが何だかほえーと自分で思います。
気付いたら「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」ってなってた(笑
今日、数学の時間にいつの間にやら「星間飛行」の歌詞を一番を全部書いていた……!
---
つなビィを新たに登録させて頂きました^^* 移転振りです。

色々な身近なものをぱしゃぱしゃと撮って投稿していきます。
そう言えば、ブログ書籍化もう一冊致しました!!
以前発行した内容とは全く違うもので、小説と自分が描いた絵を纏めた一冊で書籍化させて頂きます。
まだ注文したばかりの段階なので届くのが楽しみです><♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
