スポンサーサイト
がっガマンするもんっ
絵 弱音ハク
VOCALOID亜種/弱音ハク
ハク姉さんってば、弱音吐かないように我慢してるんだってさ、な絵。
服装の色を間違えてしまいました。でもあんまり違和感が感じられず、安心しましt←
ハクの髪飾りが好きです。可愛いv さて弱音を吐くんだ、ハクよ。

---
どっぎゃああははっははははははあああああああああーっ
て泣き叫びたいことが昨日、ありました…………orz
今までに無い位、PaintBBSで長時間描いた絵が後、背景を塗るだけで完成しようとしていた絵が――いきなりお絵描き中断されて消えやがったw
また同じキャンバスを開ければ再開できる機能があるのですが、それとは全く関係無しに本当に絵がぷっつんと切られ、デスクトップに飛ばされました。
幸いにも線画だけは、一時保存していたので再開しようと思ったら――「お絵描き復旧しちゃう系?」的な言葉も表示されず、再開しようとしても何も表示されね☆
助け合い掲示板等に不具合報告をしたり、様々な方法を試してみたけれど、もうその絵の続きは塗られないんだってば。こんちくしょう。
その線画さんを泣き泣きご紹介……(涙
絵 線画
「11eyes」より百野栞です。11eyesでは、栞が一番好きだぃv
この線画時点では、カチューシャを描き忘れていたので頭の部分が違和感あります……;;
制服の模様、飾りは細か過ぎて黒線では描けなかったので手打ちで頑張ってたのに(涙
時間が掛かったのはやはり、髪飾りですね。後、チェックなんて特に時間が掛かりました。
この線画を見る度に私は弱音を吐いてしまう。
---
Hey!Say!JUMP新土曜ドラマ出演決定!!
前々からCMでよく見てる方も多いと思いますが「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」にHay!Say!JUMPが出演致します。
羞恥心の上地雄輔さんも出演致すとのことで期待新ドラマNo.1です。
何て言うか「先生はエライ!」と見た目が被ってますね(日テレを通じて業とでしょうか?
スクラップ・ティーチャー~教師再生~CMを見る
ブクログレビュー更新致しました!!
結構時間掛かりました;写真を編集するのが面倒臭い;;
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
