スポンサーサイト
アシュリーかわいいよ、アシュリー
絵 アシュリー
さわるメイドインワリオ/アシュリー
ツンデレアシュリーとか言ってみる。アシュリーのポーカーフェイスが崩れ落ちた絵;
ツインテール+ツンデレの組み合わせは大好きなんだもん!(ツンデレ風味に←
友達に長いことゲームを借りていました。返すの遅くて本当にすみませんでした。
が、返してみれば……即、友達はゲームを売り飛ばしていました。どんだけどすこい。

---
今日の私の髪型です。
ツインテール+三つ編みです。ちなみに娘さんは、仮の顔です(私に非似
でもってテラハズカシスな髪型でした。恥ずかター;
とりあえず目立ちました。兎に角。普段は、ちょいとコレよりも下辺りのツインテが多いのですが今回は……うわぁあああああああああ。
後自分、でこっぱげな前髪なのです。おでこっ子です、えへへ。
最近は本当――前に比べて髪が長くなりました☆★☆ 嬉しい///
つーか、この絵の髪型、本当に今自分がしている髪型にそっくりだ……!
特に顔横に垂れ落ちた余り髪の形、長さが似て過ぎてビビる。くせ毛な部分も……。
最近、Pixivよりマイピク申請して下さる方が急激に多くなり非常に感謝致しております!!
私からも申請したりしますが兎に角感謝致しています///

マイピク限定に絵を幾つか公開致しているのですが、その内の一枚を大公開。

日焼けだから「ひや」という名前だったりする。

こんな感じの落書きに近い絵を幾つも公開致しているのでPixivに登録致している方は是非ともマイピクになりましょu(ry
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>みやきちゃん
サイト開設・移転おめでとう御座います&お疲れ様です!
こちらも早速やリンク貼り替えさせて頂きますのでお暇な時にでもご確認下さいませ。

お嬢様なわけが無いでしょう!ww
この私のどこかお嬢様じゃぃw ……ま、まぁ嬉しいけどッ!?(遠目~。ツンデレ風味で
でもやはり凄く目立ちましたね。あの髪形は;;
自分でもびっくらこいです(笑
でもクラス内にもう一人、カオスな髪型をしてくる子が居るので、その子の影響だったりしますw
髪の毛長いのは髪を梳いたりするのが面倒なんだぜ☆
私の髪の毛は、一般的より絡み易い髪質なので余計に面倒だったりします^^;
私も部活やっているので髪の毛邪魔ですね、ズバリ☆★☆(そう言えば同じ、バドミントン部ですよね^^*
こんばんはー^^^^^
どうも、みやきです。改名しなおしました;;
その上ブログ移転し、サイト開設したので、○サはサイトの方でお願いしたいな…と思い…まして…

すみません。

貼り変え勿論、遅くなってもかまいませんので!
私のはもう既にサイトに貼ってあるんですが…わはは←

話変わるけどなつめちゃんの髪型って…
お嬢様?!
うちの学校にそんな髪型いませんよ!
いーなーなつめちゃんみたいなのが実際に後輩として学校にいたら毎日遊びに行くのに!(変態
髪の毛長いっていーねー
うちも大分前までは髪長かったんだ、けど…
部活やるから切っちゃったb

あ、なんか変な話にそれちゃったけど、うちが伝えたいことは一番上のところなので!ね!←
ではでは、この辺で失礼しますっ
これからもよろしくおねがいしますっっ!!
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
