スポンサーサイト
携帯無しじゃ、カワイイ子
絵
さよなら絶望先生/音無芽留
芽留ちゃんは絶望先生キャラの第一印象で、一番好きだった子です。
背景のオレンジが芽留ちゃんカラーじゃなくて?とか言っちゃ嫌だもんっ!
最近描いた絵で一番短時間で描き上げた絵です。
いい加減、さよなら絶望先生の漫画の続きを買わなくちゃなー……。
読みたいと思っているのですが、何だかいつも後回しにしちゃいます;;
---

今日、アニメイト&ブックオフへ行ってきました^^*
手前三冊とD灰は、新品で購入致しました。
夢渡りプルチネッラ 1
大岩ケンジ先生の最新作ということで購入。プルチネッラって言い難い(爆
サファイア リボンの騎士 1
手塚治虫先生の作品のリメイク版。作者買いです(花森先生
ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編~ 上
皆殺し編は、アニメ以外見たことが無いので小説を購入致しました。
D.Gray-man 16
やっと購入。友達がもう買っているので「貸してあげる」と進められるが断る。
くじびきアンバランス 1
立ち読みをしたことがあるのですが、好きなので買い。げんしけーん
Cheer up!
作者買い。やっと見つけたぜぃ……☆
メイド諸君! 1
有名な作品らしいので。メイド率高すぎ。
危険純愛D.N.A 1
作者買い。いつも車谷晴子先生の漫画は、中古で買ってます←
---
そして今日、今日ですねっ!木下サーカスに見に行って参りました!!!
サーカス素晴らし過ぎます!! ”命懸”ってこういうことを言うのですね!
特に良かったのが、男性二人が観覧車のような乗り物(?)を使って歩いたりジャンプしたりするやつですかねw
簡単に言えば―観覧車の上を歩いているとでも言いますでしょうか……。
命綱も無しに高い所を歩いているのは、マジで鳥肌がたちました……!
後、ライオンの芸も怖過ぎです><; 一応、賢いライオンなのですが……吠える、吠える、吠える
ぐぉがァーって吠えるんだもん。ライオン使いの男性、危なすぎです。
でも良いものを見せて下さりました^^*
是非、皆さんは一度はサーカスへ行くべきですっ。
チョコレイト ビスコ!!!
歌詞が可愛くて好きです。「計算する女の子~」辺りが良いかな。
この曲大好きですv いや、Perfumeあいらぶゆーです


あばばー
ブクログの棚に入ってる本のレビューかかなきゃー
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
