スポンサーサイト
だんごっだんごっ
絵
CLANNAD-クラナド-/古河渚
渚にはやっぱりだんごが似合いますなーw(*´Д`)
つか、この絵……大失敗作ですorz 水彩舐めてたわ(滝汗

毎回思う。鍵ヒロインは、どうしてこんなにも萌え要素が多いのだろうか。
てなわけで、新作「Rewrite」のヒロインの萌え要素も気になります><ノシ
何せ竜騎士07氏が加わっていますので「あぅあぅ」「うーうー」を超えた可愛いヒロインが現われてくれたらなーっと。
でも指摘予想では、Rewriteにはヤンデレキャラが出てきそうな気がします。シナリオライター的に……?
---
文化祭の劇、私は、役者に決定致しました!!
14人くらい立候補が出て、そのうちの6人だけが役者になれるんです。
これはカナリのサバイバルジャンケンでしたww
じゃんけんで負けた人は、泣いていたりもしていました……。
舞台に出られないのは確かに悔しいですもんね;;(裏ではハードな仕事役に振り分けられますが(音響、道具etc
私の台詞は少ししかありませんが、本番までガシガシと練習致そうと思っております><

近い内に兄の学校の文化祭も開かれるみたいです。
高校の文化祭は、本場ですから凄いみたいです……っ。
何しろ、女装メイド喫茶もあるよと申しておりましたので!!

さっき自分のブログのカウンターが「3939」サンキューサンキューだった
---
最近、「Pixiv」にハマっています^^
何にせよ「マイピク」の機能に感動致してしまいましたっ///
最初、マイピクになって下さいとメッセージが届いていて承知致したら―何だか凄く親密感が湧いて凄く素敵だなと思いました。
それからは、マイピク歓迎等の文字を見つけるとマイピク申し込みを少しやってみるようになりました^^
後、最近よくタグ追加が多くなってきました。カナリ嬉しいです><ノシ
ですが、しょうもないタグも多いので消去もあったりすr←
私の昔絵も投稿致していますので是非、登録している方は見てみて下さい。

Pixivに登録してある昔絵の一つです。
こう見るとやっぱり自分の絵は、少しずつは成長しているのかなぁと思います。

つーか、日記の記事ネタまったく無いんですけど
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
