びよよ~んなツインテール
絵
オリジナルのツインテールさん。服装は、何だね。
こんな髪型のヒロインが居れば私はそのキャラが大好きになってしまいそうだ。
ツインテールはいいなぁ……うむ(萌´Д`)
私も髪が長いので学校だけツインテールをよくしているのですが実際だと(・∀・)だな(何も変わっちゃいねぇ
でも最近は、サイドポニーが多いです(一つの方が結ぶの楽~♪
髪を結ぶとガキっぽさが更に放出されてしまうので結びたくないのですが、髪邪魔ぁー。
でも切りたくないー。でも切りたいかもしれないー。どっちー。ふひー。
---
☆ 明 日 か ら 学 校 始 ま る ぜ ィ ☆
宿題は何とか終了させました(セーフ……。
席替えが楽しみなだけであり、寝坊しないかが不安(;-v-)
で、学校が始まると更新ペースが遅くなります。
またしても月に5記事程度になってしまうかもしれません。
部活が忙しいので……;;

初恋限定。」ドラマCD化&アニメ化企画進行中!!
4巻で最終巻だというのに凄い勢いですね。アニメ化は、行き過ぎなのでは……?

鉄道むすめ」TVドラマ化決定!
ひょわほふへぇええええええええええええええ!!?
アニメ化にしましょうよ……。ドラマは、雰囲気が一変してしまいますからね^^;

頭文字D Extra Stage2 旅立ちのグリーン」12月5日発売決定!
頭文字Dは、家族が見ているので何かと全話見てます^^
池谷×真子のカップリングは、好きなのでレンタルになるだろうけど楽しみです。

大正野球娘。」アニメ化決定!
野球アニメは、リトルバスターズ!にして下さいよぅー><
でもとってもキャラクターデザインが魅力的だったので見てみようかなと思います。
 キャラクター設定資料
続きでバトン
「3家からのバトン」 From.涙ちゃん
 
 (^ω^Pお前q)
名前:成瀬 なつめ
性別:女
出身:大阪府
誕生:4月25日
星座:牡牛座
身長:150ないですorz
口癖:「話し変わるけど」
髪型:ロン毛
職業:中学生

 ⊂ニニニ(好^ω^き)ニニニ⊃
食物:お好み焼き
飲物:炭酸類。お茶も好きv
音楽:アニメソング。最近では、なかない君シリーズが大好きです。
TV:アニメ・ドラマ
小説:ライトノベルlove! 将来の夢は、ライトノベル作家です><ノシ
漫画:700冊以上所持。ひぐうみが好きですv
雑誌:美少女ゲーム専門雑誌ばっかり。ちゃおもよく買ってたりします^^
場所:自宅。アニメイトさんも大好き(常連客
芸能:山涼介くん大好きだぁああああああああああああああああああ!!!!
芸人:未だに小島よしおとか言ってみる。イエーィ♪
俳優:山田涼介くんも一応俳優!後、三浦春馬くんカッコいいです><ノシ
女優:新垣結衣ちゃん、志田未来ちゃん、しょこたん嬢

 (恋゜Д゜愛)ハァ?
恋人いるかお?→まだ早いよ;
タイプどんなんだお?→かっこいい人!
こんな奴(男女共に)は嫌いだプギャーってどんなんだお?→ぶりっこ嬢様etc
お前告白した(された)事あんのかおm9(^Д^)プギャー→されたことなら。プギャー
お前ナンパした(された)事あんのかおm9(^Д^)プギャー→ねぃよw
お前SMどっちなんお?((((;゜д゜)))→どっちでもないと友達に言われるが、自分はSっ気
お前エッチな経験あんのかおm9(^д^)プギャー→ねぃよ  
無駄におを付けてみたか^^←しょこたん語だお

 ((((ヾ( ゜д゜)ノ゛))))色
 イメージカラーはどんなんだお→オレンジor黄緑と言われます。
これを回してくれた奴:涙ちゃん→水色

 最後に次のイメージカラーの人にバトンを回せお((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
白⇒フリー
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒
緑⇒
桃⇒
黄⇒
茶⇒
紫⇒

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
