スポンサーサイト
はてなようせい
絵
は て な よ う せ い 大 好 き
はてなようせいの画像CAMONです!!カモン、カモーン
と、言うわけではてなようせい初描きです。
オールピンクになりました、やは。それよりも、はてなっこ萌え。
マント裏の色を綺麗に間違えました、やは。それよりも、はてなっこ萌え。
三頭身絵は、初めてです。こういう絵は、難しいです;;
はてな杖が曲がっちゃってます……。
びっくりようせいも描いてみたいです^^*
---

ジャンプSQの抽選当たってしまった……!!
紅kure-nai の一巻のコミックス帯にあった懸賞のものです。
紅のイラスト入り名刺5o枚入りです。絵は、一巻のミニポスター(?)絵です。
オレンジ色のなっちゃんペンが交ざっていますが、その部分には本名とメールアドレスが記入されているので隠しています。
その前に……封筒を開封する際に当選表も破ってしまった。
封筒ごと開封する際によくやってしまうバカです、ヒャッホウ。

OVAらき☆すたCM公開されましたね!
む……OVA映像は無いようです^^;
リトルバスターズ!エクスタシー」通常版パッケージ絵公開!!
商品紹介ページ
全年齢版とパッケージデザインは、似ているみたいです。二分の一が沙耶。
リトルバスターズ! 通常版リトルバスターズ! 通常版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る
感動致します!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>ひめこちゃん
はてなたん、かわいんでくれて有難う御座います^^*
だが、妾(わらわ)は神じゃねぃ!愚民だ!はっはっは!
あ、抱き枕代わりになるんだったらどうぞぎゅぎゅっと抱き締めて寝て下さいなw

変態コメントもっとカモンですy(管理人失格
コメント有難う御座いました。
うわわわ!
いいいいきなりコメント失礼します!
可愛いはてなたんがいたもので
コメントせずには居られませんでした^p^

かかか・・・かわいいです^p^
なつめちゃん、あなたが神か!!
この可愛い表情・・・
も、もえ・・・(
抱きしめて寝てもいいですか\(^0^)/

あ、もちろん駄目ですよねごめんなさいww

いきなりの変態コメントごめんなさいでした!
失礼しましたっ
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
