To.Konomi
絵
To Heart2/柚原このみ
流石に目がデカ過ぎた絵。多分、ドアップに描いたのが一つの原因。
資料見ずに描いたので髪型間違えたぞぃ;;
To Heart2は、美少女ゲームで初めて目に飛び込んできた作品だと思います。
何だったかな……始め見た時「制服がかわいい」と思って興味を持ったような……?

ギアスのルルーシュも描いてみました。
だから男の子描くの難しいってば。
とりあえず絵が大きければ大きいほど雑な絵と分かってしまうので小さいのを。
---
劇場版 NARUTO-ナルト-疾風伝-絆」見に行って参りました!!
先着で貰える、チェンジング絆ネックレスまさか貰えたよ。無駄に驚いた←
感想書きます。※反転でお読み下さい。ネタバレ注意
疾風伝になってから全くアニメを見なくなってしまったNARUTOですが、映画面白かったよ!!
・ナルトってばかっこよくなっちゃってるってばよ。
・サスケは、顔より筋肉(身体)の方へ目入ってしまう私は変態……?
ヒナタ萌え!水樹奈次さんの声最高!!
・アマルは、髪を下ろしている方が可愛過ぎっ!つか、ツンデレじゃんw
・サクラちゃんが敵に投げ飛ばされ、地面に叩きつけられたシーンがエロイ
アマルは泣いているシーンの方が多い。
・ヒナタ、結局攫われていたのね……;; 冷静に考えて無いだろ。
・後半、アマルの作画クオリティが一気に上昇。
・ED良曲。

面白かったので見に行っていない方は、是非見に行ってみて下さい!!
---
映画見終わった後、書店へGO!

以上7冊を購入致しました。レビューはブクログにて
グリードパケット∞ 1
エアリセの頃からCG絵が好きだった作家の新作と言うことで表紙買い。
ツインテ!ツインテ!( ゚∀゚)o彡゜
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上・下
確かにこのタイトルは、センスが良いなぁ……。原作も読んでみたい!
メイのないしょ make miracle 1
女装漫画好きですvと言う理由で購入。
でじこのススメ Di gi charat
書店で売ってるの初めて目にしました。でじぇこぅうううっ!!
キラ☆キラ
表紙買いっぽい。キラキラなんだもん(意味不明訳不明理解不能
needle
作者買い。「ちゅーぶら!!」は、正直言って微妙だったけどめげずに作者買い。

小顔ローラーでは、ありませんが……、顎をリラックスさせるローラーを購入致しました・キラキラ
ローラーを顎に転がせると、顔肌が吸い付けられるので気持ち良いです~(*´Д`)
続きでバトン
《自分取り扱い説明書バトン》 From*涙ちゃん

製品名:成瀬 なつめ
対象年齢:13歳
適正動作環境:漫画がごろごろ…
製造元:大阪府
製造日:4月25日
保証期間:六十年後くらい。……いや、もっとだ!
価格:無料配信中←

●以下の動作方法
話す:ヲタクな話をさせてあげて下さい。
誘う:お金d
笑わせる:漫才見せて。
泣かせる:感動物語等を見ると……
怒らせる:いい加減な事を言ってしまうと。
謝らせる:どうにかすると謝りますかね?(
倒す:強く押せば倒れます。
相談する:意外と真面目に対応します。
騙す:騙されやすいです;
味方にする:漫画やアニメの話で(
服従させる:漢字が読めない機能もご忘れないように 

●メンテナンス
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
⇒話し掛けてあげて下さい。
2、変な顔してたら
⇒突っ込み入れてみて下さい。
3、ため息をついている
⇒アニメ○トへ連れて行ってあげて下さい。
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒上記参照。

●本製品に関するお問い合わせ先(回す人)
部品交換者→フリー
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>奈菜ちゃん
褒めても何も出ませんぞぃっ
可愛くて綺麗な絵と言えば奈菜ちゃんの絵じゃないですかっ!!
奈菜ちゃんの絵は、ふにふにほっぺが可愛い絵でそっちこそ抱き締めたいです☆

奈菜ちゃんも砂糖菓子をご存知でしたか!
やはーっ、まだ未読なのですが読む気が上昇してきました(笑
「コミデジ+」買った事無いですねぇ;
コゲどんぼ先生祭で個人的には買わずにいられない雑誌ですがw

コメント有難う御座いました。
このみかっわいい!!!!
抱きしめたくなります!!なつめちゃんの絵は
やっぱり可愛くて綺麗♪

砂糖菓子は原作もマンガも最高ですよ!!!
色々と、共感できます。
にしてもけっこう買ったのですね・・(笑)
私もコミデジ+がほしい....
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
