スポンサーサイト
ベアトリーチェは”い”るの
絵
うみねこのなく頃に/右代宮真里亞
背景が窓の絵が描きたくて思い浮かんだイメージは、うみねこだったので真里亞を描きました。
PaintBBSじゃなく、しぃペインターで描きました(結構久々です
母が横から入ってきて、後ろに反射している真里亞を見て「背後霊?」と言われました。
うみねこのなく頃に EP3」購入致しました!!
感想は、クリア後に出来るといいんだけどなぁー……(私が感想書くとモロネタバレになるので;;
現在、戦人とベアトリーチェとロノウェが”ヘンペルのカラス”~と語っている所で中断中←ネタバレ

---
なかない君と嘆きの幻想-アイトウカ-」動画UPされましたね!わはーいっ

既に自分は、再生数を2ケタ超えています(笑? とにかく聞きまくってます。
---
バナー その他
うみねこバナー追加。必ずお持ち帰りでお願い致します。
気分転換ですね。うみねこ主張のためとミクバナーに飽きたらしい。
いい加減、直リンバナーのやり方を知りたいですよっ><
上書き保存をして~等、よく分かりません(涙
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>隠しコメントさん
そちらからお越し下さったと言っても貴方が優しい方と言う事と趣味が合うと言う部分を見て、そんな事どーでもよくなっちゃいます☆(てけとーだな、オイ

そうですね……。
原因を教えて頂かなかったら今後、更に広まってしまいますからね;;

はい!いつでも起こし下さい^^*
コメント有難う御座いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>隠しコメントさん
こちらで流出していたからだったのですか……。
原因が知り得て大変有り難いです。
有難う御座います。
でも――貴方もそちらからお越し致したのですよね……ちょっぴり複雑ですが、教えて頂けて本当に感謝致します。

直リンバナーの方法、参考になりました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
