ブログ通信簿
ブログ通信簿をやってみました!!
その他
だ、そうです。これ結構凄いかも……。ちゃんと検定してるんですよね?
ブログURLを記入しただけでブログタイトルも表示されていますし……(驚
例えば「気楽度」は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。だ、そうです。
私は、ポジティブやネガティブな発言よりもバカ発言が多いので気楽度は、「3」みたいです。ヒャッホゥ!――って、喜ぶ所なのかさえ分かりません。
ブログ年齢10歳って……、どんだけ子供っぽい記事を書いてるんだぁーw
でも「一般生徒」タイプだそうです。うーむ。
自分の意見を言ってもいい――か。今まさに発言してますね(笑
漫画原作者目指しましょうって何だか、嬉しいことを言われたかもvV
現在、自分は小説家を目指そうとしているのですが、漫画家もいいですよね^^*
流行ってるみたいなので皆さんもやってみては、どうでしょうか?
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

「まりあ†ほりっく」アニメ化決定!
最近、百合もの多いなぁ。1巻を漫画立ち読みしたことあるんだけど漫画、買おっかな……。
まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

kiss×sis」アニメ企画始動!
公式サイトオープンしたそうですね!
アニメ見たいなぁ……でも、OVA付きコミックスってあまり買う気にならないんですよね;;←
動画とかでUPされてると少しがっくりきちゃいますし;;
Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス)Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス)
(2007/09/06)
ぢたま 某

商品詳細を見る
第3巻初回限定版買うか検討中。(ローゼンメイデンの初回限定版第7巻を買うかも検討中なのに

DSゲーム「電撃学園RPG Cross of Venus」続報!
ヒロインキャラクターデザインがいとうのいぢ先生!
オマケに春日井キズナのキャストは、喜多村英梨さん!
「キノの旅」よりキノ、「灼眼のシャナ」よりシャナ、「イリヤの空、UFOの夏」より伊里野加奈が参戦決定だそうです。
いやぁー、こんなに混ぜ混ぜなゲーム、プレイしたいです。是非!
DSゲーム買うならPCゲーを買いたい所だが、電撃学園RPG……うーん、欲しいです。

テーマ : ブログ通信簿
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
