GW間近!
こじか 九重りん
こどものじかん/九重りん
ランドセルを背負ったキャラを描くのは楽しいですw
しかし何でしょう。このシチュエーションにこの衣装。

---
GW間近ですね。
GW中に一枚位は絵を描きたいなぁ~。
そう言えば誕生日に携帯買い換えてもらいました!!
使い慣れはまだまですが、可愛くて気に入ってますvv

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

今月の25日はww

4月25日は私の誕生日なんですw
親には携帯を買い換えてもらおうかな~と検討中です。
他に誰か祝って下さると泣きます><;

明日、実力テストなのに昨日も今日もPCばかりしてる自分てww
受験生の自覚あるのかしら。。

新アニメ「Angel Beats!」「けいおん!」のアニメが面白くてしょうがないです。
Angel Beats!の2話目で泣きそうになる自分てww

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
