シルバーウィークにハートDOKI☆DOKI
けいおん 
けいおん!/平沢唯&田井中律
騒がせ担当&ショートヘアコンビです。
けいおん!の名を聞く度に脳内が キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI と口ずさんでますw
リボンは少々打ってます。ブレザー描くの苦手だなー;

---
シルバーウィークですね!えぇ、もちろん引き籠りますともっ!!
休日くらいですからね、パソコンにじっと触っていられるの♪
とは言いつつもテスト勉強、ピアノ練習は欠かせませんがorz
描きかけの絵や描きたい絵が沢山あるのでパソコンずっとしてたいナ☆
---
あー、金銀リメイク版欲しいよぉおおおおーー!!
でも買っちゃったら勉強とかしなくなっちゃうし、ここは止めておくべきなんだ、うん><;
という訳で久々にパールしてましたw
ちょww 忘れてた。
ポケルス感染してるんだっただだ!
更に感染を広げる(?)為にボックス中のポケモンに一匹一匹感染させてあげました。
ボックスに入れておけば感染した状態のままというのは便利ですね^^
パールのポケモンは皆ポケルスに感染してます。やった!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

sky.
オリジナル 落書き
オリジナル
自然的な絵が描きたいとサラサラ描いたもの。
背景は苦手です。どうやったらイメージ通りの背景が描けるのかしら。
---
今月は来月に向けて学校行事があるので忙しくなりそうです。
文化祭、体育祭、テストの順に並んでいるので焦ります;
楽しんだと思ったらすぐにテストが参ってくるので嫌ですぅうう!!
今回は範囲も広いし副教科特典付き(←)なのでやヴぁいです。
かと言って毎日PCばかりしている自分がやヴぁいです。あぁ、pixiv中毒だ。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

百合百合にしてやんよ
初音ミク 鏡音リン ボカロ
VOCALOID/初音ミク&鏡音リン
百合な構図の絵が描きたくて。実は、リンちゃん初描きです☆
リンはミクの事を「お姉様ぁ~」と呼んでいるイメージしかないです←
ミク→←レン←リン 設定が理想的ですがvv
ボカロ皆可愛すぎます!レンきゅんモテすぎww
初めてボカロをこんなにも語った気がします。

---
テストだったので更新ストップしてました(×v×;)
まぁ…テストだろうが更新は亀ですがorz

うみねこアニメどんどん面白い展開になってきましたね!!
実はEP2はプレイ中、睡魔のあまり覚えていなかったので面白さは増しますv
煉獄の七姉妹の声イメージが想像と違い、とても萌え声だったので好きになっちゃいそうです。
アニメ版では七姉妹の絡みがいっぱい見たい所です><*ノシ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
