EP3ネタバレ
絵 うみねこ 縁寿 ベルン
うみねこのなく頃に/右代宮縁寿&ベルンカステル
EP3クリア直後に描いた絵なので大分古いです。EP3ではこのCPが騒がれてましたが、EP4ではあまり目立たなかった気がしまs(殴
明らかこの二人に勝てそうな気がしない。
ベルンは魔女軍でも特に怪しいです。ベルンの過去?というか、ラムダとのエピソードに期待。

漫画版ではEP3は誰が執筆なさるのでしょうか?
個人的には、方城ゆとり先生だと予想。そしてEP4は、鈴羅木かりん先生が継ぎ、解答編へ続く…的な?予想というよりもあったら良いな範囲で。
夏には原作EP5が発売されるので楽しみですvv
ベアトの情報や戦人の空白の記憶の情報に期待w いやそれよりもカノシャノが一番気になる!!福音家は一体何者なんだ!!

---
うっかりサイトの更新を忘れ気味だったというのは秘密にしておいて…。
大好きな少女漫画家である、遠山えま先生の作品が近々少年雑誌において大活躍しておりますね><*
イチ・らぶ・キュウ」「ひゃくえん!」熱読しておりますw
皆さん「ひゃくえん!」の「おもしろい」に感想送信ご協力お願い致します!(毎日押してますv

「けいおん!」では、あずにゃんが加わった新OPが放送されてますね^^
あずにゃんが加わったという事で演奏の部分もあずにゃんパートが追加されましたね!あずにゃんの演奏見つけたぜ☆
あずにゃん可愛すぎる。あずにゃんの人気に澪が薄れているけど、そんな澪が可愛すぎる。
やっぱりツインテールはネ申ですね!!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

モノクロ世界
落書き オリジナル
オリジナル
中二病というか。上手い下手関係なしにモノクログロ絵は良いデザインだと思います。
落書き オリジナル
オリジナル
二枚とも落書きに過ぎないです; 線画の効果を楽しみました。
---
近々、pixivに寄るとすぐにPCの調子が悪くなります;;環境に合ってないのかなぁ?
今やpixivも超有名サイトになりましたね!大好きなサイトです!!
ネットの半分以上はpixivに居る気がします(自分のサイト運営しろよ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

赤色の体操服はネ申
絵 落書き オリジナル
オリジナル
萌えを意識しタッチを少し変えて描いた体操服娘です。
体操服の色は赤色が好きですv赤ブルマとかドツボですvv

---
やヴぇ!今、テスト期間中なんですけどwww
それなのにPCしてるとか(ry
テストが終わったら沢山絵を描きたいなぁと思っています。
近々、絵を描きたくてうずうずしまくってるんすよ><!!
ちょっと描いてみたいなぁと思うキャラをメモ。
・ヨーコ
・ラビアン
・みおちん
とメモりつつそのキャラを描くかは不明…(きっと羽入を描いてるんだろうと

テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

コープスパーティー
絵 ウィッチ
ぷよぷよ/ウィッチ
ぷよキャラで一番好きです。シンプルな服さがたまらないと思います!
描き易いキャラは、愛すべきキャラなのかな。しかし、やたらとロリに…。
絵 オリジナル ニーソちゃん
オリジナル/ニーソちゃん
久々のオリ娘のニーソちゃん。自分が好きな要素を集めた子でもある?
しかし、前回の時と服装が変わった;;こちらは制服というわけで(黒シャツ
是非ともニーソちゃんをガンガン描いて下さると跳ねますw

---
コープスパーティー」大ハマリ中!!!
漫画を購入して、面白かったので原作ゲームを見たくなり、ぐぐって動画を探索…。
初代」「ZERO」「BloodCovred」全部見ました!!どれも面白いです!
私って、うみねこコープスDoubt鬼燈の島...等の密室殺人系の物語が好きなんだと思います!!
個人的には、あゆみちゃんが大好きです。と言うより、オフの私と髪型がソックリです^^(親近感が沸きます笑

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

GW
絵 オリジナル
オリジナル/乙姫愛奈
イラコン用に描いた絵。お題は「看板娘」
看板娘を考えるお題だったのですが、ハートとホシをコンセプトに可愛い髪飾りをした女の子を描こうと思い、デザインしました。
チェーン代わりの水晶を描くのがひたすら面倒臭かったorz 腕の飾りは、タトゥーです。
絵 東方 フラン
東方/フランドール・スカーレット
ぱんちらフランたんです。ぱんつ描くの楽しいかもしれn(変態w
意外と東方キャラ内でフランは描き易い方だったのですね。って事で又、フランに挑戦したいです。
---
GW中、家に引き籠りたいと思いますwひゃっふゥー!!
だがしかし、やる事は沢山ある。
OFF
・日記書く。
・宿題・勉強する。(テスト近い;
・ピアノの練習。
ON
・ブログ更新。
・絵を描く。(羽入やフランが描きたい気分w
・うみねこ投票。(ジェシカノ、家具姉弟を支援!!

Angel Beats!」開発公開!!
麻枝准氏再始動!早っ!まぁ、いいや!嬉しすぎます///
麻枝准×Na-Ga!!!大好きです!Na-Ga様大好きです!
あんなにハマった絵師さん居ませんです。続報に期待。
Rewrite」よか「Angel Beats!」の方が楽しみでs(殴

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
