HAPPY BIRTHDAY!!
絵 羽入 ひぐらし
ひぐらしのく頃に/羽入
羽入を描くとどうもスジやら色々描いてしまう……。
光のようなものはカケラです。羽入は愛すべきひぐらしキャラだと思います。
絵 ひぐらし 沙都子
ひぐらしのく頃に/北条沙都子
ほんの落書き程度に描いた沙都子。罪滅し編の推理をした沙都子が好きです。

昨日、オフでうみねこの真里亞と紗音を一生懸命描いてましたよ。
紗音初めて描いたけど、もの凄く描くのが楽しいキャラなんですねッ!!
スカートとかが難しそうで今まで避けてきましたがこれからももっと描いてみたいと思いましたw
---
今日、私の誕生日です!!
プレゼントは、携帯です。ですが、今の所欲しいデザインの携帯が無かったので気に入った新商品が出るまで持ち越しですー。
もう一つは図書カードです。毎回、ご褒美・クリプレ・誕プレは図書カードがあります(やっぱ漫画ですよね!
---
けいおん!」が大好きです、けいおん!!
あれほど一週間のアニメで楽しみなアニメは無いですよ><!!
最近、学校が更に忙しさを増して家でテレビを見る時間さえ衰えているというのに「けいおん!」だけはびっしりがっしり見るんですよ///
OPもEDもネ申で本当良いです、けいおん!
漫画買おうとしたけど一巻が売り切れてたゼ☆

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

10000HIT Thank you!!
絵 つぼみ
ないしょのつぼみ/立花つぼみ
何かしら初期のつぼみが一番新鮮で面白いのかもしれません。
ないつぼOVAを見てから描きたくなって描いた絵です。

---
二年生になって新たな学校生活がSTARTした感じいっぱいです!!
・先輩になって後輩が出来た
・新しいクラス
・ノート、教科書衣替え
・新たな授業の先生
etc…
春なので部活の時間も長くなるので以前以上に更新率が低下せざるおえません。
二年生では勉強を頑張りテストの点数も本気を入れていこうと切り替えているので余計にです…。
そうそう、バドミントン部の一年生が36人も入部してきました!!
二年生だけでも36人居るので部員は70人も居ます(どひゃー
一年生の部員に前記に申し上げたスカート4つ折り少女が我が部に入部してました。
オフがとんでもなく忙しいですが、オンは必ず立ち寄っているので少しでも更新出来ると良いです!(pixivは毎日訪問しています←

おおかみかくし」サイトオープン!!
竜騎士07×PEACH-PITによるミステリーアドベンチャーノベルみたいです!!
用はPSPのホラーゲームですね!こりゃ買いだ!
内容の雰囲気的には、く頃にシリーズと少しだけ意図を感じます。

なかない君と嘆きの幻想 DEAREST -not in sight without love-」公開!!
デモも公開されましたね!icoさん曰く、今回は過去最多CG数で曲も一番良いとの事で超期待したいと思います!!
なかない君シリーズほど素晴らしい曲は無いよ…!!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

新学期到来!!
絵 オリジナル
オリジナル
イラコン用に描いた絵。お題は「星座」
自分の星座がおうし座なのでおうし座娘をば。
牛ときたら牛乳だよねって感じで牛乳っぽく…?ヘソ描くのハマた。
絵 オリジナル
オリジナル
イラコン用に描いた絵。お題は「クリスマス」
用は去年のクリスマスに描いた絵です。どんだけUP遅いんだ!
サンタ衣装描くの凄く楽しかったですvV
---
新学期キタよ!!わーい
昨日、クラス発表があって今日が入学期でした。
クラス発表についてですが…、正味友達いなくね?ね、てば。
でもでも楽しそうなクラスになりそうな予感なので後悔は…無い、とは断言はし辛いが何とかやっていくっきゃねwww
新たな友達作って仲良くしちゃんだからwノシ
部活では、後輩がもうすぐ出来ますね!!イェイッ!
今日、一年生を見かけたんですがまさかのスカート4つ折り発見。短けェw
入学早々4つ折りはねぇだろw早速、目つけられてました。マイドン←古
4つ折りの子は滅多に見かけないので驚くです、そりゃ。せめて3つ折りが限界だと思います。
二年生になっても学校生活の楽しさは半減しない模様です☆

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リボンの子とツインの子
絵 オリジナル
オリジナル
名前を決めようと思いつつ、なかなか決まらないこの二人。
下の子は完全趣味丸出し。ロリ好き、ロリー!
絵 オリジナル
オリジナル
上の絵に比べてこちらは大分新しい絵です。
この絵描くの超楽しかったです。おんぶ描くの好きなのかな?
ツインの子が風邪をひいて、リボンの子が運んでる構図です。
是非、この子達描いてやって下さると喜びます。
---
前略プロフィール撤去致しました。
あんまり使わないし、一度見たらもう見ないかなぁと思いまして…。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

恒例のKeyエイプリルネタは…
・「Rewerite」の公式サイト更新
Key 10th MEMORIAL BOXの商品公開
Keyらじトークライブ in OSAKA開催公開
・魁先生がアパレルに進出

もうKeyのエイプリルフールのネタは信じ込んでも大丈夫なんですよねw
リトバスアニメ化に少し期待をしていましたが、リトバスアニメ化にはまだまだ条件が要りそうですからねー。
予想では、「リトルバスターズ! Converted Edition」がPS2に移植して、PSP等の家庭用ゲームにも移植して、それから念願のアニメ化をするんじゃないかなぁと思っていたり…。
エイプリル詳細は続きで。

続きを読む

テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

アンケート結果
数ヶ月ブログアンケートを行いましたが、結果発表したいと思います!!
多かれ8人もの方々がアンケートにご協力して下さり、感謝致します///

結果は続きで。

続きを読む

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
