シーツで××
絵 初音ミク ボーカロイド
VOCALOID/初音ミク
シーツの上に押し倒される感じの構図です。
兎に角、色々な構図を練習しようと思ってみたものの頭に描いた絵を実際に描くのは難しいです;;
おっぱい、おっぱい( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜とか言わないで笑

---
ブログアンケート今月末で終了したいと思います!!
結果は、4月上旬には発表したいと思いますので協力宜しくお願い致します。
中間発表…イラストジャンルの項目が超意外なジャンルが上位を……!;
勿論、イラストジャンル等で一番多かったものはこれからも描き続けていきますよw

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

春休み満喫中
絵 東方
東方/魂魄妖夢
コンパクって名字が格好良い剣士さんです^^ みょん~。
東方を知り始めた頃は刀を構えている姿が格好良くて好きだったキャラです。

---
春休み突入だっぜーぃ!!!
これでネットライフに戻れます。ぐへぐへぐへへ。
でも現在、ポケモンに再びハマってしまいゲームをやる一方です。
兎に角ポケモンを100Lvに育てることにしか頭に無いです。

春休み入ってイキナリなんですが、友達の家に泊まりにいきましたvv
今、帰ってきた所だったりw 明け方までUNOをしたり、語りっぱなしでした。
---
春休みが明けると今度は進級ですね!
クラス替え、後輩が来る等新たな展開満載です><;
不安もあるけど楽しみいっぱいいっぱいです!!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

素敵な線画様方
塗り絵
線画/華月ちえ様 塗り/成瀬 なつめ
鉛筆線画は塗りやすくて大好きですww
少しシンプルな配色を目指しました。薔薇の髪飾りだったので髪飾りが目立つように赤を。
塗り絵
線画/黎様 塗り/成瀬 なつめ
苦手な髪塗りをぐりぐりと塗りました。
こちらも薔薇の髪飾りです。レイヤーを一つで塗ったと思います。
塗り絵
線画/爽麻 雄様 塗り/成瀬 なつめ
四つ葉のクローバーをポイントに爽やかに塗りました。
自分の中では満足している方です。線画に救われました*

線画が素敵なので塗りも綺麗に見えてきますね^^
何だか今…とても鉛筆線画が塗りたい気分です…(うずうず
---
最近の趣味・特技は「ダンス」かもしれない……!
学校行事のダンスでメッキリとダンスにハマってしまいましたからw
倖田來未のヒップホップ系の曲、Pafumeのテクノポップ系の曲を主に踊っています。

あー…、最近少女漫画を中古で一気買いした以来、全然漫画買えてないよorz

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

久々々過ぎたバトン
忙しかった為、バトンはスルーしてたのですが久々にバトンを消化したいと思いますvv
バトンを回して下さった方、超有難う御座います!!

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

くぎゅ大好き!
絵 落書き なのは
魔法少女リリカルなのは/アリサ・バニングス
近い内にバーニングアリサを描きたいなと思いながら描いた落書き絵。
くぎゅのキャラはやっぱりツンデレでなくてはいけませんね(笑)
でもそんなくぎゅがうみねこの紗音の声をやるとのことで楽しみですvv
---
ランチタイムコンサートが終わりました。
緊張したけど皆で踊ったので楽しかったですvv
服装も体操服をテープでアレンジしていい感じに仕上がりましたv
舞台は狭いので12人踊るには少し大変だったんですがね……;;
私、リーダーなのでセンターだったんですが、お客さんがもう舞台下間近で見ていたので恥ずかしかったです///;
---
昨日は友達と電車に乗ってショッピング日和を満喫していましたw
ヤッターマン」の映画も観ましたよw 深キョン可愛すぎる!!!
私的に櫻井クンより深キョンの方が目立ってた気がします(笑)
帰り、友達が傘を無くして一から店を辿って見付けましたよ;;何とか見つかりました。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

みっくすテップ
絵 初音ミク
VOCALOID/初音ミク
水彩で線画を描いてみようと思い、機能をちゃんと理解していなかった為に失敗に終わった絵です。
まだまだ知らない機能はいっぱいあります。
絵 はてなようせい
はてなようせい
流石の自分のこの目の怖さには驚いたよ。
いつ見てもはてなようせいさんは、可愛いなぁ…///∀///
---
3月はとてもイベントが多いです。
・ランチタイムコンサート
・創作ダンス発表会
・友達のお別れ会
・クラスの打ち上げ
・ホワイトデー
・ピアノの発表会
・終業式
等々最後のシーズンという感じで色々イベント満載ですw
ホワイトデーは、クッキーでも焼こうかなと思っています。(女子限定)
コンサートも創作ダンスもPerfumeの「ポリリズム」
コンサートは、我が組女子全員出場するのでどんな盛り上がりになるんだろうかw

それにしても最近、学校行事や部活が忙しくてなかなかヲタクライフを送れなくなってきた(涙
漫画を買う率もトロくなってきたし、PCもやらなくなってきてしまった……!!
でも春休みは何とかヲタライフに戻りたいです><ノシ
ニコニコ動画だって全く見てない!!めぐりねーさんの歌声も聞きたいよーー(叫

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

か ん な ぎ
絵 かんなぎ ナギ
かんなぎ/ナギ&ざんげちゃん
この絵、かんなぎのアニメが始まった直前に描いた絵です。古い…;
カラー配色はアニメ風です。アニメ画って人物に白は使わないんですね。
ナギの服ってどうしてこんなに神デザインなんでしょうか。

---
テストやっと終わりましたぁぁあーー。ひー疲れた。
この開放感はたまりませぬなぁw つか、テスト死んだorz
難しいぞー、テストー、うわぁあー、ふんがー!
---
皆さん、明晰夢ってご存知でしょうか?
明晰夢とは、夢の中で夢と自覚することです。
最近凄く私、明晰夢を興味持ち始めているんですよ^^
夢は自分のものですから、自覚を持ってしまえばもう自分の好きなように出来るみたいです。
夢なので飛行したり、好きな人を呼び覚ますことも出来るようです。
明晰夢を見るには幾つかの訓練が必要なのですが、その訓練の一つでもある「夢日記」を少しやっています。
夢日記とは自分が見た夢を日記に書くことです。
夢は楽しいですよねv楽しい夢、毎日見たいです^^*

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
