ネギvsフランスパン
絵 初音ミク 重音テト
VOCALOID/初音ミク&重音テト
この絵描くとき凄くテトちゃんを描いてて楽しかったのを覚えてます。
てか、パンの焼き具合を塗るのは難しいですね;;

---
あ、テスト週間ぢゃん。
でもでもネットするべよ。

現在、体育の授業は創作ダンスをやっています。
ちなみに自分のグループのリーダーは、私です(爆
いえいえ、心配しなくとも全て私がダンスを教えて引っ張ってますよ。
私の所はPerfumeの「ポリリズム」を踊ります♪
ポリリズムのダンスは本当可愛いですvv
創作ダンスもポリリズム踊るし、学校行事の一つであるランチタイムコンサートというコンサートにもポリリズムで出場しようかなぁと計画中…。
ちなみにPerfumeでは、あーちゃんが一番好きですvいえ、Perfume皆大好き!
---
昨日と一昨日、近所で祭りが開催されておりました!!
二日間連続で行きましたお。テスト週間にも関わらずwてひひw
不思議とどんぐりあめにハマってしまいました><*
でもありゃ、食べ過ぎると上顎が痛くなっちゃいます;;
二日目なんて友達と行って一度家に帰ってから、ほぼ閉店時間あたりに母と二人で行きましたよw;(ハード…
祭り先で会った男子共に山田涼介クンのグッズ色々取って頂きました。Thank you!!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

髪型
絵 オリジナル 羽入 梨花 ひぐらし
ひぐらしのなく頃に解/古手梨花&羽入
ひぐらしCPはやはり梨入コンビですよw最高ですvv
巫女服着てイチャイチャワイワイしてればいいんだよwちなみに黒梨花チョイスって事でw

---
最近、毎日違う髪型で登校するよう、心がけてますw
前まではいつもツインテだったのですが飽き飽きしてきたのもあって、三つ編み、ポニテ、サイドポニー等々同じ髪型を連続で続けないようにしています(笑
ツインテールだったとしても位置は上下色々しています。お気に入りは三つ編みですかね。広がらないので楽ですw

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

ボーダー
絵 オリジナル
オリジナル/ボーダー少女
色々「!?」な感想が出るように詰め込んだ絵。
ボーダーはニーソかぱんつが基本ですが、服でも十分萌えると思います^^
ちなみにこの絵は、しぃペインターで描きました。

---
今日もプリクラへ行ったのですが、ななんと!自分のプリクラが殿堂に殿堂入りしていた!!
んきゃーvv(思わず携帯でシャッターをする自分)
おそらく投票して下さったのは同じ中学校の友達だと思います。(自分達でも投票しt
まだまだ投稿しているので他のも殿堂入りしてほしいなぁと思います♪
---
今日はバレンタインチョコの予行練習をします☆
去年とまったく同じ作り方で作りますが、愛はこもってます。
---
そう言えば全国学力で大阪はカナリ低いと言われている近々、大阪学力テストが行われたんですよ。
どんだけー☆って感じです。
国語のテストで自分的に「美しいことば」を述べよという問題があったのですが私「黄昏」って描きました^^
友達は「ありがとう」や「お母さん」等だったのに私は「黄昏」――。
何を言われようが黄昏は美しいことば、いえ、景色です。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

お絵描き掲示板お知らせ
お絵描き掲示板を撤去させて頂きます。
理由は一つだけです。管理人の管理不足が原因です!
管理人がなかなか返信を行わない為、投稿者にもの凄く迷惑を掛けてしまったもののそれからと言うもの続いてしまって……orz
投稿者及び皆様に大変迷惑をおかけしてしまいます。管理人も忙しい時もあります。何卒かご理解頂けると有難いです^^
今まで投稿して下さった、
依月ゆな様、桜月千尋様、紅葉様、知岡盛蔵様、嘉月ゆう様、mika様、くりまる様、一目けいと様、ひめ様、蒼海うぐ様、23様、妃月菜嵩様、りんこ様、昭和沙ク様、りっか様、Jる様、ひめこ様、水添水鶏様、lemon様、丸秘様、水原悠里様、anna様、ちよこ様、みちる様、黎様、鏡水ほたて様、なな様、瓶様、やまかぜ嵐様、雪樺様、流良様、のろじい様、ゆあ様、はるか様、寿様、きぬこ様、いまタキ様、shinia様、水夕妃様、桜様、あくと様、おコメ様、じょりっぱ様、天月りこ様、要様、壱加様、葉月様、はっつー様etc本当に有難う御座いました!!この交流は一生の宝物に致しますvv
絵版は3ヶ月間生存致します。

続きにて未返信の絵にコメントです。

続きを読む

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

プリクラ日和2
絵 テイルズ プレセア
テイルズオブシンフォニア/プレセア・コンバティール
RPGでは、絶対にこの地位のヒロインが好きです(例・エリスなど)
プレセアの軽装ぶりが何とも愛らしくてvv(例・エリs
絵 アーニャ ギアス
コードギアス/アーニャ
おヘソが何とも素敵すぎるアーニャちゃん。
ぺったんすとーんは、良いですなぁ///∀///
---
この前、初めてピンプリを撮りました。
「クイーン オヴ ピンク」にあるピンプリ機能で撮ったのですが、超恥ずかしかったです;;
本当にピンで行きましたよ← 勇気ある行動だぜ、まったく。
でもピンプリの機能については、これからも進化していきそうな気がします。
ピンプリのフレームは、ノーマルなのがほとんどなのですが、合成フレーム等を使用したら良いと思うんだけどな。
撮るまでになかなかプリ機に入れなかったチキン野郎ですが、良い経験になりましたとさ。

そう言えば、携帯送信が出来るプリクラですが、会員登録している私、プリクラを取り込み過ぎフォルダが満タンになった!!;
元々、容量が小さい携帯なのでショックですねー;
今度のテストの平均が45点以上だった場合、携帯を買い替えてもらう事になったのですが、45点以上とか無理っぽいorz
どんだけ私、頭悪いと思ってんだよぉオオオ!!!
でも一年最後のテストなので気合い入れてテストに取り組もうと思ってます!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
