プリクラ日和
絵 川澄舞
Kanon/川澄舞
Kanonキャラで一番好きな子。夜学園設定は格好良いですw
近い内に剣を麗らかに振り回す舞を描いてみたいです。
絵 ひぐらし 羽入
ひぐらしのなく頃に/羽入
何事も行き詰まれば羽入描くべし。そんな法律が自分の中にある気がします。
とりあえず横わき強調(?)な絵です。
---
今月の感想を言うならばズバリプリクラ日和です!!
今日は、8台撮ったし、昨日は3台、先週も先々週も3~4台撮りました。
今日、8台は流石に多かったです。と言うより、自己新記録でした。
プリクラはいつ撮っても楽しいです><*ノシ
最新機ほど性能も良く、使い易いです。携帯送信は有り難い!
---
昨日、グループだけで行う社会見学のような行事がありました。
私の所は、○○センターというとこへ行ったのですが、見学の時よりも道中が面白すぎました!!
一緒にいた男女5人がもう面白くてッwww 楽しすぎた!!先生が居ないのって最高ッ!!
でもテンション上がり過ぎて、皆騒いでいたらフミキリが閉まった★てひっ。慌てて飛び抜けたよん。

続きを読む


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

あたいったら最強ね!
絵 チルノ 東方
東方/チルノ
東方キャラの中で一番描きやすいキャラNo.1だと思います。ってことでチルノたん。
チルノ描くの楽しかったのでまた描いてみたいです^^

---
最近、受信箱を誤って全件削除してしまい、登録確認メールや絵師様から頂いた宝物メール等を全て消去してしまった成瀬です。
Na-Gaさんのサイトのトップ絵が変わっていましたが、牛少女が可愛すぎるッ!!
どことなくクドっぽくて凄く萌えました///∀///
Na-Gaさんのサイトは、PCを立ち上げた際は必ず訪問するのですが、今回のTOP絵は萌えて刺激が強すぎましたvv

そう言えば最近、絵描きのスランプです。
正月にPCが故障してしまった時からPCであまり絵を描かなくなり、今に至ります。
描いたとしても何か気にくわない……orz 絵、描きたいのにー!
ってことで再び塗り絵掲示板等で塗り修行をしてると思います。

聖剣の刀鍛冶」TVアニメ化決定!
ライトノベルアニメ化キター(・∀・)ー!!
シャナっぽく強そうな美少女アニメになりそうですね。

かなめも」TVアニメ化決定!
癒し系のアニメっぽそうですね。可愛いですvv

生徒会の一存」TVアニメ化決定!!
アニメ化キタコレ。ライトノベルアニメ化予想にも挙げられていた有名作品ですね。
アニメ原画もセル塗り調な風味で動いてほしいです。

そらのおとしもの」TVアニメ化決定!
まさかの。意外すぎてびっくりです。だからこそ期待します^^

独り言は下記に続きます。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

悲劇と喜劇
絵 羽入梨花 ひぐらし
ひぐらしのなく頃に解/羽入&古手梨花
ひぐらしCPでダントツに好きなCPです^^ だから描くのも楽しいですv
色彩具合がいつもと違っていて気に入っています。
---
なかない君と嘆きの幻想」の新曲「アンヴィバレンス」が好きすぎてたまらないとです!!

一時間に一回は必ず口ずさんでますよ!!^^
この曲を聴いて「背中合わせの悲劇と喜劇」という言葉を思い当たりました。
うみねこを通じた歌詞も素敵ですよねvv
続きでアンヴィバレンスの歌詞をば。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

猫リボにゃんにゃん
絵 オリジナル
オリジナル/猫リボ娘
猫耳の形でリボンっていうのは、ドラミちゃん時代からあるよねw
アロエもそうだけどこういう髪飾り萌え!!
絵 咲音ラコ ボーカロイド
VOCALOID亜種/咲音ラコ
ボカロ三人目出現で話題になっている中、ラコちゃんを投下。
ちなみにラコちゃんは「35」ではない;;間違えたorz
ボカロ亜種って数え切れないくらい存在しますよね^^; 有名なのはハク姉さんとネルだけど。
---
また新たに小説を書籍化しようと思っております^^*
と言ってもブログ書籍化サービスを利用致すのですが;(価格もマシだし作りも丁寧ですよ
昨日、執筆し始め、連休中には完結出来そうな予感なのでvV

VOCALOID 03「巡音ルカ」公開!!!
ルカ姉さんですか!超かわえぇ!!
でも名前が亜種に出t(黙 めぐりねぇえええちゃァアアアん><ノシ
ルカ姉さん描くのは相当難しそうです……;;

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

うみねこEP4クリア
絵 沙耶 リトバス
リトルバスターズ!エクスタシー/朱鷺戸沙耶
Na-Gaさんのグラフィックが綺麗過ぎます。沙耶の台詞はユニーク過ぎるぜ、あっはっは!
何度も言ったかもしれませんが、沙耶の翼をモチーフとした髪飾りはオフの創作小説キャラと丸被りです……!
絵 マカ ソウルイーター
ソウルイーター/マカ・アルバーン
スカートとかパンツとか気にせず、脹脛を楽しんで描いたマカです。
マカにはもっと戦闘的なポーズ絵を描きまくりたいです^^
---
うみねこのなく頃にEP4クリア致しましたー!!
今回も竜騎士07ワールドに引き込まれてしまいましたww
続きにてEP4感想及び、ネタバレ注意。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

うみねこプレイ中。。。
絵 オリジナル 落書き
オリジナル/水彩
主線以外オール水彩絵です。レイヤー一枚塗りは楽しいですw
だから沙耶じゃないってばぁ。
---
ひぃいいっ!!; パソコンが壊れててうみねこをインストールしたのが昨日ですorz
一応、パソコンは治ったのですが、不具合が無いか心配……。
とりあえず出遅れたプレイを全力でプレイしまくってますvv
未だ超おもしれぇえな頂点まで行ってないですねぇ;; むーん。
というわけでうみねこEP4プレイ中。ネタバレあり。とでも表記しておきます。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

新年 2009年
あけましておめでとうございます!!!
今年も是非宜しくお願い致します。
皆さんは、どのように年を越えましたか?
私は、ガキの使いの番組を見ながら、すーっと年を越えました^^*
---
それでは早速お正月とは無関係に絵を投下。新年を飾る二枚です。
絵 羽入 ひぐらし
ひぐらしのなく頃に解/羽入
あ、巫女服はお正月ですね!丁度良かった!!
今年も羽入を沢山描けますように。
絵 エリス
ヘラクレスの栄光~魂の証明~/エリス
CMでベタ惚れしてしまったキャラ。魂の照明のOPは、エリスの為に何度も繰り返し見ました^^
軽装備なのにお強い魔法使いでして……vV

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
