クリスマス10人合作
絵 クリスマス合作
椿ちゃん宅で開催されたクリスマス合作企画絵です。左上から、
まゆばさん(ヒカリ)、はっつーさん(ヒナギク)、零夜さん(歩)、輝さん(髑髏ちゃん)、椿ちゃん(かがみ)、優華さん(つかさ)、あるのんさん(ハルヒ)、IZUさん(ルイズ)、なつめ(ヤミちゃん)、粗目さん(ミク)
となっています。
皆さんお疲れ様です!! 楽しい企画を有難う御座います。
私の描いたヤミちゃんは、黒服なので明るみが無く、ちょいと浮いてる……?

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Xmas-エックスマス-
絵 オリジナル
オリジナル/ヤンデレ少女
クリスマスだってのにヤンデレ絵を掲載してすんませーん!
鉈と包丁の二刀流コラボです(なんのこっちゃ ヤンデレラ達大好きですvv

---
クリスマスですよ!イヴですが!
クリスマスよりエックスマスと読む方が好きですよ!だから?ですが!
クリスマスプレゼントですよ!略してクリプレですが!
クリプレって良い響きですよ!最近気付いたんですが!

ふー。今がクリスマスシーズンとは思えないくらい早い年月。
そっかぁ……、もうクリスマスになったんですね^^*
図書カードを手に入れたぞ!うっひっひ。やたーー!

そして我が校も冬休みに入りました!わーい、わーい!
冬休み中の課題をば。

・冬休みの宿題をする。
・年賀状を仕上げる。
・ピアノの課題曲をする。
・レイトン教授をクリアさせる。
・友達に借りた漫画を読む(「B.O.D.Y」ですv
・うみねこEP4をクリアさせる。

ぐらいですかね。うみねこは、新年あたりからですが。
焦っているのは、年賀状とピアノです;;
年賀状は早く出さなきゃ駄目だし、ピアノは練習しなきゃ課題曲が進歩しないし――……ガクッ
時間だよ。時間をくれぇええええええ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

近未来小学生スタイル
絵 オリジナル
オリジナル/スク水さん
スクール水着描くの好きですv ちなみにスク水は、白より紺派。
スク水+ランドセル+ニーソって素敵じゃないですか。と思いつつ描きました。

---
最近、一番欲しくなったのは「時間」かもしれない……。
やる事いっぱいありすぐる。PCも毎日触れることが出来なくなってきたorz
冬休みは、テキパキとやる事を済まして、年明けにはゆっくりうみねこプレイをしたい。
そういや、最近「レイトン教授」シリーズの初期を購入致しました!!
でもレイトンも後回しにしなくちゃ……っ(問題が全然解けない件。馬鹿私☆

タユタマ -kiss on my deity-」TVアニメ化決定!
制服が凝っていますよね、タユタマは^^ アニメ化とかびっくり!
個人的にギャルゲーは、まず絵柄とヒロインの制服を先に目を通しますねw

続きを読むで「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」の感想(ネタバレ注意)

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

最近落ち着いたリライト
絵
Rewrite/小鳥
この絵を描いた当時は、制服の後姿が未公開だったので思いっ切り髪の毛で被せています(笑
密かにリライトの制服は、私の創作小説の制服とデザインが似ていてまるでその制服があるようで見ていて楽しいですw
最新作は「緑の自然」ときた感じですね。雪、空、海など美しい光景を舞台にしているKey
兎に角、最新作の続報を日々期待致しております!
絵 アロエ QMA
クイズマジックアカデミー/アロエ
アロエたん可愛いわぁ~と思いながら描いた絵。
パンチラも良いけど無意識に無理矢理見せている構図も好きな私←
アロエの服装は、三角座りをしたらぱんつを隠しようがないよねw
---
明後日「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」を見に行きます!!
シロちゃんに続き今度は、ルキア!別にルキア姉さんは、好きってわけでもない!でもブリーチ好き!大好き!映画楽しみどぅわあぁあああああ///∀///
劇場版は、毎回オール死神なので楽しみです。見終わったらまた感想書きます。

こばと。」TVアニメ化決定!
CLAMP作品は本当に素晴らしいですね。HNK放送なのでどうなるかなぁ。

けいおん!」TVアニメ化決定!
最近のアニメは、平凡なヒロイン達のわいわいがやがやなアニメが多いですね。
個人的には、カオスヘッド等、大いに展開のある作品の方が好きかもしれない。

ファントム」TVアニメ化決定!
ガンソード系ですね、ヒロイン格好良い。ニトロプラスは凄いなぁ^^

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

少女漫画もやっぱいいなぁ
絵 初音ミク ボーカロイド
VOCALOID/初音ミク
黄金に輝くネギ降臨。果たしてこれがネギなのかが分からない。
個人的には、抱き枕を持っているようにしか見えないorz
絵 アンナ
シャーマンキング/恐山アンナ
どちらも三ヶ月前も前に描いた絵ですね。未掲載絵が溜まってヤヴァイ;;(Pixivでは公開中
アンナの表情がヒドイ><;
ってか、アンナの服装ってもんのすぅうっっごくシンプルで好きです。楽ですー。
マンキンは20巻あたりから全然読んでねぇ!読みてぇ!アニメ又、見てぇ!
今日、アニメイトでマンキン完全版の蓮表紙があって久々に萌えたw 朴さんっww

こげどんぼ*「どきどき!タマたん」なかよし3月号より新連載予定!!
どんぼ先生新連載漫画キター(・∀・)ー!!タマたんだよ、タマたん!!
きっと「パパ、パパ」言いながらキュートに変身してくれると思います!楽しみですvv

なかよしでは、遠山えま先生の新連載にも注目です(次号付録に新キャラクターが掲載されてます
明日発売KCの「しゅごキャラちゃん!」には、遠山えま先生が描く「しゅごキャラ!」も掲載されています><ノシ

咲-Saki-」TVアニメ化決定!
ヒロインが異常に可愛過ぎる作品ですね。兎に角キャストが豪華なアニメですw

テストが返ってきました。私の平均点は、36点。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
