年越しはうみねこで過ごしたい
絵 ぱすてるインク
もえたん/ぱすてるインク
変身着がスク水だなんてネ申すぎて感激してしまいます///
スク水描くのは凄く楽しいですv 近い内に又、いんくを描いてみたいです。

---
第三回にしてやっと、こげどんぼ*先生の年賀状を応募出来ました。
第一回と第二回は、油断してしまって開始から40分後くらいに応募しようとしたら即終了になっていて間に合わなかったんですよねorz
---
うみねこのなく頃に EP4」今日から予約開始致しましたね。
早速メロンブックスにて予約致しました。やっぱり特典があった方が嬉しいですからねっ
楽しみ過ぎて仕方がない。

アニメ「うみねこのなく頃に」右代宮真里亞のキャストが決定!!
「うー」「きひひ」で知られる、うみねこメインヒロインの真里亞のキャストは、堀江由衣さん。
前作のひぐらしの羽入と同じ声優です。期待していますw

刀語」TVアニメ化決定!
ライトノベルを含め小説がアニメ化するのが近々多いですね。

ゆずソフト最新作「天真爛漫」サイトオープン!
作品自体はあまり興味無いのですが、可愛過ぎるむりりん先生とこぶいち先生の原画が大好きですv

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

決してコスプレではない。
絵 トモミ
忍たま乱太郎/トモミ
保育園で毎日見ていたのを覚えています。
女性群では圧倒的にトモミちゃんが好きですv
---
今日、リアル柊つかさを見ました。
つかさとまったく同じの髪型をした女の子が私のクラスに居たのだから……。
セミロング+てっぺんリボン――これを現実で見たのだ!←
制服のタイを使って頭に結んでいました。リボンの先っちょも同じ感じ。
非常に萌えの食料となりまんた。うへへ、ぐへへ(涎

夏のあらし!」TVアニメ化決定!
スクランとはまったく違った雰囲気の物語ですが、兎に角アニメ化は、お目出度いです^^*

11eyes CrossOver」2009年発売決定!
新シナリオ「虚ろなる鏡界」と主人公を合わせ計4名オリジナルキャラが追加されてXbox 360版で発売。

うみねこのなく頃に EP4」デモムービー配信中!!

EP4発売日は12月31日。今月末は予約日なので予約しますよw
うみねこEP4発売までもうすぐですね!!!

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

キャラソート
あきらか暇人丸出しになってしまいましたが、無い時間を削ってやった「リトルバスターズ!キャラソート」と「東方キャラソート」ですのでどうぞお暇な方は続きを読むで見てやって下さいな~。

ファイト一発!充電ちゃん!!」TVアニメ化決定!
Kiss×sis」のOVAといい、ぢたま某先生の作品の人気は素晴らしいですねw

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

羽入のあらし
絵 羽入
絵 羽入 ひぐらし
ひぐらしのなく頃に解/羽入
羽入ってばどうしてこんなに描いていて飽きないのだろうか……。
一枚目の羽入さん、どうもシンプルですな……と思えば、袖が付いていないという事態;
羽入は斜めから描くのが楽しいのですがね、ぐへへ←
---
今月全然更新出来ていませんねっっ><;
最近は、もの凄く寒くなりましたね;; 部屋にこたつとストーブを設置致しましたよ。
これだから冬はあまり好きじゃないんですよねorz
冬or夏だと断然、夏の方が好きな私―。

Pandora Hearts」TVアニメ化決定!!
激驚きです。人気ありますが、アニメ化までするとは……!
アニメでも少年達は格好良いんだろうなぁw

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

ポッキーの日
絵 オリジナル
オリジナル/ニーソちゃん
赤ニーソ……うん、珍しい。そんなことを考えながら描き上げた通称・ニーソちゃん。
いい加減凝った服装を描けるようになりたいです。何かと役立つコピー機能。


---
今日は、ポッキーの日だそうですねぇ。ポッキー……さっき食べたぞ←

アニメ「みなみけ」第三期のタイトル決定!
第三期のタイトルは「みなみけ おかわり」です。
めちゃくちゃセンスあるタイトルだなぁと思います(和む~) キャラデザは変わっていなようようですね。

minori「eden* They were only two, on the planet. 」新作発表!
これは美しい絵柄だな…!ロリっぽい娘にどうもハマります。
そして白銀(?)の髪の子が水月の雪に見えて仕方が無い(殴 泣きぼくろがあるのが萌えますね///∀///

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

RPGヒロインは何故あんなにも萌えるのか
絵 エステル
テイルズ・オブ・ヴェスペリア/エステリーゼ
テイルズ作品で美人ヒロインとなるとエステルになるんじゃないかなぁと思います。
とりあえず口元を修正したいです;
絵 初音ミク
VOCALOID/初音ミク
マスターに飛び付くようなミク。珍しく笑顔な絵です^^
ミクを描くのは羽入の次の多いのですがこのミクさん、袖を穿き忘れてる笑
えぇぇい、ボカロ3人目はまだか!
---
最近は、部活が忙しくて家に帰って交換ノートやテレビをちったぁ見ただけですぐに時間が過ぎてしまう……;;
休みの日って本っ当、大事に思えます。。

MUNTO」TVアニメ化!
京都アニメーションの自主企画作品です。
「空を見上げる少女の瞳に映る世界」早春にて放送予定のようですv

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

テンプレート変更
絵 グレーテル
ブラックラグーン/グレーテル
グレーテル大好きだ!!!という意思で描いた絵です。
ブラクラの漫画を突然買ったのもグレーテルが好きになってしまったからんですよねw
だってこれ見て下さいよ。バイオレンス少女はヤンデレの一種。可愛過ぎじゃい!
絵 マカ
ソウルイーター/マカ・アルバーン
動きのあるキャラ=マカって感じがしたのでマカを描きました。見えそうで見えぬキャラですよね笑
コゲどんぼの絵っぽいと言われたのですが――。
そうですかね??かりんちゃんに見えたのかしら? でも肌塗りは確かに似てるようで似て…ねぇ。
---
絵
ティンクル☆くるせいだーす/聖沙・B・クリステレス
描画動画が壊れてしまい続きが描けなくなった絵。ロゴは多分ドット打ちというやつです。
最近、@ぺいんとさんの絵版の調子が悪くてイライラ・イライラ
とりあえずロゴを描き終えた所で一保していて良かったです^^;
あぁ……誰か、自由に絵を描いてもいいよ☆っていう絵版ありませんかァ……。

よくわかる現代魔法」アニメ化決定!
作者が好きな方なので嬉しいです。続報に期待。

オーバーフロー新作「Cross Days」 制作公開!
2009年2月27日(金)発売決定。あるならば、ヤンデレシナリオに期待したいところです←

リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」発売決定!!
2008年12月19日(金)発売。EXでもビジュアルブック出るんですね^^
リトルバスターズ!エクスタシー トラックス」の一般販売も12月25日に発売決定。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
