暖 房 解 放 ☆
絵 灯里
ARIA/水無灯里
ヒロイン達、皆可愛くて有名な作品なのにいまいちハマらない自分……。
たくし上げポーズもっとやりたい! この制服描くの、難しいですが楽しかったですvv
絵 縁寿
うみねこのなく頃に/右代宮縁寿
もうEP3ネタバレ解禁してもいいよね……?
EP4で良い存在に至るであろう新キャラさん。服装が真里亞に続き、ネ申です。
夜景をバッグにベルンと会話するシーンは幻想的なものです。で、ブラコン娘←w
そんな兄さんを攻める縁寿を描きました。
---
昨日、又しても学校にテレビ局がやって参りました。
母校巡りに続き今度の内容は、市内巡りの番組みたいです。
丁度、部活時にやって来たのですが、バドミントン部には、取材に来なかったよorz
てか、体育館には来なかったんですよね;
野球部等、グランドでやっている部活は取材されていました。
でも私、一応カメラに写すことが出来ましたw まぁ、放送されないだろうけど^^;
---
後、昨日「ドージンワーク」「マンガ家さんとアシスタントさんと」を購入致したのですが、やっぱヒロユキ先生の漫画って面白過ぎます!!!
2冊とも本当ギャグが面白くて笑いが止まりませんでしたwwwキャラの個性も最強じゃいww!
翠くんも買ったのですが、とうとう最終巻。結末は、カズマでしたね^^*

続きを読む


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

みおちんのターン!
絵 クドリャフカ 美魚
リトルバスターズ!/西園美魚&能美クドリャフカ
珍しく気に入った絵なのですが、とある部分が不自然過ぎる絵です;;
皆さんにはどう見えているかなぁ……。
ってか、クドの帽子凄く描くの難しいです><;(帽子自体描くの苦手でorz
絵 美魚
リトルバスターズ!/西園美魚&美鳥
リトバスキャラの中で美魚が一番描き易い&描いていて楽しいですvv
二人並べて描くと私の場合、見分けがつかなくなりそうなので後姿で。
近い内にまた美魚描きたいです。

何度も言うが、リトバスの制服が大好きです。シンプルで可愛過ぎる><*(かっこいい…かな?
デザインは、Na-Gaさんがデザインされたものなんですよね^^ 素晴らし過ぎる。
---
今日、母と映画「ホームレス中学生」を見に行って参りました!!
原作は、最初の方だけしか読んだことがなかったので後半部分は、緊張感を保ちつつ見てました。
個人的な意見では、先日見に行ったばかりの「フレフレ少女」の方が面白かったのですが、ホームレス中学生は、兄弟愛が試される映画でした。
素晴らしい…感動致しました///∀/// 私、泣いていませんが!←

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

てっとてとにしてあげます♥
絵 重音テト
VOCALOID亜種/重音テト
何か全体的に色が薄いです;; 服装の色が大分違ってるってヴぁ。
ベース色をもっと濃い色を塗る度胸を持たなければな、うぃーす。
ちなみにこっちの絵と繋がりがあったり、なかったり。

---
つい最近、映画「フレフレ少女」を母と見に行って参りました。
新垣結衣ちゃん目当てだと思います。← 美人過ぎです*
この映画、冗談抜きで、凄くストレートに見れました。滅茶苦茶、良かったです///∀///
余りにも青春物語に見入ってしまい、あっという間に観終わったって感じでした。
応援するときのあの力強さが忘れられませんw

ブログアンケート行ってみることにしました^^
受付日は、一応10月末までの予定です。

初恋限定。」TVアニメ化決定!
コミックス全四巻でアニメ化とは凄いですな!アニメに備えてドラマCDが先に発売されるそうです。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

バトン、ズドンと消化
溜まってたバトン消化してみっかー。うはーい、バトン大好きですぇ
回して下さった方、Thank you!!
ちなみにバトン回した人、スルー可能ですので、キラッ☆
ではでは続きを読むにて。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

テスト?それおいしい?
絵 金色の闇
ToLOVEる/金色の闇
ヤミちゃん描くのは難しいけれど、描くのは楽しいです^^
「ToLOVEる」レビューなるべく早く書き込まないとっ…;;
絵 香美
亡き少女の為のパヴァーヌ/室戸香美
この絵描くの凄く楽しかった記憶が……。
こういうヒロインが多い作品は、やっぱりツインテを優先してしまう……。
香美ちゃん大好きですv ツインテ剣士て……ッ///∀///モエッ
こげどんぼ*先生のキャラクターデザインの才能に尊敬致します。
---
ブログ内のテンプレートやら色々いじりました。
ヒロユキ先生のコミックス二冊同時発売告知バナーも設置致しました
リンクの方もバナー表示にしてみました(直リンバナーのみ)
とてもブログ内が華やかになった気がします^^*

今日、テストでした。明日もテスティングー。
あれだな。今回のテストはどれも難しすぐる。オワタw\(^O^)/

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

今回から絵を2枚転載することもあるってょ
絵 このみ
ToHeart2/柚原このみ
バランスが悪過ぎて気に食わぬ絵orz よく見ると身体のバランスが酷過ぎです。
T2は、ギャルゲーで一番最初に巡り合った作品です。当時もそうでしたが、このみちゃんが好きですv
絵 オリジナル
オリジナル
ヤギ耳娘です。しかし、ヤギ+羊+牛な角なわけです。色が分からなかった;;
「だって郵便屋さんと言えばヤギでしょ??」
髪の毛の色合いが少し気に入っていたり。でも明る過ぎて目にイタイ(x△x;)
---
新しいアニメ、ドラマが沢山放送し始めましたね!!
この時期、好きなんですよねーv 新しい好きな作品が見つかったりするので。
ってな訳で一話だけは、大体どれも見ています(ドラマは特に
とりあえず「CLANNAD ~AFTER STORY~」「ef - a tale of melodies.」「CHAOS;HEAD」が面白かったです>v<*
5の2等も見ましたが、ありゃ……見えるシーンが見えてなかったり――な感じでちょいと……;;
CHAOS;HEADは、想像以上に面白かったです!画面のクオリティも良しでしたしv

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

最近、ツンデレよりポーカーフェイスにハマる
絵 金色の闇
ToLOVEる/金色の闇
表情がお気に入りの絵です。服装が適当過ぎです。
最近は、ツンデレやツインテールを置き去りに、ポーカーフェイスヒロインを好きになるのが多くなりました。
ズバリ私の一番の萌え要素っ子は、ツインテクーデレなのだよ。(知らん
「ToLOVEる」最新刊購入致しましたよ。表紙がお静ちゃんとは、意外でした;
普通だったら10巻がお静ちゃん表紙の方が納得しまs(五月蝿い

---
昨日、我が校の体育祭がありました!!
テスト一週間前を無視して体育祭とは……(現在、テスト週間でつ
体育祭、楽しかったです。今日、筋肉痛になっちゃってますがorz(部活で鍛えてるハズなのに;
クラス対抗リレー一位でした!!!やた!
 でもね、クラス対抗リレーなんかよりもっと嬉しかったことがあるのです。
それは――「大縄跳び」です。クラスの全員で大縄跳びをする競技なのですが、まさかの40回跳べました。
これは私のクラスの記録として素晴らしい記録なんですってば!勿論、大縄跳びも一位でした><*
 騎馬に乗ってレースをする種目があるのですが、私、身長制限的に騎馬の上に乗っていたのですが、騎馬転倒。
私、真っ逆さまに地面に叩き付けられました。
 私のクラスは、6クラス中、結果3位でした。うーん……、び…微妙;;

戦国BASARA」TVアニメ化決定!
やっとですか……!多分、見ないと思うけど期待。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

「にーにー、カレーができましたわよ」
絵 沙都子
ひぐらしのなく頃に/北条沙都子
沙都子がカレーを作れるかなんて全く分かりませんが、鍋の中がカレーになっていた絵。
沙都子は、にーにーには、沢山の表情を見せそうだなぁ。かぁいい、かぁいい。
色々なポーズにチャレンジすることは良いことだと思います。
でもこの絵――……、太ももが太過ぎじゃね?って感じな気がして気に入らなさすぎるorz
---

今まで塗ってきたお気に入り塗り絵を詰め合わせました。(全25枚)
線画担当者様は、きの様、タク様、爽麻 雄様、瑛様、みつか様、猫沢たま様、shimizu様、梶衣様、梨子様、蒼旻白月様、夜燈様、キヨヒコ様、しろこ様、イクラ様、あすみ様、いおり様、まき様です。
---
文化祭無事、終了致しました!!
私のクラスの劇、大成功でした><*ノシ 楽しかった!!
私の台詞の時、ジェスチャー付けるの忘れていた部分が一点ありましたが……←

ハロウィンテンプレートに変更。ハロウィンが過ぎる前に元に戻る確率があるかも;

黒神」TVアニメ化決定!
黒神のコミックス、途中で買うの停止してるなぁ; アニメで見てまたハマりそうですv

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」 の小説が発売!!
2008年10月31日発売予定。鍵っ子な自分にとって嬉し過ぎです///

マクロスF」劇場版制作決定! キラッ
アニメ一話しか見てないけど大人気みたいですし、劇場版は見に行こうかしら←

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
