手をあげなきゃ撃つわよ
絵 オリジナル
オリジナル
兎に角アクションポーズを描きたくて描いたお姉さん。
遠近感を描けるようになりたいです、遠近感を。太もも描くの好s(変態
青髪塗るのは楽しいです。ハイライトも綺麗に写りますし^^
---
電撃G'smagazine 2008年 11月号電撃G'smagazine 2008年 11月号
(2008/09/30)
 

商品詳細を見る
電撃G'sマガジン購入致しました!!
Rewrite巻頭特集キタコレ
並べてあるのを見てもの凄く驚きました><*ノシ
Keyスタッフ6人のインタビューと新キャラ三名が掲載されています。
麻枝さんは参加されていませんが、大好きなライターさんの竜騎士さんと殿さん(←)のインタビューが読めたことが嬉しかったです。
Rewriteのヒロインは、皆髪型が似ているなぁ。
三人ともロン毛な部分が特に。てか、いたる絵やっぱり可愛いです*
エクスタシーンのクド嬢缶バッチも良い付録です。

Rewriteは、大分前から企画が進行致していたのですね。
小鳥(ヒロイン)の制服は、企画当初からデザインされた制服だそうです。
---

家に帰って何か届いていたと思えば……「ゆーゆー」愛読者プレゼント懸賞が当選致していました!
でも心当たりが無いこれ← うーむ…「どこでもいっしょ」のキャラクターですね。
よし、可愛いから許してあげましょう。一箱だけではなく二箱入りなのが凄いなぁと思います。
---
文化祭一日目終了。
明日は、私のクラスの出番ですので悔いを残さないように頑張りたいと思います!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

あるるんウィンク☆
絵 アルル
ぷよぷよ/アルル・ナジャ
色塗りほぼ水彩オールで塗ってみました。あまり鉛筆塗りと変わらぬように見えるが。
珍しくもjpg形式の絵です。描く際に動画付けるの忘れていたのでorz
それよりも盾(?)の位置が全く間違っています。これじゃ心臓を打ちぬかれる……w
でも表情自体は可愛く描けたんじゃないかなぁ…とでも言ってみる。気に入っていませんが;;
ナジャと言えば何故かナージャを浮かべてしまいます。(明日のナージャ)
ナージャ絵描いてみようかな。いやでもあの髪型とか描くの難しいっしょ。
---
明日から二日間文化祭が開催される!!
文化祭と言っても総合発表会という方が正しいのかもしれませんが。
明日は、三年生の発表、コンサート、吹奏楽部の演奏があるだけです。
合間に昼食がありますが、昼食前にもう帰ってヨシ☆な感じなので明日、明後日は午前中だけの登校となります(ヤホー
部活はどうなんだろう……。体育館が使えないから多分、休みだと思います^^

明後日が自分のクラスの発表となります。劇です、劇。
今日、リハーサルがあったのですが、大失敗だぜ、コノヤロウ★
インターネットの画像をスライドして~な部分があるのですが、パソコンの調子が悪くてその部分だけ空白になってしまい、意味不明な劇になってしまい、もう……あれだな。
本番にかけるしかありませんよ。な選択肢へ向かってしまいました。頑張るぞ!
---
Rewrite情報が気になり過ぎてたまらないっっ><ノ
明日「電撃G'sマガジン」が発売致すので学校帰ってきたら逸早く買いに行こうと思っております(Rewrite情報、まだ掲載されてないと思いますが;

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Rewrite新キャラ登場

電撃雑誌まつりPart.16」のフェア期間中、電撃G’sマガジン2008年11月号、電撃姫2008年11月号をお買い上げの方、それぞれ特製キャラクターブロマイド1種が貰えるうちの一枚がこの絵。
Key最新作「Rewrite」の新キャラクターのブロマイドです。
これはこれは是非手に入れたい一枚です^^*
---
しかし一方で、新キャラクターと申しておりつつもこのキャラクターは、新キャラクターでは無いのではないだろうか?という疑いが沸いているようです。
疑い理由を読んでみると微かに私もこの子は、RewriteTOPページの少女と同一人物なのではないかと思いますね。
何よりもRewrite続報に大期待致しますっ!!
参考鍵っ子ブログKey to Hearts

「リトルバスターズ!エクスタシー」公式サイトリニューアル
続きを読むで、漫画版「リトルバスターズ!」レビュー(ブクログと同じ感想)

続きを読む

テーマ : 『Rewrite~リライト~』
ジャンル : ゲーム

「貴方を信じているから――」
絵 オリジナル
オリジナル
横顔練習として描いた絵。でもその割りには、時間が掛かったのよな絵。
軽く言わせて頂くと私、横顔下手だなアハ。知っていたことなんだけどね、うむ。
学校のノートなんて無惨な横顔達が居るんだぜ。そのページを開く度にノートをばしっと投げてしまうんだぜ。
もっと色をハッキリとした色にすれば良かったです;真っ白な絵じゃいっ。
---
ネタが無いんでリアルタイムな話でもしてみようかと思います。
上記で申した程、今更ながらも本当、学校のノートの落書きがハンパじゃないです;
って、誰でも普通かなとは思うのですがね……。流石に私のは、酷すぎです;;
最近は絵だけじゃなく、文字が多くなってきたのが何だかほえーと自分で思います。
気付いたら「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」ってなってた(笑
今日、数学の時間にいつの間にやら「星間飛行」の歌詞を一番を全部書いていた……!
---
つなビィを新たに登録させて頂きました^^* 移転振りです。

色々な身近なものをぱしゃぱしゃと撮って投稿していきます。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

がっガマンするもんっ
絵 弱音ハク
VOCALOID亜種/弱音ハク
ハク姉さんってば、弱音吐かないように我慢してるんだってさ、な絵。
服装の色を間違えてしまいました。でもあんまり違和感が感じられず、安心しましt←
ハクの髪飾りが好きです。可愛いv さて弱音を吐くんだ、ハクよ。

---
どっぎゃああははっははははははあああああああああーっ
て泣き叫びたいことが昨日、ありました…………orz
今までに無い位、PaintBBSで長時間描いた絵が後、背景を塗るだけで完成しようとしていた絵が――いきなりお絵描き中断されて消えやがったw
また同じキャンバスを開ければ再開できる機能があるのですが、それとは全く関係無しに本当に絵がぷっつんと切られ、デスクトップに飛ばされました。
幸いにも線画だけは、一時保存していたので再開しようと思ったら――「お絵描き復旧しちゃう系?」的な言葉も表示されず、再開しようとしても何も表示されね☆
助け合い掲示板等に不具合報告をしたり、様々な方法を試してみたけれど、もうその絵の続きは塗られないんだってば。こんちくしょう。
その線画さんを泣き泣きご紹介……(涙
絵 線画
「11eyes」より百野栞です。11eyesでは、栞が一番好きだぃv
この線画時点では、カチューシャを描き忘れていたので頭の部分が違和感あります……;;
制服の模様、飾りは細か過ぎて黒線では描けなかったので手打ちで頑張ってたのに(涙
時間が掛かったのはやはり、髪飾りですね。後、チェックなんて特に時間が掛かりました。
この線画を見る度に私は弱音を吐いてしまう。
---
Hey!Say!JUMP新土曜ドラマ出演決定!!
前々からCMでよく見てる方も多いと思いますが「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」にHay!Say!JUMPが出演致します。
羞恥心の上地雄輔さんも出演致すとのことで期待新ドラマNo.1です。
何て言うか「先生はエライ!」と見た目が被ってますね(日テレを通じて業とでしょうか?
スクラップ・ティーチャー~教師再生~CMを見る

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アシュリーかわいいよ、アシュリー
絵 アシュリー
さわるメイドインワリオ/アシュリー
ツンデレアシュリーとか言ってみる。アシュリーのポーカーフェイスが崩れ落ちた絵;
ツインテール+ツンデレの組み合わせは大好きなんだもん!(ツンデレ風味に←
友達に長いことゲームを借りていました。返すの遅くて本当にすみませんでした。
が、返してみれば……即、友達はゲームを売り飛ばしていました。どんだけどすこい。

---
今日の私の髪型です。
ツインテール+三つ編みです。ちなみに娘さんは、仮の顔です(私に非似
でもってテラハズカシスな髪型でした。恥ずかター;
とりあえず目立ちました。兎に角。普段は、ちょいとコレよりも下辺りのツインテが多いのですが今回は……うわぁあああああああああ。
後自分、でこっぱげな前髪なのです。おでこっ子です、えへへ。
最近は本当――前に比べて髪が長くなりました☆★☆ 嬉しい///
つーか、この絵の髪型、本当に今自分がしている髪型にそっくりだ……!
特に顔横に垂れ落ちた余り髪の形、長さが似て過ぎてビビる。くせ毛な部分も……。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

紅く、紅く、紅蓮のように
絵 シャナ
灼眼のシャナ/シャナ
見るからに真っ赤な絵です。ドアップにも程があるっていう絵です。
シャナはカワイイというより、カッコイイと言う方が様になっている気がします。
シャナフィギュアをすんごぃを集めてましたが最近は、まったくフィギュアを買って無い……;;
やっぱツンデレキャラって良いなぁ……、うん><///
---
友達に「黒執事」を全部売りました。3冊丸ごと。
合計1000円で交渉したのですが、損をしている自分☆
実を言えば一巻だけは、中古本で350円で買ったのでまぁまぁ……うん。それでも損をしている自分☆
友達が「欲しいな……」と言ったら即交渉致しました← 正直、イラン。持ってても一度きりしか読まなかった作品なので;
どの道、新刊を買ってくれたら借りるつもりですからいいかなと。クヒヒ
黒執事アニメも大注目です!
←TVアニメ公式サイト
---
ひぐらしのなく頃に解」のちょっとした話でもしてみようかと思います。
ひぐらしのなく頃に解の「」って文字はさ――
羽入が現わされていないかな??って思うんです。
って、これ気付いている人多い&既出かもしれません。
詳細は、続きを読むでどうぞ(ひぐらし解のネタバレ有)

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

携帯無しじゃ、カワイイ子
絵
さよなら絶望先生/音無芽留
芽留ちゃんは絶望先生キャラの第一印象で、一番好きだった子です。
背景のオレンジが芽留ちゃんカラーじゃなくて?とか言っちゃ嫌だもんっ!
最近描いた絵で一番短時間で描き上げた絵です。
いい加減、さよなら絶望先生の漫画の続きを買わなくちゃなー……。
読みたいと思っているのですが、何だかいつも後回しにしちゃいます;;
---

今日、アニメイト&ブックオフへ行ってきました^^*
手前三冊とD灰は、新品で購入致しました。
夢渡りプルチネッラ 1
大岩ケンジ先生の最新作ということで購入。プルチネッラって言い難い(爆
サファイア リボンの騎士 1
手塚治虫先生の作品のリメイク版。作者買いです(花森先生
ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編~ 上
皆殺し編は、アニメ以外見たことが無いので小説を購入致しました。
D.Gray-man 16
やっと購入。友達がもう買っているので「貸してあげる」と進められるが断る。
くじびきアンバランス 1
立ち読みをしたことがあるのですが、好きなので買い。げんしけーん
Cheer up!
作者買い。やっと見つけたぜぃ……☆
メイド諸君! 1
有名な作品らしいので。メイド率高すぎ。
危険純愛D.N.A 1
作者買い。いつも車谷晴子先生の漫画は、中古で買ってます←
---
そして今日、今日ですねっ!木下サーカスに見に行って参りました!!!
サーカス素晴らし過ぎます!! ”命懸”ってこういうことを言うのですね!
特に良かったのが、男性二人が観覧車のような乗り物(?)を使って歩いたりジャンプしたりするやつですかねw
簡単に言えば―観覧車の上を歩いているとでも言いますでしょうか……。
命綱も無しに高い所を歩いているのは、マジで鳥肌がたちました……!
後、ライオンの芸も怖過ぎです><; 一応、賢いライオンなのですが……吠える、吠える、吠える
ぐぉがァーって吠えるんだもん。ライオン使いの男性、危なすぎです。
でも良いものを見せて下さりました^^*
是非、皆さんは一度はサーカスへ行くべきですっ。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

だんごっだんごっ
絵
CLANNAD-クラナド-/古河渚
渚にはやっぱりだんごが似合いますなーw(*´Д`)
つか、この絵……大失敗作ですorz 水彩舐めてたわ(滝汗

毎回思う。鍵ヒロインは、どうしてこんなにも萌え要素が多いのだろうか。
てなわけで、新作「Rewrite」のヒロインの萌え要素も気になります><ノシ
何せ竜騎士07氏が加わっていますので「あぅあぅ」「うーうー」を超えた可愛いヒロインが現われてくれたらなーっと。
でも指摘予想では、Rewriteにはヤンデレキャラが出てきそうな気がします。シナリオライター的に……?
---
文化祭の劇、私は、役者に決定致しました!!
14人くらい立候補が出て、そのうちの6人だけが役者になれるんです。
これはカナリのサバイバルジャンケンでしたww
じゃんけんで負けた人は、泣いていたりもしていました……。
舞台に出られないのは確かに悔しいですもんね;;(裏ではハードな仕事役に振り分けられますが(音響、道具etc
私の台詞は少ししかありませんが、本番までガシガシと練習致そうと思っております><

近い内に兄の学校の文化祭も開かれるみたいです。
高校の文化祭は、本場ですから凄いみたいです……っ。
何しろ、女装メイド喫茶もあるよと申しておりましたので!!

さっき自分のブログのカウンターが「3939」サンキューサンキューだった
---
最近、「Pixiv」にハマっています^^
何にせよ「マイピク」の機能に感動致してしまいましたっ///
最初、マイピクになって下さいとメッセージが届いていて承知致したら―何だか凄く親密感が湧いて凄く素敵だなと思いました。
それからは、マイピク歓迎等の文字を見つけるとマイピク申し込みを少しやってみるようになりました^^
後、最近よくタグ追加が多くなってきました。カナリ嬉しいです><ノシ
ですが、しょうもないタグも多いので消去もあったりすr←
私の昔絵も投稿致していますので是非、登録している方は見てみて下さい。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

対象百合
絵
ひぐらしのなく頃に解/古手梨花&羽入
ひぐらしのなく頃に解エンディング「対象a」をイメージとして描きました。
後、この絵随分と前に描いた線画を塗りあげた絵です。
線画・肌・瞳までが元々、仕上がっていた絵です(髪・背景を昨日、仕上げました)
ひぐらしCPと言えば、梨入しか考えられなくなってきた自分。
羽入が好きです。あぁっ、レナよ……。いつの間にか私の気持ちは揺らいでいたのよ……。
とは言いつつも、ひぐらしキャラは皆好きですね。梨花も大好きですvV
---
以前、注文致した本が届きました!!!
ぎょわわわわあああああーー!本当に素晴らしい本になっているぅおおおおお!!!!
自分が書いた小説が本に……!どっぎょぐわははあああああああああ!!!
って感じになりました。心の中で、ですが←
すぐにくしゃくしゃになってしまいそうな素材なのですが、ブログサービスとしてはあり得ないくらい素晴らしい仕上がりに本当感謝致します。
自分は、合計2900円で自分の小説が本なったので自分の小説や詩、兎に角ブログを本にするもんねーっ!な方は、今すぐご利用するべきだと思います!!
(詐欺だとか、本当に見本通り本は仕上がっているの?等の心配がある方(自分も最初は、結構、疑っていました←
こちらで本を注文する場合、仕上がった本についての状態等を知りたい方は私が答えれる限りなことならば参考までに是非、ご質問して下さって構いません^^)
私もブログを本に作成しようっと。
成瀬さんはこちらで注文したそうですよ。
---
最近、立て続けに絵を描いている気がします。
ブログ更新よりも絵を描く方が精神が見入っているよ……w
PaintBBSで絵を描いているのですが、楽しくてたまりません///
でもきっとすぐに尽きてしまって……また、スランプの穴にはまるのであろうorz
絵を描く精神が尽きるまで、いっぱい描き続けるぞぃー!!

「シャングリ・ラ」アニメ化決定!
最近は、SFものが多いなぁ。村田蓮爾氏の絵が素晴らし過ぎると思います。

しゅごキャラ!二年目」アニメスタート!!
スタッフを多く一変致し、新たな「しゅごキャラ!」ワールドが始まります。

「D.C.I.F.~ダ・カーポ イフ前編(仮)」 OVA制作決定!
白河ことりを主役とした物語になるみたいです。これはこれは期待致しますvv

リトルバスターズ!」コミックス一巻発売日決定!!
2008年9月26日発売予定。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

邪魔な魔女って……ウォイッ
絵
おジャ魔女どれみ/藤原はづき
初期魔女見習服です。胸元の道具を綺麗さっぱり間違って描いてしまった絵。
どれみのような絵は、一度描いてみたかったので描けて良かったです(プリキュアとかも描いてみたい♪
レンズ修正を忘れてしまっていたな(何つぅか、透明度を下げた白を使用する等)
魔女アイテム(杖?)もっと上手く描けるように努力しないとな、うん。
おジャ魔女どれみ絵描くの、楽し過ぎです、と思いました^^*

---
夏休み明けテスト全部返ってきちゃったよorz
もの凄く点数見るのが怖いです。自分、バカ過ぎて怖いんだもん。
(※反転で人間と思えぬ程のおバカ点数注意)
国語:53点
数学:32点
社会:73点
理科:39点
英語:47点
やっぱ理数系は、難しい&嫌いです。あんなツンデレ問題、出来ません!
社会が自己ベスト記録出来たことにヒャッフォーですノシ 70点台~!(どんどんぱふぱふー
社会が良かった代わりに今まで一番良かった英語の点がぐぐんと下がりましたorz
---
やっぱり学校が始まると部活等の影響でなかなか更新出来ません><;
<<更新が早い>>    <<更新が遅い>>
・ブクログ         ・ブログ
・コミックダッシュ!   ・お絵描き掲示板のお礼コメント
・Pixiv

みなみけ」第三期アニメ化決定!!
今回もキャラクターデザインの他、スタッフが変更致したりするのでしょうか。

電波的な彼女」アニメ化決定!
」の影響かな?相変わらず、原作の山本ヤマト先生の絵に惚れちゃいます。

ガンガンONLINE」WEB雑誌スタート!!
完全無料で漫画が読める新世界なWEB雑誌です。
これは大期待ですw初回だからなのかもしれませんが、めちゃくちゃ豪華作家陣で驚きw
水兵ききさんや枢やなさん、し・か・も、小島あきらさんw素晴らしいです。

初音ミク MIXING BOX」発売決定!
9月25日発売予定。
<<同梱内容>>
・初音ミク スペシャルファンブック
・ピアプロコラボ プレミアムDVD
・初音ミク オリジナルディフォルメフィギュア
・ペーパークラフト初音ミク オンステージ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

一応、少年なのね。
絵
GUILTY GEAR/ブリジット
この子大好きです^^* ブリたん、ブリたんーv
※ちなみにこの子、男の子です。(念の為に注意報 笑
ちゃんと額に「♂」マークありますし(デザイン素晴らしいですよね。
クマさん抱いている所とか、萌えってわけね。ロジャーの縫い目の線、描き忘れちゃいましたorz
無駄にパンチラ絵になっちゃったんですけど……ww(ブリジットってスパッツなんですよね?
ノエルも描いてみたいです。(ちなみにBLAZBLUEでは、普通にレイチェル嬢が好きです。

---
9月末頃に文化祭があるみたいですvV
文化祭と言ってもお祭り騒ぎとはまったく違うのですが(出店とかが無い)、私のクラスの出し物が決まりました。
それは「劇」です!!体育館で劇をやるみたいです。
それも音響等もあるので本格的な劇になると思われます。
脚本も夏休み中に仕上がっているそうでw 何しろ……、
先生がクイズ$ミリオネアで100万円をゲットし、その100万円でストリートチルドレンを助け出す話
何とも不思議な内容なんですが、要するに地球の子供達を助ける話なんだと思います。
ちゃんと、みのもんたさん役まである所が注目だったりします←
自分は、生徒役をやりたいなーと思っております。
文化祭が終われば、すぐさま体育祭への準備をせねばならないので大変です^^;

バドミントン部の準備運動として走り込みをするのですが、今までは100mを7周走るだけだったのですが、9月から10周走ることになりました……(;´Д`)
準備運動だけで1000mってどんだけなのwwって話です。でも頑張ります。
---
実は、今日――テストでしたorz
ダメダメだぁあああああ……。今までで一番簡単なテストだったんだけどダメダメだぁ……。
駄目ね。全然駄目だわ。←うみねこep3ネタバレw
今日は、国・理・英で明日は、社・数とあります。
テスト返却されるのが怖いぜ☆

化物語」TVアニメ化決定!
実を言えば、自分は「傷物語」の方が好きだったりしま^^ アニメ画どうなるんでしょうかが楽しみです。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
