うみねこキャスト
アニメ「うみねこのなく頃に」メインキャスト二人決定!!

右代宮戦人:小野大輔

右代宮朱志香:井上麻里奈


小野大輔 代表キャラ:マッガーレとかマッガーレとかマッガーレ↑↓
井上真里奈 代表キャラ:ヨーコ、ワタル、カナetc

あぁー、なるほどw 朱志香って井上麻里奈さん合いそうかも!!
・本題は、愛しの真里亞たんなんだよねー……。
私的には、釘宮理恵さんだと思う。
ツンデレだけじゃなくロリでも完璧ですからね、くぎゅたんはっ!
「うー!」って言った瞬間、世界が萌死致すだろう。
・嘉音くんは、朴璐美さんしか考えられませぬな。
(違ったとしても……朴璐美さんか皆川純子さんか小林ゆうさん以外ないだろう)
・紗音は、難しいなぁー。おっとり口調が得意な声優さんだったら誰でもOk(適当だなコイツ
・後、じょーじはトミーでいいんじゃないk
うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る
原作者:竜騎士07氏「ひぐらしのなく頃に」とまた違った舞台の話。キーワードは、ひぐらしと似ているので面白いです。

みなもと悠「明日のよいち!」アニメ化決定!
近頃は、ちとそっち系路線の漫画がアニメ化するのが多いなぁ。かのこんやToLOVEる等
明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2006/10/06)
みなもと 悠

商品詳細を見る
---
社会の宿題終わらせたー!!
現在、夏休み中の宿題の出来具合は、こんな感じ↓

国語:100%
数学:95%
理科:10%
社会:100%
英語:80%
技術:0%

・技術は、まだ手を付けてないorz
だって意味不明なんだもんっ!(ツンデレ風に←
自分で立体角の図を書けだと? ――(・∀・)<ムリぽ
・理科は多い+やっぱり難しいんだよねorz
6枚(12ページ)のプリントなんだけど、まだ一枚(2ページ)しか出来てないorz
・国社は、完成して数学は真面目に言って理解不能な問題を解いてないだけさ(答え写せば完成!!

続きを読む


テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

整理整頓して思い出すこと
今日は、アニメイトで電撃雑誌等を買ったのですが、家に帰ってみればいい加減雑誌が本棚に入らないっちゅーの……的なことになってしまい、本棚をガスガスと整理整頓しました^^*
はい、結局普通に雑誌が本棚外に山積みになってしまってます。
で、何が言いたいかと言いますと――、本棚整理中にひぐらし・うみねこの漫画を手に取った瞬間思ったのです。
「あ、そう言えばうみねこ&ひぐらしの応募者全員大サービスのやつまだ応募してないんだった。今すぐ郵便小為替買いに行かなきゃ……!」
と締め切り日を見てみたら、締め切り日は昨日じゃないですか。
何だこれ、ものすんごい面白いタイミングで思わず吹いてしまった。
本当、泣きそうになった……(涙

ひぐらしの全員サービスは、ひぐらし解が収納できるケースですよ!?
欲しいです、欲しいじゃありませんか隊長!
うみねこの全員サービスは、図書カードセット&竜騎士07氏のテキストですよ!?
欲しいです、欲しいじゃありませんか隊長!

うあぁああああー……、最悪ですぁ。最悪なのです。大失敗だorz
収納ケースは、描き下ろしイラストだそうですし……より欲しくなってしまう;;
前々ちゃんと覚えていたんだけどなぁー……。
近所にある郵便局、夕方までしかやってなくて(5時くらい?)部活後には行けないし、土日は休みが多いからなかなか学校がある日は、行けなかったんだよねorz(夏休み中行けばよかった
---
またしてもブクログ話でもいってみようかぃ。
「面倒くさいぞぉー、飽きたから寝てもいい? 亞北ネルちゃんよ」って方は、どうぞスルーw
今日も携帯を握っては、写メールで所持本をパシャパシャと撮ってました。

(ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3/鈴羅木かりん)
これとか……6枚撮って、6枚撮り込んで、6枚給合させて、な感じで大変だった;;
以上。果たして自分は何が言いたかったのだろう☆
---
自問自答コーナー(そんなんあったっけ
Q.どうして自問自答コーナー?
A.自問自答していて答えられぬ自分。

Q.どうしてブクログレビューに応援バナーを貼る?
A.著作権的な……? いや、応援しているのさHAHAHA

Q.最近の成瀬さん、すっかりブクログって感じですね
A.どっぷりハマリ中。レビューするの楽しいw

Q.うみねこについて一言どうぞ!
A.ありゃネ申だな。現在、一番ハマってる作品かも……?
真里亞と嘉音のかわいさは、反則なのだ、うー!

続きを読む

テーマ : ひぐらしのなく頃に解
ジャンル : アニメ・コミック

皆さんに役立っているのか、この情報?
劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」映画化決定!!
2009年公開予定。2人のはじまりの物語を描いたもの。
デザイン・設定・解釈全て新しくなるパラレルストーリーだそうです。
後、都築真紀氏書き下ろし「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の3年後が舞台の新作2時間ドラマCDを夏コミで先行販売とか。

第二期「純情ロマンチカ」第二期放送決定!
第二期タイトルは「純情ロマンチカ2」 第一期は、途中までしか見てない……;;

ひぐらしのなく頃に 心癒し編」コンプエース8月号にて新連載決定!!
作画担当者は「かりん」で有名の影崎由那先生。
心癒し編は、祭囃し編の後に当たるシナリオ。つまり、黒幕ではなく明るいひぐらしだ!
梨花と部活メンバーたちの初めての夏休みがはじまる、そんなシナリオみたいです。
影崎由那先生は、ドラゴンエイジで「碧海のAiON」も連載していますので同時連載になります。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

「THE IDOLM@STER BREAK!」少年ライバル10月号にて新連載決定!
作画担当者は、「ネギま!?neo」で有名の藤真拓哉先生。
アイマスキター(・∀・)-!! 近々、ニコニコ動画にてどっぷりとハマってますvV
やよいと雪歩が好きです><ノシ かわいいかわいい。
少年マガジンにて「ネギま!?neo」も連載していますので、同時連載と言うことで32+11人と言うことになりますね^^;
・少年ライバル8月号では、鈴羅木かりん先生の新連載「アウトコード 超常犯罪特務捜査官」が連載。
こちらも同時連載になるので大変そうです;;
・ジャンプSQ.8月号では、宮下未紀先生の新連載「よくわかる現代魔法」が連載。
ジャンプSQ.公式サイトでは、「よくわかる現代魔法」の先行公開されています。
・りぼん9月号では、酒井まゆ先生の新連載「MOMO」が連載。
――あれ?ゴスロりか……?ゴスロリなのk(うるさい
・少女コミック17号では、池山田剛先生の読み切り「うわさの翠くん!番外編~ハッピー♥ウェディング~」が掲載。
これが本当に翠くんの最終回……。ちょっぴり寂しいです。
・ガンガンパワード10月号では、篠宮トシミ先生の新連載「コープスパーティー」が連載。
ガンガンパワードは、ホラー・ミステリーチックな漫画が多いなぁ……。
---
昨日、雷がズバドシベジャーンとか、ドギャンダガンジャーとか鳴り響いてました;;
その時、やよいちゃんとぴったんぴったんもじぴったんをしていたz(聞いてただけです

アバウト微調整。気付いていた人も居るでしょうが、雨たんのアイコンがちとらけ大きくなってる(笑
本棚は、相変わらず調整しまくり中。
(・∀・)ちなみにToLOVEるが全巻レビューしてあるのですが、あれ……コメントでリクエストガあったのでレビューしただけです;;

テーマ : CS、CATVアニメ放送情報
ジャンル : アニメ・コミック

ブクログ
ブクログ本棚を覗いてみる
最近、”ブクログ棚に入っている書籍の表紙が写っていないのもある”ということに気付きました。

・なので昨日丸一日と今朝を使ってブクログを修正・編集しまくりました。
・ついでにほとんどのレビューも修正致しました。
・よって本棚タイトル下欄の「本棚紹介文」に「奥に入っている本は、カテゴリーに入っていないので注意」文が消すことが出来ました!! イェイ☆
・カテゴリー「青年漫画」追加。成人漫画カテゴリーはさすがに……
少年漫画と青年漫画を分けました。更に見やすくなったかな??

画像貼り付けレビューもあるのですが、ご免なさい……拾い物多いです。
新しく追加する書籍は、写メを撮ってPCに取り込んで~とやっていきますので><;多分
---
夏休みの宿題、数学だけは着々と進めていってます。
国語の宿題は、全部終わりました☆(前にも言ったかな
理科が一番多いってのに理科は、まったく触れてないという大事件。
本当に理科は駄目だ……。やろうと思ってるのに、やりたい!って思ってるのに……、
まったく分からないんだがこれがw
理数系は、無理なのだ。ぼく。理科ダントツ悪いだろ、アンタは
しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)
(2008/07/18)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
夏休みと言っちゃ、やっとこさ未読漫画を一冊消化。
「しゅごキャラ!(7)」を消化致しました。ズバリ最近買ったばかりです←
現在、未読漫画は切り上げならまだしも……切り下げ約100冊です。
100冊以上読んでいないのは、マジですよ。だって詰まらない漫画とか読む気失せr(終了
そんな話はどうでもよくて(消化する気あまり無いもんねコイツ)しゅごキャラ!(7)プチ感想を。

と言うわけでご挨拶代わりに女装唯世くんをば。
ブクログ本棚レビューより引っこ抜いてきました。
すっごい脚がかわいいんだよね、この唯世くん。エロティック
脚フェチの方々には、一撃必殺的な(知らん
以上。スンマセン……女装唯世くん画像を貼りたかっただk
詳しくはこちらに転載してあるんで……。

CHAOS;HEAD」アニメ化決定!
え、CHAOS;HEADってカオスだからカオスヘッドじゃないんですか
ヤンデレは王道だもんね~v アニメはカオスになるかn(黙

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ひぐらしのなく頃に 礼

OVA「ひぐらしのなく頃に礼」
2008年12月、リリース開始!(OVA全5巻)

「羞晒し編」「賽殺し編」「昼壊し編」の構成。

<スタッフ>
原作:竜騎士07/07th Expansion
監督・シリーズ構成:川瀬敏文
キャラクターデザイン:黒田和也 
音楽:川井憲次 
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:ひぐらしのく頃に礼製作委員会

<キャスト>
前原圭一:保志総一朗
竜宮レナ:中原麻衣
園崎魅音・詩音:雪野五月
北条沙都子:かないみか
古手梨花:田村ゆかり
羽入:堀江由衣

キャラクターデザイン担当の黒田和也氏は、「狼と香辛料」「怪物王女」「クロノクルセイド」で知られる今、注目の方!
レナだけ何となくデザインが浮かんでくるのですが、沙都子や梨花ちゃんなんかどんな作風になるのか想像もつかなくて、もの凄く期待してしまうノシ
個人的には、「狼と香辛料」のような作風より「クロノクルセイド」の頃の方が好きだったりします。
キャストは全て同じようですね、安心安心。
タイトルロゴが何とも「青」って所が新鮮で良いですね^^*
今からもの凄く楽しみですよw

---ここからコピペ
社会現象を巻き起こした話題の『ひぐらしのく頃に』の第3期となるOVA『ひぐらしのく頃に礼』が、2008年12月から全5巻のシリーズとしてリリースされることが決定した。
制作はTVシリーズを手がけたスタジオディーン。新キャラクターデザイナーとして、『狼と香辛料』、『怪物王女』で注目されるクリエイターの黒田和也氏が参加する。

第1巻では、原作ゲーム『ひぐらしのく頃に礼』にも収録されていなかったスペシャルコンテンツとして、アルケミスト発売のPS2ゲーム『ひぐらしのく頃に祭』初回特典小説(竜騎士07先生書き下ろし)の「羞晒し編」をアニメ化!穿くだけでモテモテになるという魔法の海パンを巡って、市民プールを舞台に「ひぐらし」キャラクター総出演の大騒動が巻き起こるという、まさにOVAに相応しいギャグストーリーが展開。
第2巻~第4巻に収録される「賽殺し編」は、シリアスなストーリー。TVシリーズのラストで千年に及ぶ戦いからようやく解き放たれた梨花…そんな彼女を襲った悲劇、そして迫られる究極の選択とは…?第5巻「昼壊し編」は、PSPへの移植が話題のアクションゲーム『ひぐらしデイブレイク』の世界観を元に、竜騎士07先生自らがノベライズ化!古手神社に伝わる秘宝「フワラズの勾玉」を巡って、レナと部活メンバーが巻き込まれるドタバタラブ(?)コメディ。笑って笑って、最後にはちょっぴりホロリとさせる展開も待っている。

OVA『ひぐらしのなく頃に礼』
2008年12月から全5巻リリース

◆各巻構成と発売日◆
OVA第1巻「羞晒し編」    DVD:08年12月26日 Blu-ray Disc:09年1月23日
OVA第2巻「賽殺し編」其の壱 DVD:09年2月25日 Blu-ray Disc:09年3月25日
OVA第3巻「賽殺し編」其の弐 DVD:09年4月末 Blu-ray Disc:09年5月末
OVA第4巻「賽殺し編」其の参 DVD:09年6月末 Blu-ray Disc:09年7月末
OVA第5巻「昼壊し編」    DVD:09年8月末 Blu-ray Disc:09年9月末

【企画進行中・公開時期未定】実写映画第2弾「ひぐらしのく頃に2(仮)」
http://www.famitsu.com/anime/news/1216798_1558.html
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
---以上

OVA「らき☆すた」パッケージイラスト公開致しましたね!

初音ミク使用ですか(笑) みっくみっくにしてやんよ♪
こちらのOVAも楽しみです^^*
---
昨日、補習へ行って参りましたよ。
行ってみれば……、先生やたら多いな、オイ。
でも夏休みの宿題をやるだけだったから楽でした。
気が付けば時間でしたし――、あっという間でした;;

続きを読む

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

プールの方が温かい件
今日は、部活が終わった後、友達とプールへ行きました!!
プールには同級生が沢山居すぎて困るw
男子等も沢山居たので最終的に全員で遊んでました^^*
楽しすぎ、プール最高!!
が、コンタクトを付けたままプールへ入ってしまったのが、ちとマイナス……;;
うあー、日焼けするの本気で嫌なのに日焼けをどーんとしてしまったorz
部活の外練習の時でも、もの凄い警戒して白肌を保つのを頑張ってたのに……orz
あー、でももの凄く楽しかったですよ><ノシ
また行きたいです。むしろ、行きます。

竜騎士07氏「うみねこのなく頃にEP3」新キャラ公開!!
ロン毛のおじさんですね。片翼の鷲は、あるようです。
(※微ネタバレ注意)
私的予想では、ロン毛おじさんは、煉獄の七姉妹と同じく、ベアトリーチェの使い手なのでしょうか。
煉獄の七姉妹も不思議と片翼の鷲がありましたし。

それよりもEP3肖像の少女がもの凄く気になる!! 魔女っぽいよね。

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

ドジって何だ?
友達とラウンドワンへ行きました^^*
行く前に昼ご飯を食べていなかったので目に入った回転寿司へ寄りました。
子供だけで行くの初めてです&久々だったので何かわくわく。
友達も私も二皿しか食べておらず、一瞬で店を出たよ(笑
早過ぎだ、アレは;;
ラウンドワンスポッチャーは、暑過ぎて外のコーナーは、全然やってないです;;
ほとんどカラオケに居たかな。
館内でジュースを買って、イスに座って飲んでたんですが、手が当たってしまい全部零れた。
本当、ちょびっとしか飲んでなくてもう一度買ってみる。
飲もうとしたら手が滑る。半分零れた。
何と言うか、ドジなのか私。あふぉー。
半分残ってたジュースで喉は潤いましたが……;;

その後、プリクラを撮りに行きましたv
プリクラってよく撮った後に携帯にプリクラを取り入れれる機能があるじゃないですか?
あれ、メールアドレス入力に間に合わずorz
ありますよね?皆さんもありますよね……?え、無い?うぇー……(涙目
メアドの文字数も一般的なのに入力するのが遅すぎる私。
まぁ後々、友達に転送してもらうのですが←

続きを読む

テーマ : いくぜ、私。
ジャンル : 日記

ぽにょーん
ジブリ作品映画「崖の上のポニョ」見に行って参りました!!
感想(※反転。ネタバレ注意)

「崖の上のポニョ」は、今まで宮崎駿さんの作品を比較して、とても明るい作品でした。
これこそ観終わった後、元気になれると言う作品だと思います。
世界観が素敵過ぎました!!!
水ですよ、水!とても神秘的でした^^*
街が沈没するシーンは、道路に魚が泳いでいたりと素敵過ぎます。
奈良 柚莉愛ちゃんの声、凄く可愛かったですvV
つか、保育園の園児である、あの人形を抱いていたツインテール娘のかわいさが忘れられない!!
ワンシーンしか登場していなかったのが残念でした……。
ツインテール好きでサーサンッッ☆
後、ポニョよりもリサの方が輝いていた気がします←
あんなに優しいキャラは無いだろう、うん。

結果的に私的には、星5つのうち星3つです^^
ラストが少し残念だったかな。でもとても素晴らしい作品でした!!
にしても……、崖の上ってそんなシーンあったっけ?

主題歌、癖になりますよね><ノシ
素晴らしい作品でしたので、皆さんもぜひ見に行ってはどうですか?
お次は、「花より男子F」を見に行かなくっちゃ!
---
アバウト「好きな声優」追加。
前略プロフィール大幅編集。項目追加。
前略プロフィール1100HIT有難う御座います。

テーマ : 崖の上のポニョ
ジャンル : 映画

それとも寝不足か?
夏休み開始です。
夏休み一日目早々、吐き気がしてしまうという悲劇が……;;
多分、昨日予防注射をうったからだと思うのですが。
まぁ、気持ち悪かったのは昼間だけで現在は、何とも無いです^^

リトルバスターズ!」Refrainをおさらい(何のこっちゃ

素敵な動画だなと思ったため転載致しました。
---
所持本(ブクログ)レビュー、大幅編集致しました!!">所持本(ブクログ)レビュー、大幅編集致しました!!
あれだけで結構大変です……。

↑真里亞たん。
セリフがあれですが、かわいいから許す。
うー、うー! もうすぐEP3発売ー、うー!
うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る
原作者:竜騎士07氏「ひぐらしのなく頃に」とまた違った舞台の話。キーワードは、ひぐらしと似ているので面白いです。

アバウトに「メニュー」出現。

テーマ : ニコ動!
ジャンル : アニメ・コミック

夏休み
いよいよ明日から夏休み突入です!!
やたー!とか言いたいけども補習行き成瀬さん(・∀・)v
まぁ……、何とかなるっしょ。

近々、ドガシャーンと雷が過ぎてから猛暑が始まりましたね;;
私的にセミが鳴らないと「夏」って気がせず、昨日辺りにセミが鳴き始めやっとこさ「夏」と感じましたよb
夏の目標・やることは沢山あります。
メモってみるとこんな感じ。

・宿題をやる
・遅寝、早起き
・部活へ行く
・ピアノの練習をする
・小説を書く
・未読漫画消化
・PC絵を描く
・ブログ更新

これ以外に何かあれば増やすかも。

・宿題は、簡単&多くないので早めに消化していきたいですね(自分宿題溜めちゃうので;;

・遅寝ってまぁ……、時間は友好的に(謎

・午前中の部活は、寝坊をしない限り行きます。
午後の日は、3時間ほどしか部活が無いので出席出来そうです^^
体育館なんて暑すぎてどうかなってしまいそうです;;

・ピアノは、8月下旬に発表会があるので頑張らなくてはだめですね。
正直、楽譜三枚ほどの曲なのですが、まだ一枚しかちゃんと弾けなかったりorz
「ソナチネ」弾きます。

・小説は、土日等にどんどん書き続けてます。
春頃に応募した小説、通知が届いてないので落ちたんでしょうね、多分……orz
でもめげずに趣味もあってどんどん書き上げてますよ。
今回は今の所、2作応募出来そうです^^*

・未読漫画多すぎます!!;
自分、分からなくなるので未読漫画をメモってるのですが、なかなか消化出来ず。

・最近、再びPCで絵を描かなくなりましたね……。
また次描く時は、画風が変わっているんだろうなぁ。

・更新するのは良いが訪問者が少ないorz
前日記は多かったのになぁ……、どうしてでしょうか。
---
テンプレートを「夏」にしてみました^^
夏休み中はずっとこのテンプレートになっていると思います。
リンク三件追加とプラグインに「応援中」を追加。
『Flyable Heart 応援中!』

「となりの801ちゃん」アニメ化決定!
オタク男子vs腐女子アニメってどうなるんだ。
この漫画一度読んでみたいです^^
となりの801ちゃん 1―腐女子的高校生活 (1) (KCデラックス)となりの801ちゃん 1―腐女子的高校生活 (1) (KCデラックス)
(2008/03/13)
仁小島 アジコ

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

皆で公園に集まってみる
今日は、六年生の時のクラス全員で近所の公園で遊びました^^*
勿論、用事がある人達は集まれませんでしたが;;
実の所、男子は野球なりサッカーなりだったので途中、女子皆で近所のマクドナルドで涼んでました←
いやぁ、ただ水が飲みたかっただけだぞい。
一時間ほどしてからちゃんとまた公園に戻りましたよ。
何だかんだで大した事はしていないのに無駄に楽しかった!!
また行きたいですねwww

「うみねこのなく頃に EP3」近日発売ですね><ノシ
やべぇ、待てない。絶対買う、絶対買う、絶対買うーーー!!
うー、うー! うみねこのなく頃に最高! うー!
本当にうみねこのなく頃には、最高だ!!!
なかない君シリーズ」も素敵ですよね^^


今日の5の2」アニメ化決定!!
今秋放送。前回はOVAでしたが、今回は連続放送アニメーション!
まさか今頃、5の2が来るとは!絵のタッチは変わってしまうのでしょうか……?
今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)
(2003/11/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る

ブラック・ラグーン」アニメ第3期決定!
ブラック・ラグーン人気あるみたいだけどあまり自分は目にしたことないなぁ^^;
アニメもちとだけしか見たことなかったり←
ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)
(2002/12/12)
広江 礼威

商品詳細を見る

こどものじかん」OVA化決定!
こじかは第2期の方も製作中だってのに凄いなぁ……。
第2期は、四年生編なんですよね?では、黒いりんちゃんも見れるのでしょうか?
原作こどものじかんは、もの凄い奥深いシナリオになってきてますからね^^*
こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)
(2005/12/12)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

池山田剛先生の新連載タイトル「好きです鈴木くん!!」!!
今作は、ヒロイン・ヒーローともに二人になるらしいです。
翠くんではなく、鈴木くんではバスケットボールの話!
ヒロインのうち一人は、めがねっ子でヒーローは再びショタ?

続きを読む

テーマ : まいらいふ(´∀`*)
ジャンル : 日記

誕プレ
最近、暑さで良く目が覚める人こと、成瀬です。
維持でも寝る時は、エアコンをつけないないのだ、ふっふっふ。
目が覚めた時は、汗を掻いてたりして気持ち悪いですorz
今朝は、休日だったもんで朝風呂にも入りましたぞ!

今日は、友達二人の誕生日プレゼントを買いに行って参りました。
友達のを買うついでについつい自分の分も買ってしまうという、ぐばーっな自分(ぐばーって何
ストラップとシール等小物ばかりを買いました^^*
偶然にも誕生日プレゼントを捧げる友達がその店に居たぜ。
しかも、買い物かごに入れてたプレゼントを見て「あ、コレ持ってる」と笑顔で答えて下さりました。
あっはっはー、再びプレゼント選び~。
でも友達がその店に来ていて良かったです。
持ってる物を捧げても喜んでくれなかっただろうし;;
自分用にプロフィール手帳買いました。
二冊目です。ハマってます。渡すの大変です。あまり返ってきません。

うみねこのなく頃に」アニメ化決定!!
キター(・∀・)ー!!
うみねこうみねこうみねこうみゃねこみにゃねこーーー!!!
真里亞たん、嘉音くんぁああああああ><ノシ 待ぁってました、アニメ化!
嘉音くんの声は、朴 璐美さん希望!

うみねこのなく頃に」オープニングCD化決定!
うみねこOPは、空耳神曲なのだ!
アレンジバージョンも収録されているみたいで買って損は全くないですね!!
試聴

テイルズ オブ ジ アビス」アニメ化決定!
やっとですか!久々にルーク様と叫んでみようかしら。
嘘です。私は、アニス様が大好きですよーっ><ノシ

続きを読む

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

我が校の祭っぽいもの
今日は、日曜参観で学校がありました!
参観授業科目は、社会と音楽です。
社会の時間は、メモに落書きタイムですよ。
社会は、いつも絵を描くなり、他科目の宿題をしたr(爆
音楽の時間は、至って普通でした。
隣の席の男子を勢いよく叩いてしまいましたが←

日曜参観だとかそれよりも!
今日は、年に数回しか開催されない「ランチタイムコンサート」というコンサートが体育館にて開催されます^^*
出場者が歌を歌うなり、踊るなり…生徒達が趣味を自由に見せれるコンサートなんですが、これまた盛り上がりまくりっ><ノ
出場者は、一年生と二年生と教師の三組でした。
なぜ、教師が出場しているのかが不思議でたまらなかった!
一年生は、2人組で絢香の「三日月」を歌っていました。
二年生は、3人組でPadoの「恋のヘキサゴン」を歌+振り付けで歌っていました。

服装まで気合いを入れていて可愛かったです><*
そして……我が校の若者+イケメン教師三人組がな・ん・と……!
羞恥心の「羞恥心」を歌と振り付けを歌って踊っていました!!?
すごすぐる、すてきすぎる、おもしろすぎるぜ、オモロー!
私のクラスの新人教師も青(野久保直樹くんのパート)に成り切って歌+踊りをやってました(笑
めちゃくちゃ盛り上がりましたよぅ…、もう!!

次回は、私も友達と一緒に出場してみたいなぁ…~。
らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」の歌を踊りを付けて出てやろぅか(止めとけぃ
自分は、こなたに似てるからこなたのパートをやってそう(妄想は止せ
チビ+髪の長さ+オタクな所が似てr(強制終了
---
テストの結果が全部返ってきましたよ!!
もう、ヤダぁあああああ!!!!!!!!!!!

国語:54点
数学:47点
理科:21点
社会:52点
英語:50点

やっぱり私は理数系が苦手なんだって
―…ごめんなさい。
次は、ちゃんとテスト勉強をするという所から頑張ります。

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

テストィング
7月突入ですね!! 早い!
夏休みももうすぐです><ノシ
夏休みになると遊びまくれるっ!
部活もあるのですがね;;
部活燃えまくってます 人数多いので楽しいです^^*
東京にも旅行致しますし、友達と毎日のようにプールへ行っちゃうぞぃ。
とりあえず夏休みは楽しみたいと思いますぁー!
……とか言いつつもPCで過ごすのが多いかな。

3教科テストが返って参りました;;
もうやだぁなぁー…、テストィング。
めちゃくちゃ点数悪かった!!;; いやマヂで。
補習に呼び出されるかもしれない☆
補習勉強はめんどいが、夏+勉強という環境は燃えますね(謎
少人数授業バッチコイです←馬と鹿だな自分は。
---
最近、プリクラ行きたすぎてヤヴァイ><ノシ
とは言いつつ沢山行ってはいるのですが……、満ち足りぬ!

今週の土日辺りに「花より男子F」見に行こうと思ってます^^
楽しみだな~~~っ♪

新ドラマ始まりはじめましたね!!
よく思えば晩~深夜は、夕方アニメ→バラエティーorドラマ→深夜アニメとテレビをずーっと見てるなぁ;;

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
