ニックネーム
そう言えば……、新学期になって早々、私に「ニックネーム」が付いたんです。
クラス中の半分以上がそのニックネームで私を呼びますね(笑
それも二つもニックネームがあるんですってば。

一つは「レモネード
主に女の子から呼ばれてます。
何しろ私は「プリキュア5」のキャラクターである、レモネードに似ているからだそうです。
特に髪型が似ているそうで……。
性格等は全く違いますが、ツインテール&巻髪(くせ毛)が同じだからです。
自分で言うのもあれだが、背丈がちっせぃ所は納得する…………orz HAHAHA

ちなみに、この前ある若男教師に
「ウチ、皆からレモネードって呼ばれてるねん。だからウチのことはレモネードって呼んでいいでっ♪」
って言ったんですが、次の日……
「ウチの名前覚えてる?」
て聞いて見たら……

マーガレット

って言ってた…………………………(笑笑笑
せんせぃ、間違ってますぞぃ。

もう一つは「マルタカ
主に男子に呼ばれてます。
自分でもよく分からないのですが、目の前を過ったトラックに「マルタカ」と書かれていて私が「まるたか……」と呟き、それを聞いていた男子が始めとして「マルタカ」と呼ばれるようになりました←
マルタカって呼ばれるのは、何となぁくイヤだぁ
---
テスト一日目終了。
科目は、国語・社会・数学でした。

はい、難しかったですねーっ。

さてこの話はここで終わりーっと。
---
――∑(・∀・)
もうちょと語れって!?
うーん……、
一応、前回のように「ミドリムシ」と言う答えの部分を「アルモデウス」とか言う謎の生物を書いたり――な事は無かったです(笑;
ただ……、魔探偵ロキのOPのことばかり考えていました
最近、動画サーフィン(何それ)していた所、魔ロキに辿り着き、久々に神OPを聞いてました^^*
いやぁ、やっぱり魔ロキOPは中毒になる曲だわ……。

続きを読む


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ショッピングー(^-^)b""
日曜日ですし母と買い物へ行きました^^
洋服を買いたかったのですよ、服ーっ!
何というか沢山買って頂きましたよ><ノ
夏服を余り持っていなかったので……;;
流行りのロングシャツ等、数着買って貰いました。
ドクロ柄のフリルスカートも買ってもらったんですが、コレがめちゃくちゃ可愛くてっ///
4段階ぐらいもフリルが重なったミニスカートです
他には、バッグとサンダルを買って貰いました^^*

買い物先ではお好み焼きと31のアイスクリームを食べました。
お好み焼き大好物なんですってば。
シロちゃんやクドっこ(←)も大好物ですが、お好み焼きも大好きですv
その店のお好み焼きは一風変わってました……。
お好み焼きにお餅が入っていた!
今時普通なのかもしれませんが、初めての食感……めちゃくちゃ美味しかった!!
皆さんはイメージし辛いかもですが、お好み焼き+お餅は、まぁまぁマッチしますです。
31のアイスクリームの味は「チョコレートチップ」「ポッピングシャワー」「バナナアンドストロベリー」を食べました(現在ダブルと同値段でトリプルが出来るみたいです
アイスクリームの味の中でも「チョコレートチップ」と「クッキーアンドクリーム」が大好きですvV
でもこの二つはまるで味が同じ+見掛けも似てるんでクッキーアンドクリームは買いませんでした……。

帰りは新たにコンタクトを購入してもらって帰りました。
うにゅーん、満足、満足

こげどんぼ*先生の噂の新連載のタイトルは「亡き少女の為のパヴァーヌ」!
コミックブレイド2008年9月号より表紙&巻頭カラーで新連載決定。
ふぇー、こげ先生のブログでちらほら語られた少年誌の新連載漫画のタイトルは「亡き少女の為のパヴァーヌ」ですかっ!
めちゃくちゃ楽しみなんですけど>< やう゛ぁい、早く読みたいっ!!!

「ToHeart2ad plus(仮)」OVA新シリーズ制作決定!
見たいー><ノシ 動画でUPされればなぁ……。
今思えば……、ToHrartは、私が美少女系ジャンルの中で初めて目入った作品だと思います。
と言うより私の中で「元祖・萌え作品」のようなさくひn(もう黙りましょうよ

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

お久し振りです
相変わらず不定期でスミマセン;;
訪問して下さっている方々に申し訳ないっ!!

近頃、制服のコスプレにハマりつつあります(≧∀≦)ノ
それは自分が着用するのではなく、飾るんです・キラキラ
と言いつつコスプレは、高くて購入できません;;
オークションで何度か入札は致しますたが、落札出来ないorz
何気に「Kanon」の制服を何度か入札していたぞ。
「FORTUNE ARTERIAL」の制服が特に欲しいっ……かも!
でもこれまで見てきたアニメ・漫画の中でも一番好きな制服はやっぱり「リトルバスターズ!」ですかねハート
まさに、シンプル・イズ・ベスト
FORTUNE ARTERIAL 修智館学院女子制服 MサイズFORTUNE ARTERIAL 修智館学院女子制服 Mサイズ
()
不明

商品詳細を見る
リトルバスターズ! リトルバスターズ!女子制服 ジャケットセット Mリトルバスターズ! リトルバスターズ!女子制服 ジャケットセット M
()
不明

商品詳細を見る

---
ウチの中学校にもうすぐ、とある番組のテレビ局がやってきます。
小学校の時にもテレビ局がやって来ましたね^^
その時は、カットされずアップ顔がマヂでテレビに映りました;
中学では生徒数も多いですし、映る確率が極めて低いので多分私映らないだろうなぁ……。
---
30日は第二回テストがあるので、今日、私の家でテスト勉強会を開きました。
テスト勉強会w!とか言っているが、テストに出てくる問題集のプリント一枚も会話に夢中で終わらせられなかったorz
とりあえず社会の科目を中心として勉強致しました。

WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!
原画がカワタヒサシ氏のやつですよね、確か!

「あかね色に染まる坂」TVアニメ化決定!
湊役が平野綾さんで知られる作品。アニメ化になるほど人気あったとは;
コンプエースでは、酒月ほまれ氏が漫画版を連載致しましたし><*

ef - a tale of melodies.」TVアニメ制作決定!
第2期ですね!今作も神OPとなるでしょうか><

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

生きてます
更新不定期申し訳ないっ!生きてます。
平日はやはり更新は難しい……。すんません。

次回、「ラストフレンズ」最終章ですね><*
早いなぁ~、ラストフレンズ大好きだぞー!!
---
今日は母と買い物に行きました。買い物日和~。
リサイクルショップで色々買ったぞ!結構近所の店なのに初めて訪れた!
フィギュア、ステーショナリーetcを買いました。
美少女系のグッズ等を沢山買ったのですが、下敷きやファイル、マウスパッド等、ほとんどが100円で驚きました;;
フィギュアの他、衣類、おもちゃ等何でも売っているのでこれからもよく行ってみようかなって思います。
ただ書庫が無いんですねorz 書庫類はやっぱブックオフとかなのか(・∀・)

一旦家に帰って母と主にCDを借りに、DVDレンタルショップへ行きました。
久々だったもんでCDを沢山借りましたw
アニメは「ないしょのつぼみ」だけ借りました。
近頃は見忘れたアニメは全部動画で見るので……。
ないつぼも動画UPされていると思いますが、何か借りました;
ないしょのつぼみ 1 通常版ないしょのつぼみ 1 通常版
(2008/04/25)
小清水亜美名塚佳織

商品詳細を見る
その後、本屋へ行きました。
その本屋は雑誌が開封されており、電撃G'sマガジン等立ち読みしてました。
リトバス特集素敵すぐる。新CG画すごすぐる。
Na-Ga氏の絵大好きすぎますっ><ノシ
ささみ可愛いよ、ささささ!
リトバスのブレザー、可愛いと思う。上着はめさかわ!
小説「かのこん」買ってみました。
かのこん (MF文庫J)かのこん (MF文庫J)
(2005/10)
西野 かつみ

商品詳細を見る

他2冊漫画を購入。
漫画版はいつの間にか続きを買わなくなってますが、何でも良いから小説が読みたい今日、この頃。
現在、学校で読書期間中ですし、丁度良いかも。
つか、未読小説が溜まる一方だ……;;
はにトラ全然読んでないよぅ……。
読書期間中は、結構前に買ったのに未だ未読の「AKUMAで少女」を読んでます。
ノベルゲームはまだしも、漫画&小説を読むの遅いからなぁ、私。
---
6月21日に竜騎士07原作の作品漫画が5冊同時発売致しますが、ウェブで表紙が公開されているのですが、
うみねこのなく頃に EP1表紙のデザイン格好良さすぎ
うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る
原作者:竜騎士07氏「ひぐらしのなく頃に」とまた違った舞台の話。キーワードは、ひぐらしと似ているので面白いです。

デザインはひぐらしと似ていますが、絶対に表紙買いをする人が現れそうな表紙ですね。
早くも楽しみで御座いますw そして真里亞可愛いよー、うー!

来週から連載開始「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編」の作家は、桃山ひなせ先生
5冊同時発売日連載開始「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」の作家は、鈴羅木かりん先生
来月から連載開始「うみねこのなく頃に EP2」の作家は、鈴木次郎先生


3作品ともどれも楽しみですっ><ノシ
ってまぁ、私はコミック派なのでコミックスが出るまでお預けーってなると思いますがorz
鈴木次郎先生が描くうみねこワールドはかなり期待を持ちたいですw

とある魔術の禁書目録」アニメ化決定!
アニメに向いている作品だと思います!迫力ありそうでv
とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
(2004/04)
鎌池 和馬灰村 キヨタカ

商品詳細を見る

妖怪ナビ・ルナ」漫画化決定!
作家は何と菊田みちよ先生っ!?
こりゃ大作漫画になるに違いないですね><ノシ
解かれた封印―妖界ナビ・ルナ〈1〉 (フォア文庫)解かれた封印―妖界ナビ・ルナ〈1〉 (フォア文庫)
(2004/03)
池田 美代子琴月 綾

商品詳細を見る

実写版「ひぐらしのなく頃に」続編製作進行中!
ひぐらし実写版結局、見てない……orz 見たかったなぁ、つか怖そ。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
