水色はマルダシ
絵
マル/XXXHOLiC
この子達は常にセットじゃなきゃ駄目だな。
にしてもマルっぽくない表情じゃん。
ツイン子マルたんかわゆす、かわゆす(=・∀・)ノシ
マルの本名は「マルダシ」でモロの本名が「モロダシ」……面白い。
---
全教科テストが返ってきました^^*
っていうか、OTL OTL OTL OTL OTL
ズバリお馬鹿な点数をお見せましょう。

国語:68点
数学:52点
理科:32点
社会:66点
英語:80点

でした。まぁ、それが何か。
あれ?理科が酷いんですけど。
アルモデウスのせいなのでしょうか!?
このやろ、アルモデウスぅうううう!!
やはり自信があった英語は、点数はマシな方でした。
国語や社会のクラス平均点は「70点」だったらしく、結構人並みな点数っぽいんですが……、
数学はやっぱ駄目だったぜぃー……、がんばろ。
何か親達の反応が「理科以外良かったじゃん」でした。
うーん、良くないんじゃないかなぁー、うーん。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

籠の中のお嬢様
絵
続いてオリジナルキャラクター。
ツインテールお嬢様だけど、ツンデレではないw
ドレスの色チョイスをミスりましたね、完璧;;
髪の毛柴色でドレスのフリルも同色にしてしまったのは、間違いでした……。
多分、ドレスは赤×緑の二色が正解だったんだと思います。
―にしても近頃、PaintBBSで絵を描いてばかりだなぁ……マイブームってやつでしょうか。

---
「うみねこのなく頃に EP2」完全クリア致しました!
やっとこさです;; EP1に比べてもの凄くクリアが遅かった;;
竜騎士07氏の方では、既にEP3のシナリオも終えているみたいですね。
EP3が出たら絶対に買おうと思います><ノシ
と言うわけで、続きを読むにて「うみねこのなく頃に EP2」の感想(※ネタバレ注意)
---
テスト一日目終了。教科は、国語・理科・英語。
国語は、標準的―だと、はい。
理科無理。難し過ぎる;;;つか、私が馬鹿なだけじゃん。
「ミドリムシ」を「アルモデウス」と書いたのだ~れだッてろてろはぁと01
自分でも分からん。アルモデウスって何www
英語は、この三教科の中では、一番自信があります。
校内放送で問題を出すの、どんだけぃーす。

二日目は、社会・数学です。
もうだめぽ……。数学は、大の苦手の大苦手。
テスト勉強をしようにも分からん~的な感じw

○○サイト募集中! 残り項目わずか一つ!!
「親友サイト」先着募集中です。
勿論、相互リンクも募集中です。
アバウト編集致しました。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

空に向って
絵
オリジナルキャラクター久々に描きました。
でも実はオリジナルを描く気は、さらさら無かったこの絵。
この子のポーズ、マジでおかしいじゃないですか、だって……

桂ヒナギクを描いていた

だからポーズは髪を扇いで(?)いるポーズ

だが、ヒナギクのピンで留められた髪の部分がアングル的に描くのが難しく、降参

とりあえずロングは面倒だから、片方結ばせよう

うーん、もう一つ結べば初音ミク?

ミクミクは釣り目じゃないか。

もういいや、オリジポニーテっ子を描こう。

――……ん?改めて見ると手のポーズは”何かを振り下ろしているように見えるぞ”?

そうだ、ヤンデレキャラにしちゃいましょう☆

ヤンデレバージョン完成
(ヤンデレバージョンは続きを読むにて飾っておきます)


そして出来上がった絵なのだ(意味不明ですよ
オリジナルっ子で青髪にするのは、珍しや~。

---
相互リンク依頼者が数人現われて嬉しいです!!
追加したリンク紹介してみたいと思います。

シアワセデスカ? ボチボチデスネ 管理人/奈菜様 
楽しい日記を書いてらっしゃります。お絵描き掲示板等かなり人気コーナーですv

*気ままな日常* 管理人/涙様
ブログサイトです。
管理者同士、同い年なんですが、涙ちゃんはもの凄く絵がお上手で私は恥ずかし過ぎるわけですよ;;

Bee! rol;l 管理人/叶路みやき様 
ブログサイトです。
みやきちゃんとは、以前の日記で○サしていたので引き続き○サをさせて頂きました。

Nevergiveup 管理人/ 蓬輪廻様
私は男性キャラが描けないのですが、輪廻ちゃんは男性キャラを魅力的に描き上げることで出来て凄く尊敬致すわけです。

Torip 管理人/麻野稚柚様 
REBORN!を愛してらっしゃる事は良い事だw 明るい管理者で、魅力的過ぎます!

引き続き年中無休に相互リンク募集致しておりますので「OKですよ」な方はコメント欄にて報告お願い致します。
---
○○サイト募集開始!!
○○サイト募集項目は、

・親友サイト
・恋人サイト
・姉妹サイト
・相方サイト
残り項目一つ!!

○サをする場合、管理人と知り合いという事が必須条件です。
満たしていない場合は、一般相互リンクと致します。
(応募済みの項目は、打ち消し線が掛かっています)
---
明日、テストなのに何やってんだろう、私。
テスト勉強どころかいつも以上にPCをしてますって感じですorz
前略プロフィール 項目追加&修正致しました。

※続きはグロテクス表現あり

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

うー!
絵
右代宮真里亞/うみねこのなく頃に
初描き真里亞たん、うー!
ついつい作画中に「うー」と言いそうになりました←
目線がこっちを向いていないのが何とも屈辱的ですね←
うみねこキャラクターのコスチュームは、可愛すぎなんですってば、萌え!
うみねこのなく頃にEP2未だにプレイ中。
学校がある日は、本当ちとしかプレイ出来ないorz
---
来週テストです。
合宿帰ってきてイキナリかよと突っ込んで良いですか、先生。
特に勉強していませんが、どうにか―…なるわけないかwww
頑張ろう、土日を使ってテスト勉強頑張りたいと思います!
---
相互リンク募集致します!!
相互リンク希望の方が現れましたので、折角なんで相互リンク募集致します!
と言っても相互希望をする方なんて滅多に現れませんがね^^;
日記サイトで宜しければどしどしと相互リンク募集致します。
バナーもご用意致しました。
必ず保存をしてから貼り付けて下さい。
バナーサイズは、190×40です。
大分前に描いたミクミクバナーですvV
勿論、相互だけでなく片道リンクも可能です。
違法サイト、アダルトサイト等以外はリンクフリーです。

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+
バナー:その他

私信ゆうちゃん
あわわわ;; 私の名前を使用した方が早速現れましたか!;
其方の日記コメント欄に書き込もうと思ったのですが、ややこしくなりそうだったんで此方で私信させていく形でスミマセン;;
本当にゆうちゃんの日記に書き込んだ者は、私ではありませんよ><;
後、お聞きしておきたいのですが、その私の名前を書き込んだ者のリモートホストは「jig~」と言うホスト名ですか……?


「ラストフレンズ」見逃したorz
今日は、遠山えま先生の誕生日!!
おめでとう御座います^^*
いつの間にか前略プロフィールが1000HIT!!プロフを見ていて下さり有難う御座います^^*
この動画を見てポケモンの主題歌が好きになった。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

圭ちゃんとデート///
絵
園崎魅音&前原圭一/ひぐらしのなく頃に
魅音×圭一のカップリング絵です
魅音は、照れてるところが一番可愛いんだよっ!!
私的に魅音は、恋愛シュミレーションヒロインだとしたら、ツンデレデレなキャラに地位そう。
それにしても……PaintBBSの水彩具合が好きだぁああ><ノシ

---
「とってもスウィートなナイスガイ エリートバナナ バナ夫」のペンケースを学校に持っていった所、かなりの好評にワロタ(・∀・)ノ笑
バナ夫は、本当に見てるだけで和むぜ……。憎い顔が憎いのさ~。

リトルバスターズ!エクスタシー」のDVD-ROMは2枚組
エクスタシーの追加項目が多く、重くなってしまったのでしょうか?

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

対象0
絵
古手梨花&羽入/ひぐらしのなく頃に解
ひぐらし解のED「対象a」風味の百合絵。
羽入も酷いが、梨花の顔バランスが酷すぎて怖い;;
ひぐらしCPでNo.1は、やっぱり梨花×羽入だよぅ><ノシ
自分にとってアップ顔絵は、珍しいです。(アップでもないかな?

---
絵

今日、ふざけた面白いペンケースを買いました。
とってもスウィートなナイスガイ エリートバナナ バナ夫のペンケースですv
バナナの皮が向けちゃうぞっなペンケース(笑
こちらにそのペンケースが紹介されています。
(↑3つペンケースがありますが、下の方にあるペンケースを購入しました)
何これ、このキャラって流行っているんでしょうか……。
可愛いのか可愛くないのか分からない♪

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

にぱー☆
絵
古手梨花&羽入/ひぐらしのなく頃に解
何て言うか、PaintBBSはそれなりに良い機能だなと思いつつ描いた絵。
にぱー☆絵が描きたかったんです。
あうあう羽入は、どうしちゃったのかな。
この梨花ちゃんのにぱー☆は、どこか腹黒い……。
背景色を完璧に間違えたと思いますorz
---
合宿帰って参りました!
あっと言う間過ぎる。いや、まぢで。
滋賀県の琵琶湖へ行きました^^*
臨海と林間が入り混じった感じの合宿でした。
一日目は、カヌーをしました。
クラス対抗カヌーリレーで私のクラスの男子部門が一位だったのに賞状は、なぜか他のチームが貰っていてイラッと。
夜は、ぐっすりと眠りましたぜ。
小学校の時は、朝方まで起きていましたが、中学校は甘くないんですね;;うがーぁ
二日目は、昼食にカレー作りをしました。
林間に行った時もカレー作りをしたぞ。

何はともあれ楽しかったです!!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

みっくみっくにしてやんよ
塗り絵
線画提供者/きのさん 塗り絵担当/成瀬 なつめ
oebitさんの自由に塗り絵③のお絵描き掲示板できのさんの線画をお借り致しました。
みくみく可愛いよ、みくみく。
元気のある初音ミク線画に愛を込めて塗らせて頂きました。
背景が悩みましたね……。
みくみくってネギ以外に何がある!と思いつつ。
初音ミク線画提供、有難う御座いました。
---
明日は、とうとう合宿に行きます!!
早いなぁー……、去年は修学旅行が11月にあったので凄く早い気がします。
そして実感という好奇心が沸かない;;
バスの中ってもの凄く好きな時間なんですが、今回は隣の席の人が最悪だorz
でも何が何であろうとじっくりと楽しんできます!!
1泊2日なので、土曜の夕方に帰って来ると思います。
月曜日は、振り替えで休みなんでくつろいちゃうぞーーっ☆

ってか、アニメやドラマが見れないじゃないか!!
ビデオ撮っててくれたら良いんだけどなー……。
---
フジテレビバラエティー番組「はねるのトビラ」にしょこたんこと中川翔子ちゃんがアブチェンコーナーに登場致しましたね!
キーワードがオタクっぽくて面白かった。
しょこたんのポーズも最高ですよ、戦隊www

「しゅごキャラ!」講談社漫画賞児童部門受賞
おめでとう御座いますとしか言い様が……!
PEACH-PIT先生の漫画は素晴らしいですっ^^
しゅごキャラ! (1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))しゅごキャラ! (1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))
(2006/07/06)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

青の魔女
塗り絵
線画提供者/猫沢たまさん 塗り絵担当/成瀬 なつめ
oebitさんの自由に塗り絵②のお絵描き掲示板で猫沢ねこさんの線画をお借り致しました。
魔法使いさん。青色で纏めてみました^^
この線画を塗る時、一つのレイヤーだけで塗ったのですが、……楽しい。
こっちのやつも同じように塗ったのですが、レイヤーを一つにして塗る+オール水彩塗りは、楽しい!!
黒枠がありますが、めちゃくちゃバランス悪い。もうくちゃくちゃだ。
そして前回の魔女さんと全く同じ塗りだなぁ……><;
---
「成瀬なつめ」名義でブログを荒らしている人が居るようです。
私は、人のブログを荒らすような真似を致しませんし、特に今はそんな事をしている暇がありません。
荒らした現場を見ていないのですが、不愉快ですね;;
何の恨みがあるんだー!みたいな……うん。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

あうあう
絵
羽入/ひぐらしのなく頃に解
ひぐらし絵を描こうとすると、どうしても羽入になってしまう。
何気に巫女服間違えた!
背景に比べて羽入の色が明るすぎるよ!!

ひぐらしのなく頃にイラストレーションズが見てみたい。
坂井久太さんの絵、大好きですvV
ひぐらしのなく頃に イラストレーションズひぐらしのなく頃に イラストレーションズ
(2008/05/24)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る
---
昨日、寒くなかったですか? 私、ストーブつけてましたw
ブクログの棚に入っていた、全CDとCDカテゴリを削除。
本を中心に扱っていこうと思います。

今日、「母の日」ですね!
家でケーキを食べました^^*(あまり好きではないですが;
間違ってスプーンを使っちゃったよ。
フォークに変えるのが面倒だったんで、スプーンでケーキを食べたよ。

続きでバトン

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

魔理沙って言うなぁ
平日は忙しくて短時間しかプレイできませんが「うみねこのなく頃にエピソード2」プレイしてます。
エピソード2をプレイして気が付いたことは、うみねこで好きなキャラは、真里亞は勿論……嘉音だと気付いた!
文化祭編の嘉音くんとかも格好良かった!
真里亞=ロリ 嘉音=ショタ
……やっぱロリショタキャラは大好きだったみたいです、はい。
うみねこのなく頃にエピソード2 現在プレイ中の所までの感想は【続きを読む】にて

今日から、ひぐらしのなく頃に実写版が上映されますね。
現在だと早々見に行けそうもないorz
---
左サイドにある「プロフィール」欄を編集。
前略プロフィールコミックダッシュ!を設置致しました。
ブクログの本棚のサーバーが戻ったみたいです。
まだテスト中らしいのですが、「Cover Flow」という新本棚レビューも。
レビューにコメントが出来るようになったりと新機能が沢山設置されてます。

続きを読む

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

うみねこ
「らき☆すた」OVA化決定!
らき☆すたは、人気があったんでてっきり第2期を制作すると思っていましたが、OVAでしたね;
らき☆すた (1) (単行本コミックス)らき☆すた (1) (単行本コミックス)
(2005/01/08)
美水 かがみ

商品詳細を見る

「こどものじかん」アニメーションシリーズ第2期制作決定!
制作しちゃうんですか! 漫画のとおりで行くと、進級した内容になってるのかな?
こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)
(2005/12/12)
私屋 カヲル

商品詳細を見る
---
うみねこのなく頃にエピソード1完全クリア致しました!
昨日、午後12時~午前0時まで休み休みにずーーっとうみねこプレイしていました。
何しろ面白い!! 夢中になりますた。
今日、バドの練習から帰ってきてからエピソード2に触れたんですが、あるとこに気付きました。
エピソード2にエピソード1のシナリオが入っている!と言うことに。
泣くしかねぇと言う前に損したです……。
ちゃんと確認はせねばなりませんね^^;
うみねこのなく頃にエピソード1感想は【続きを読む】にて
---
明日からもう学校始まるじゃんっ!?
早いッ!;; でも中学楽しい!
来週か再来週くらいに合宿があるのですが、そちらも楽しみです^^*

続きを読む

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

GW
うみねこのなく頃に買いました!!
エピソード1もエピソード2もどちらも購入致しました。
まだプレイは少ししかしていませんが;;
現在プレイしている所は、OPが終わり、キャラクター紹介(?)のムービーを見終えた所あたりです。
「うーうー」真里亞可愛いよ、真里亞、うー!
真里亞9才とか…ロリィー萌えー、うー!
平日は殆どプレイ出来ないだろうなorz
---
ゴールデンウィーク突入ですね!
ですが、午前中はバドミントンの練習がある;
GW中の目標っぽいのをメモめも……

・うみねこのなく頃にプレイ
・バドミントンの練習に行く
・ピアノの練習
・友達に誕生日絵を描く
・友達に捧げる絵を描く(カラー)
・オエビ絵の歌唄ちゃんを完成させる
・文通を書く
・友達から借りた漫画を読む
・未読漫画&小説を読む
・宿題をする
・遅寝、早起き
・小説を書く

等々、沢山やらなくてはならないことが……!
小説を書くことを優先的にしていきたい。

続きを読む

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

公開されたぁっ
リトルバスターズ!エクスタシー」キャスティング情報公開!
棗 鈴:民安 ともえ        西園 美魚:柚木 かなめ
神北 小毬:まき いづみ     笹瀬川 佐々美:民安 ともえ
三枝 葉留佳:涼森 ちさと    二木 佳奈多:涼森 ちさと 
能美 クドリャフカ:鈴田 美夜子 朱鷺戸 沙耶:風音
来ヶ谷 唯湖:一色ヒカル

PSP版「CLANNAD」発売予定公開!
2008年5月29日に発売予定!
アドベンチャーゲーム初のUMD2枚組だそうです。
http://www.prot.co.jp/psp/clannad/index.html

ひぐらしのなく頃に」第3期OVAシリーズは「ひぐらしのなく頃に礼(仮)」に決定!
今年内には映像公開予定らしいので今から楽しみです^^*

うみねこのなく頃に」フロンティアワークスにてメディア展開企画決定!
うみねこのなく頃に原作ノベルゲームプレイしたいよぅ><
第一話が製産されてなかったら中古のでも…!
http://www.oyashirosama.com/web/umineko/index.htm
---
つい最近、友達に52冊漫画を貸した…!
私と友達の自転車を使ってと友達の家に持って行きました;

テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
