鎖骨はくっきりと
塗り絵
線画提供者/ゆうほ☆さん 塗り絵担当者/成瀬 なつめ
久々に線画を借りて、塗り絵を致しました。
グラデーション塗りは、初めてかもしれない…。
鉛筆線画は塗りやすくて良い><ノ
頭身控え目タッチなのに”鎖骨がある”という所にググッときちまっt(ry
線画提供して下さったゆうほ☆さん有難う御座いました。
---
バドミントンの試合を見に行ってきました。
総合結果は、準優勝でした^^;
まぁ私は、一年生ですし応援だけなんですけれど←

近くの公園に「こいのぼりフェスティバル」というイベントが始まり、こいのぼりが沢山つり上げられました!!
保育園、幼稚園、施設等々オリジナルのこいのぼりが沢山つり下げられています。
私も小学校の学童でこのイベントへこいのぼりを出したことがあります。
食べ物や遊び、金魚釣り等、お祭り騒ぎです^^*

ローゼンメイデン[新装版]発売されましたねw
表紙が銀様というだけに買いたいです><
発売日が4月25日と自分の誕生日だと思うと変に反応してしまいますね。
http://yj.shueisha.co.jp/manga/new_serial/rozen/index.html

最近「うみねこのなく頃に」が無性にプレイしたくてたまらない;;
そして推理小説が書きたくてたまらないけど、私の脳じゃ簡単に推理出来る事件になちゃうorz

続きを読む


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アン ドゥ ドロゥ
絵
しゅごキャラ!/アミュレットスペード(日奈森あむ)&ミキ
新「なかよし」お絵描き掲示板(練習・交流用)のオエビで描きました。
あむちゃんにはアミュレットハートのコスチューム似合うよ。
背景に潜むしゅごたまだけを頑張って描きました、多分。
PEACH-PIT先生がデザインするコスチュームは、どれも素敵すぎます^^*
しゅごキャラ!アニメ版では、りまちゃんが登場致しましたね。

---
テンプレート変更してみました(またすぐ変えるかも
もうすぐ5月に入りますし、桜のテンプレートは避けまして……。
とても気に入っていたんですけどねー^^;

中学校が忙しすぎる!!
特に部活よ、部活;;
帰ってきたらテレビを見ればすぐに一日が終わってしまう;
ピアノの練習もろくに出来ないorz
明日、7:00~17:00ぐらいまで部活の試合を見に行かないと駄目だorz
---
昨日、誕生日でした^^*
プレゼントは未だ決めていない;;
月曜になったら友達がプレゼントをくれるらしいんで楽しみです。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

驚きと嬉しさ
遠山えま先生にキリ番イラストを頂いた!!
約一年前かなー…こどもの日ぐらいの時にたまたま遠山えま先生公式サイト「ピヨピヨ屋」に訪問したらカウンターが「700000」になってて!
記念に写メを撮って折角だから遠山えま先生にメール添付してみたら後程「キリ番イラストを描きますのでリクエストあればどうぞ」とメールがきたんですよ。
それで「旅立ち」なイラストをとリクエストしたら本当に描いて下さって><ノシ
しかも絵の方にも「成瀬さま」と英語で記入されていて……!
現在、ピヨピヨ屋のギャラリーに飾られています^^*

『ToHeart2 AnotherDays』特製テレカが当たった!!
アマゾンでも人気だったあの「ToHeart2 AnotherDays」の雑誌アンケートのテレカです。
これで去年と今年を合わせて様々な抽選に当たった回数は、4回目になります><*
一回目=ナツコミ『D.Gray-man』特製図書カード
二回目=「すもももももも」もも子耳かき
三回目=イチゴとバナナの入物
と時には何かが当たるものです^^(いっぱい応募してるもんね。

「リトルバスターズ!エクスタシー」発売日決定!
2008年7月25日(金)です。
店頭予約受付日が2008年4月25日です。
てか、店頭予約受付日って私の誕生日じゃんっ!?

第三回 スクウェア・エニックス ひぐらしのなく頃に小説大賞開催決定!
今回は、密かに投稿予定です。
複数投稿ありだったら友達との合作小説も作ってみたいです^^*

コゲどんぼ先生がペンネーム変更!
こげどんぼ*になるみたいです。
「かみちゃまかりんchu」が終了致しましたが個人的に新連載とかよりもこんこんここんの再連載を期待したい←

---追伸
わぁああああああああああああああ!?
今度は、図書カードが当たってしまった!!!?
「ハザマノウタ」特製図書カードです。
エロティックで使用時に変人に思われたらショッキングだ;;
何故だ!?運が良すぎで怖い……。

私信ゆなへ
手紙届きました!! 有難う御座いますw
返事がかなり遅れるんで覚悟よろす?

テーマ : \(^o^)/
ジャンル : 日記

貴方を待っている
絵
まもって!ロリポップ/山田二菜
線画色を間違ったなと遅い点を見付けた絵。
髪の毛を塗るのが面倒臭くて一時放棄してました;
「春」をイメージして描きました。(春になってませんけど

---
あぁああー、買ってしまった…あのある意味有名な漫画を。
友美イチロウ氏の「みーたん」です。
だって表紙が私屋カヲル氏が担当致したんですもん(ツンデレ風味に
はい、購入理由はそれだけですー。
読むのは大分先になるだろう;それとも永久未読?

友達に「ヴァンパイア騎士」を全部借りました!
樋野まつり先生の絵は、美麗過ぎて良い……!
ヴァンパイアを貸してくれた友達は、私が持っていない漫画を丁度持っていて何だか都合が良い;
・ヴァンパイア騎士 ・ソウルイーター ・学園アリス
・家庭教師ヒットマンREBORN! ・スパイラル・アライヴ
等、借りたり致してます^^;
---
仮入部期間もいよいよ明日で終わりを向かえます。
本入部してバドミントン部は、続くかなー。
とりあえず友達が沢山居るのでそこんとこで頑張って行けそうです><

はぅあー、目が痛いようぅー><;
コンタクトのせいなのかな……?
何もなってないのにコンタクトを外してからも目が痛い;

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

先生はまぁ、偉いけどさ
昨日「先生はエライッ!」のドラマが放送されていましたね!
あういうドラマは、Hey!say!JUMP好きしか見ないんじゃねぇのか……?
実際に好きだから瞬きせずに見てましたが♪←
山田涼介くんは、何度見てもやっぱりカッコイイ……!
見ているだけでシビれるぜ。(*_*)
共演している女の子が羨ましすぎます><ノシ
最後、5、6分ぐらいのところで寝てしまったorz(まぁ、録画してるから良いんですが;
昨日の今朝は、六時過ぎに起きたんで眠かったんですよ……。

昨日、午後から友達と遊びまくってましたよ。
私と友A→友Bの家へ→友Bが来る→皆で友Aの家前へ→家前に友Cが来る→皆で公園へ→公園で友Dが来る→私の家に行く→友Eが来る→友達全員帰る
こんな流れで家前、公園、私の家等でひたすら会話したり、遊んだりでした。
連絡し合うのにどれだけ携帯をいじったか……。
私の家では、皆騒ぎすぎて顔が火照ってた;;
---
部活は「バドミントン部」に入ることにしました!!
ずっと絵画部に入ることを決意していましたが、やっぱり運動系もやりたいなって思って……。
部員も多いし、友達も沢山居るし、バドにします。
まだ仮入部期間なので下校時刻は、5時までに下校するのですが、本格的に部活へ入るとブログの記事更新もかなりローペースへと化します。
皆さん、申し訳御座いませんm(_ _)m

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

部活は何ですか
凄い、中学校ってなんか凄い!
今のところ毎日、色々なことが学べている気がします。
今日は、部活の仮入部期間が始まりました^^*
絵画部、バドミントン部、吹奏楽部を見学致しました。
雨だったので外でやる部活は、休みでした;;
明日は、陸上部を見学してみたいなーと。
仮入部をする度に絵画部に入るという希望が消えかかってくる……。
本当……部活は何に入ろうかなぁ……。
---
リトルバスターズ!エクスタシーのトップ絵が更新致しましたね^^*

では、続きでバトン

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

入学式
入学式に行って参りました!!
何か好奇心か緊張かどちらか分からないが、昨日(今日?)は、一睡も出来なかった☆
二時に布団に入り、布団の中で携帯弄ったりごろごろしていたらいつの間にか六時前になったので、布団を出て、コンタクトレンズを必死に付けてました。
学校へ着いたらクラス替えのプリントが回されていました。
(ドラッグで暗かったり明るかったり)

仲良しの友達一人だけ居ました。
うああああぁああ……、それでも多分このクラスは嫌だと思う。
好きな人、仲良しの人……離れちゃったorz
まぁ、離れてしまうのが確率高いのですがね。
現実になるとやっぱり凹むねorz
……でもめっさ嫌っつーわけでもないです;(どっちだ
他学校の面白い奴が居たんで^^;
名前が「木村拓也」って名前で……←
まじでビビッた、親も親だよね。
そして我が子は、キムタクみたいにはなってないy(ry
クラスにこなたっ子居るかなぁー……。居たらいいなっ><ノシ(居ないから

担任は、新米の若い男の先生でした^^*
平岡祐太さん似な感じで、ママさん達に人気がありましたよ;
とりあえず女の先生じゃなくて良かったです;;
副担任は、おばさんでした……。もうええよ、どうでも。

何はともあれこの一年間、頑張ります!!
---
百合小説が書きたくて近頃から設定を取り上げていってます。
電撃大賞に二作品応募致したのですが、もう百合小説は締め切りに間に合わない;;

続きにて一風変わった……いや、変わったバトンを。
このバトン、ブログの更新に悩んでいる方にオススメです。

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

いっぺん死んでみる?
絵
地獄少女/閻魔あい
新「なかよし」お絵描き掲示板にて描きました。
掲示板にてこの絵にコメントして下さった、
みかちゅうさん、歌音ちゃん、鈴菜ちゃん
本当に有難う御座います。
横顔です。一言言うとヤバイです。
目に危険www ということで素早くスクロールをお願い致します。
あいちゃんは、ヤンデレ設定だったら面白いのにn←
---
今日から学校の人が多いみたいですが、私は明日から学校です^^*
コンタクトを付けるのに三十分以上掛かるので学校行けるかなw
入学式=席替え……変に緊張する(*ノ∀ノ)
---
わーい今日は、SOUL EATER!!
かのこんとTo LOVEる見ました!
……どちらにせよエロす。 かのこんは、絵が可愛すぎ><ノシ

続きでバトン

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

ひまわり
絵
ココにいるよ!/隅乃ひかげ&まひまひ君
一度は描いてみたかったひかげちゃん。でも描きたかったのは、まひまひ君。

新「なかよし」お絵描き掲示板(練習・交流用)
の掲示板で描かせて頂きました^^
背景が適当です。描けないもんっ(ツーン
今さらですが、ひかげちゃんて靴下の片方がいつもズレてますよね^^;
これって一つの萌え要素じゃんw
かわいっ、ひかげちゃん可愛いw
現在のなかよしヒロインで一番好きなヒロインは、隅乃ひかげちゃんだよーぅv
掲示板にてこの絵にコメントを下さった、
・雪城シロナちゃん ・青葉
・暁 鈴菜ちゃん  ・歌音ちゃん
有難う御座います^^*ノシ

新「なかよし」お絵描き掲示板(練習・交流用)では、この絵の線画をご用意致しております。
暇潰しに是非皆さんも塗ってみて下さい^^
オエビじゃなく、CG派ってな方は、↓の線画をダウンロードして下さい。
http://narunatu.blog4.fc2.com/blog-entry-37.html#more

---
昨日、23時から放送されていた「それいけ!ダイダマン」って番組が滅茶苦茶面白かったw
それいけ!ダイダマンとは、関ジャニ∞が依頼された事をやり遂げるバラエティー番組。
片付けられない女編で、三人の辛い顔を見ながら可哀想ながら笑ってた←
個人的に関ジャニ∞では、澁谷すばるくんがもの凄い好きみたいです、私。
友達のを読むんじゃなく、自分も久々に「MyoJo」買いたいw
電撃G'sやちゃおとか買ってるからな^^;
Hey!Say!JUMPも載ってるから二倍に良いしな、うん!
---
新アニメ続々と放送され始めましたねっ!!
現地点で毎週見てる&見ようと思うアニメは、
・絶対可憐チルドレン
・しゅごキャラ!
・BLEACH-ブリーチ-
・D.Gray-man
・SOUL EATER
・To LOVEる-とらぶる-
・かのこん
です。 SOUL EATERは、まだ始まってません。
隠の王も見たいのですが、毎週見なさそうで怖い;;
漫画の方でもいつも隠の王は、読むのが後回しになっちゃうからなぁorz
八巻買っているけれどまだ未読←
でも壬晴がまさかの釘宮さんだから見るかも知れない(・∀・ノ)
SOUL EATERが楽しみ過ぎるっ!!
ソウルの声がイメージと全く違った;;
低すぎ。ビビる。 もっと明るい声だと思ってた。
ソウルには、朴 璐美さん意外いないよ!と友達と言い合っていたにも関わらず。
マカやキッドも低すぎるっ!
でも面白そうなので楽しみにしています^^*

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

桜ひらひら舞い散る
四月になりましたので、テンプレートも桜にしてみました^^*
シンプルなテンプレートは、可愛いです~。
今日、所謂「桜道-サクラロード-」を通って参りました。
花見をしている人等、何だか和やかな時だなと感じました。
---
ついに……コンタクトデビュー!!
今日、コンタクトレンズを買いに行って参りました。
新学校ということも兼ねて眼鏡を外させて頂くことに。
使用前に練習といった形で何度か、入れたり外したりしましたけど怖いね;;
外すのは何とか出来るようになっていると思いますが、入れるのが時間掛かる!

指定:【クド/リトバス】  From.ゆな

①最近思う【クド】は?
わふーて、わふーってしてて可愛いv

②こんな【クド】には感動!
野球の練習中にボールをキャッチしたとき

③積極的な【クド】をどう思う?
クドが積極的……頑張っていて良いと思う!
リキにキスしたときは、積極的だったよね(笑

④好きな【クド】は?
ロリ+語尾。 ロリショタ全般的に好きですv

⑤こんな【クド】は嫌!
マントが正義カラー

⑥この世に【クド】がいなかった(なかった)ら?
リトルバスターズ!は、結成出来なかっただろう。

⑦次に廻す5人を指定付きで。
シロナちゃん→霊夢/東方
稚柚ちゃん→山本/REBORN!
めいりん→裕翔/Hey!Say!JUMP
奈菜ちゃん→沙都子/ひぐらし
梁瀬ちゃん→修兵/BLEACH

続きで強制バトン

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

キター最新作!
key完全最新作「Rewrite」製作決定公開!!!
企画原案・原画:樋上いたる
シナリオ:田中ロミオ/竜騎士07/都乃河勇人
音楽:折戸伸治/麻枝准
CG:しのり~/Na-Ga/餅介/田山みにも
背景:鳥の
QC:麻枝准
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html

最新作は、原画担当ではNa-Ga氏は居ないのですね;
シナリオライター、竜騎士07!!?
すんごい組み合わせ;;
音楽では、麻枝准氏が担当しているので音楽で泣けるのあり!!
key作品は、音楽とシナリオの合わせ方が凄く上手ですからね^^;

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
